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串カツを食文化に『串カツ田中の串カツカレー』 DXシステムで新デリバリーブランドの実現

PR TIMES / 2021年3月23日 14時15分

 株式会社串カツ田中ホールディングス(本社:東京都品川区東五反田、代表取締役社長:貫 啓二、以下:串カツ田中)は新たなデリバリーブランドとして『串カツ田中の串カツカレー』を3月24日(水)より展開いたします。
 『カレーを食べるシーンのように、串カツを食べてもらいたい』、幅広い世代に親しまれている「カレー」と合わせることで、 「串カツ」を日本の食文化とすることを目指していきます。新デリバリーブランドは、注文を一元管理する「Ordee」という株式会社Mobile Order Lab(本社:東京都渋谷区桜丘町、代表取締役:肥田 陽生)のシステムにより実現ができました。
 カレーと組み合わせることで、これまでにない新たな串カツ田中の串カツの味わいや楽しみ方を体感していただくことを期待しています。また、昨今のデリバリー需要増加にも応えてまいります。さらに、新ブランド展開を記念し、お得にご注文いただけるキャンペーンも実施いたします。




これからも「串カツ田中の串カツで一人でも多くの笑顔を生むため」に、新たな串カツの提供方法やサービスを創造し続けてまります。また、 飲食業界では発展途上とされるDX (デジタルトランスフォーメーション)をオペレーションに取り入れ、新たな飲食店のスタイルを確立してまいります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/27839/240/resize/d27839-240-825898-0.jpg ]



【串カツ田中の串カツカレーとは?】

『片手にスプーン、もう片手に串カツという「新しいカレースタイル」』をコンセプトとしています。串カツとカレーの相性が良く、串カツ田中の新たな楽しみ方の可能性があると考え、カレーのデリバリーブランドを立ち上げました。

30代男性をメインターゲットとしており、ボリューム感も満足いただけるものにしております。また、串カツ田中の既存のお客様には新たな串カツの美味しさを知っていただける機会になると考えております。さらに、新ブランドをきっかけに串カツ田中を知っていただける機会にもなると期待しております。
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【お召し上がり方】


[画像3: https://prtimes.jp/i/27839/240/resize/d27839-240-989464-2.jpg ]

串カツをカレーにディップしてもよし、ソースを入れてお好みの味に変えてもよし、お好きにアレンジしてお召し上がりください。
串カツはセットの他に1本単位のご注文もいただけます。カレー+串カツ+サイドメニューで自分だけの組み合わせを見つけ、お楽しみいただけます。


【メニューについて】

カレー5種類・串カツ・サイドメニュー(ポテトフライ・から揚げ)を取り揃えております。

[画像4: https://prtimes.jp/i/27839/240/resize/d27839-240-238506-3.jpg ]

■ビーフカレー:800円
牛の旨みが溶け込んだ、コクの深いシンプルなカレーです。
串カツ田中の串カツカレーの初めの一皿としても○
■牛すじカレー:1,100円
じっくり煮込んだ牛すじが贅沢感を味わえます。
■チーズカレー:1,050円
とろ~りチーズでまろやかに、カレーのコクが一層引き立って感じられます。
■牛しゃぶカレー:1,150円
薄切りの牛肉をたっぷり乗せました。ボリュームも満点の一皿です。
■あじたまカレー:1,050円
特製タレに漬け込み旨味がつまったあじたまをトッピング。
カレーとの相性抜群です。
※注意事項
・価格はすべて税込です。
・串カツは店舗により一部取り扱いの無いメニューがあります。

【取り扱い店舗について】
■直営店76店舗:
対象店舗はこちら:https://kushi-tanaka.com/campaign/kushikatsu-curry/
■取り扱い時間:
各店舗営業時間
■注文方法:UberEats
■注意事項: 一部のお客様でセール対象とならない場合があります


【キャンペーンについて】

■内容:1,000 円以上のご注文で 100 円オフ。(ともに税込)
■対象店舗:「串カツ田中の串カツカレー」取り扱い全店
■対象期間:3月29日(月)~4月16日(金)


【Ordeeについて】

飲食店向けの注文一元化サービスです。様々なデリバリープラットフォームに入ったお客様からの注文を一括で管理できます。プラットフォームごとにある注文管理システムを一つのデバイスにまとめることで、一つの画面でどんな注文が入っているか分かるだけではなく、品切れなどの表示も一括で行うことができます。また、オンライン上のみでブランドを増やすゴーストレストランにも対応しています。そのため、飲食店が新たなプラットフォームと追加連携をしても、Ordeeで一元管理することで、新たな機器を店内に増やしたりシステムを新たに導入したりすることによるコスト発生を抑えることができます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/27839/240/resize/d27839-240-235614-6.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/27839/240/resize/d27839-240-206488-5.png ]



【株式会社Mobile Order Labについて】
設立:2017年02月13日 資本金:950万円 代表取締役:肥田 陽生
本社:東京都渋谷区桜丘町31-7 SLACK SHIBUYA 1103 事業内容:飲食店向け生産性向上ツールの開発、デジタルマーケティング支援
URL:https://mobileorder.co.jp/

【株式会社串カツ田中ホールディングスについて】
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:貫 啓二
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階 事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/  グループ会社:株式会社串カツ田中、株式会社セカンドアロー
「串カツ田中」と「鳥と卵の専門店 鳥玉」のブランドを全国規模で飲食事業を展開。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代の激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。

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