ランバンの新フレグランス「ア・ガール・イン・カプリ」が、2019年7月10日(水)誕生!発売を記念し、10万円分の旅行券があたるTwitterキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2019年7月13日 5時40分
イタリアの魅惑の島、カプリ島で過ごすエフォートレスなバケーションをイメージした香り
7月10日(水)に発売した、ランバンの新フレグランス「ア・ガール・イン・カプリ」は、ピュアで優美、明るく爽やかな輝きを放つ女性をイメージした、喜びにあふれるフレグランスです。
このフレグランスが描く舞台は、イタリアの魅惑の島、カプリ島。どこまでも続く真っ青なティレニア海に囲まれ、レモンがたわわに実る自然豊かな島を自由きままに散策し、太陽の光とピンクの花々、そしてとシトラスフルーツの香りにつつまれながら過ごす。そんなイタリアらしいリラックスしたライフスタイル“ドルチェ・ヴィータ”を体現しています。
このフレグランスの誕生を記念し、7月12日(金)~8月12日(月)まで、旅行券10万円と新フレグランスが当たるTwitterキャンペーン「My vacation with A Girl in Capri」を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/239/resize/d3907-239-943087-0.jpg ]
■The Fragrance
カプリ島に豊かに実る果実や花々が咲き乱れる庭園を彷彿させる、甘くゆったりとした気分にさせる香りです。プリモフィオーレレモンをはじめとしたシトラスフルーツの華やかで楽観的なムードから幕開けし、ピンクペッパーコーンが遊び心をプラスします。続いて、繊細なグレープフルーツフラワーのスパークリングでエレガントな香りと繊細な波のしぶきを思わせるアコードが広がります。ラストは、流木をイメージさせる謎めいた香りが余韻を残し、ホワイトムスクが優しく調和します。
■The Bottle Design
吹きガラスを思わせる丸みを帯びた重厚感のあるボトルを採用。ゴールドの縁取りをあしらったホワイトキャップを組み合わせ、中に入ったフレグランスそのものとボトル全体で太陽の輝きを表現しています。また、フレグランスボトルとアウターボックスのいずれにも、赤い4つの単語「A Girl in Capri」をあしらいました。それはまるで、幸せの重要性を忘れないためのメッセージを自分自身に贈っているかのようです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/239/resize/d3907-239-838844-1.jpg ]
ランバン ア・ガール・イン・カプリ オードトワレ
30mL 5,500円(消費税別)※流通限定
50mL 7,800円(消費税別)
90mL 10,900円(消費税別)
2019年7月10日(水)発売
#agirlincapri #アガールインカプリ #ランバンフレグランス
■発売記念プロモーションイベント情報
新フレグランスの発売を記念して、プロモーションキャンペーンを実施いたします。またイベント実施店では、スペシャルな特典もご用意してお待ちしております。
<内容>
ランバン製品を10,900円(消費税別)以上ご購入いただいた方に、「ランバン ア・ガール・イン・カプリ パーススプレー」(7.5mL)と、パーススプレーがすっぽり収まるオリジナルパースケースをプレゼントいたします。
また一部店舗において発売イベントを開催。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
プロモーションの詳細はコチラから≫≫http://bit.ly/2NxamcT
【Twitterキャンペーン 「My vacation with A Girl in Capri」を開催!】
[画像3: https://prtimes.jp/i/3907/239/resize/d3907-239-542523-2.jpg ]
新フレグランスの誕生を記念し、旅行券10万円とランバン ア・ガール・イン・カプリのフレグランス現品が当たるTwitterキャンペーン「My vacation with A Girl in Capri」を実施いたします。夏らしい新フレグランスがあなたらしい旅の思い出作りをサポートします。ぜひふるってご参加ください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3907/table/239_1.jpg ]
(ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
夜が長くなってきた今の季節にお勧め。仏フレグランスブランド《メゾン クリヴェリ》からチュベローズの斬新なコントラストを描く新フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
生まれ変わった「カルトゥージア」のホームディフューザーでイタリア・カプリ島の香りを堪能しよう
IGNITE / 2024年9月2日 21時0分
-
<アナカプリのとっておきスポット> カプリ島産オリーブ専門店でコスメやリキュールを買う
CREA WEB / 2024年8月30日 20時0分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください