1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファニー、人気のフレグランスから2019年ホリデー限定ホワイトエディションを発売開始

PR TIMES / 2019年11月13日 16時5分

’Tis the Season for Tiffany & Co



[画像1: https://prtimes.jp/i/10426/238/resize/d10426-238-603293-0.jpg ]



世界最高峰のジュエラーにしてアメリカ屈指のデザイナーズブランド、「ティファニー」が、ホリデーギフトを探すのに最高のデスティネーションとなる季節が再び到来します。そこで歓喜の気持ちを込めて、人気のティファニー オードパルファムからアイコニックなダイヤモンドシェイプのボトルに魅惑的なきらめきを添えた2019年ホリデー限定のホワイトエディションを発売します。

Introducing Tiffany & Co. Eau de Parfum, White Limited Edition
今年のホリデーシーズンは、真っ白なきらめくボトルに入ったティファニー オードパルファムのリミテッドエディションを発売します。喜びあふれるホリデーの冬景色をイメージしたつややかな光沢仕上げが、ボトルネックを彩るクラシックなティファニー ブルーとシルバーの見事なコントラストを演出。最初のひとふきで、グリーンマンダリン、アイリスフラワー、ムスク、パチョリの香りに包みこまれ、ダニエラ・アンドリエが調香したモダンでみずみずしいオードパルファムを堪能できます。

New Holiday Campaign
魅惑的な冬景色をイメージしたキャンペーンの舞台は、魔法の国のようなスノードーム。きらめく雪が舞う中にユーモラスなキャラクターやティファニー ブルーのモチーフが登場します。ダイヤモンドのロープが張られたアイスリンクの上で、ティファニー ブルーのフレグランスがクルクル回り、リボンをまとったブルー ボックス、キラキラとした宝石、フェスティブなアクセサリーたちがアイスリンクを囲みます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Cm6rSejx6lE&feature=youtu.be ]



キャンペーンのテーマはギフトを贈る喜びや遊び心。グラント・コルネットが撮影したスチールは、ティファニーが1960~70年代に展開したキャンペーンにオマージュを捧げています。連ねたダイヤモンドや特別なオーナメント、スターリングシルバーのハウスウェア、そしてティファニー ブルーのクリスマスツリーに囲まれたティファニーのフレグランスコレクションが、まぶしい輝きを放ちます。

冬の高揚感を表現した今回のキャンペーンでは、ティファニーにしか演出できない、最高に華やかなホリデーのイメージを表現しています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/238/resize/d10426-238-691657-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください