【ヴェレダ ファンプログラム】「ヴェレダ プレママアンバサダー SNS投稿プログラム」参加者募集開始(2024年12月5日(木)~2025年1月5日(日))
PR TIMES / 2024年12月5日 15時45分
ヴェレダのマタニティケア製品の魅力をSNSで発信!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8079/238/8079-238-3965c9c39045ec0634164622b8645dd2-920x450.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヴェレダ「マザーズボディオイル」「マザーズボディバター」を実際に試用いただき、製品の使用感やその魅力をSNSを通じて発信することで、ヴェレダを一緒に応援していただく「ヴェレダ プレママアンバサダー」を募集いたします。
(※これまでのファンプログラムの活動は、Instagramのタグ「#ヴェレダママ」でご確認いただけます。)
◎募集要項
※本プログラムへのご参加は、選考制となっております。
【応募期間】
2024年12月5日(木)~2025年1月5日(日)
【応募条件】
<1>妊娠中の方で、ヴェレダ社製品に魅力を感じ、プログラムにご賛同いただけるファンの皆様を募集いたします。現在妊娠中で、「マザーズ ボディオイル」と「マザーズ ボディバター」を試用いただき、2025年2月上旬~2024年3月下旬の約2か月間、ご自身のInstagramまたはX(旧Twitter)で計4回以上投稿していただきます。
<2>ヴェレダ公式Instagram、X(旧Twitter)をフォローください。
▼ヴェレダ公式Instagram
https://www.instagram.com/weleda_japan/
▼ヴェレダ公式X(旧Twitter)
https://twitter.com/weleda_japan
【応募フォーム】
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1542615547ZdtqBjfP
※お申し込み後に確認メールをお送りいたします。携帯電話のメールアドレスをご登録される場合、受信制限をされている方は「weledamama.fanprogram@weleda.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
◎プログラム参加者特典
●1.プレママお役立ちメールマガジンをお届け
産前・産後の妊娠線のケア方法や妊娠期特有のお悩みにこたえる秘訣満載のメールマガジンをお届けします。
●2.ヴェレダ大人気イベントプレママセミナーにご招待
マザーズ ボディオイルやバターの使用方法を中心とした、妊娠期を健やかに過ごすためのメソッドをお伝えします。(※オンライン(Zoom)によるセミナーになります。)
●3.マタニティライフを楽しく撮る、特製アイテムをプレゼント
マタニティライフを自分らしく楽しむオリジナル「フォトプロップス」をもれなくプレゼント!投稿の際にぜひ活用してください。
●4.アンケートに答えて、プレゼントをGET!
プログラム期間終了後に「マザーズ ボディオイルとマザーズボディバター」に関するアンケートにお答えいただいた方の中から、抽選でママ&ベビーのための特別ギフトセットをプレゼント。
◎プレゼント製品について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8079/238/8079-238-cf49992a7686e3398cf5e9767be96241-2000x1333.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■マザーズボディオイル(左)
https://www.weleda.jp/products/detail/12060820
■マザーズボディバター(右)
https://www.weleda.jp/products/detail/12066000
<製品特徴>
オーガニックコスメのパイオニア、ヴェレダがお届けする産前・産後ケアのためのボディオイル&クリーム。急激に大きくなるママのお腹の肌をしっかり保湿し、やわらかな肌を保ちます。また、産後の肌の引き締めにもご活用いただけます。ヴェレダ製品は、合成保存料、合成着色料、合成香料、鉱物油、遺伝子組み換え植物、シリコーン、マイクロプラスチック、サルフェートは、一切不使用です。
<ヴェレダについて>
1921年にスイスで誕生し、創設100年を越えるオーガニック化粧品ブランド「ヴェレダ」。現在ではオーガニックコスメのパイオニアとして、世界55カ国以上で愛されています。原料調達から使用する電力やパッケージ等、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。
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