恋愛ドラマアプリ最新作が、月額サービスで登場 「真実の恋は甘い嘘から」 6月2日より配信開始

PR TIMES / 2014年6月5日 9時41分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「真実の恋は甘い嘘から」のAndroid搭載端末向け月額版を、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「au ポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2014年6月2日(月)より配信を開始しました。

本作は 、今年5月にiOS・Android搭載端末向けスマートフォンアプリとして配信を開始した恋愛ドラマアプリ最新作です。Google Playエンタテイメントカテゴリ及びApp Storeエンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、初登場以来常に上位にチャートイン。早くも人気を博しています。今回、携帯キャリア各社が提供する、Android搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くの方にプレイしていただけるようになりました。



ストーリーは、フリーのカメラマンとして働くアナタが、新聞社でイケメン記者と出会うところから始まります。新しい恋の予感…と思いきや、カレの本当の姿は写真のデータを狙う探偵だった!さらに、その写真を巡り、闇社会の組織から命を狙われてしまうことに。写真と引き換えに、探偵である彼に守ってもらうことになったアナタは、身を挺して守ってくれるカレの姿に、次第に惹かれていくも…嘘と真実の間で揺れ動く、切なくも甘い恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。

さらに今回は、今までにないエンドストーリーをご用意!極上の恋に甘やかされる「Sweet End」とオトナな愛に翻弄される「Bitter End」の2種類の結末が待っています。ドラマチックなストーリー展開や高画質なイラストに、従来の恋アプファンだけではなく、恋愛ドラマや小説がお好きな方にも楽しんでいただけるコンテンツになっています。


【コンテンツ概要】
<ストーリー>
フリーカメラマンとして働くアナタ。
新聞社で出会ったのはイケメン記者!
新しい恋の予感…と思いきや、狙いはあなたが撮った写真データだった!?
今までの甘い囁きも、甘いキスもすべてはカレら(探偵)が仕組んだ嘘!?
しかし、同時にそのデータを巡って闇社会の組織に命を狙われてしまい…

切なくも甘い恋の駆け引き
カレと一緒に過ごすうちに、次第に惹かれていき…
「俺としてみる?『運命の恋』ってヤツを」
待っているのは真実?それとも甘い嘘?
切ない恋の駆け引きをお楽しみいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング