FRaU7月号『運命の結婚』(6月12日発売)の表紙はタキシード姿の東方神起! 結婚について語ったインタビューも掲載

PR TIMES / 2013年6月5日 10時38分

付録にポストカードセット&別バージョン表紙をWEB限定公開



FRaU7月号は『結婚』特集。多くの女性にとって幸せの一つのかたちであり、また悩みの種でもあるこの“人生の一大事”に、どう向き合えば幸せになれるのか。様々な方へのインタビューから、そのためのヒントを探ります。そしてその表紙に、東方神起が登場! 二人が漆黒のタキシードに身を包み、花嫁の登場を待つように凛々しい表情で佇む姿はファンならずとも必見です。さらに表紙ご登場を記念して、スペシャル企画をご用意しました!

【スペシャル1】 大判ポストカード4枚セットが付録に!!
ちょっぴり大きめが嬉しい大判サイズ。ツーショット×2枚、ソロ各1枚の計4枚セットがもれなくついています。

【スペシャル2】 7月号表紙のアザーカット・バージョンをWEBにて限定公開!!
本誌、付録とはまた別のカットを使用したアザー表紙を、本誌発売日の6月12日より公開します。このカットが見られるのはFRaUの公式ホームページ「FR@U(アット・フラウ)」(http://frau-web.net)のみ、期間限定です。

もちろん誌面でも東方神起の二人を大フィーチャー、カバーストーリー&インタビューを10Pにわたり掲載しています。ユンホ&チャンミンそれぞれが思い描く理想の“プロポーズ”“結婚式”“花嫁像”とは? 知りたかったこと、真っ向から訊いてきました! 誰もがファンになってしまいそうな、男らしく誠実な人柄のにじみ出るインタビューになっています。また、この結婚特集号の発売と同じ6月12日にニューシングルをリリースする彼ら。そのカップリング曲のタイトルは何と『Wedding Dress』! このインタビューを読めば二人の歌声はより甘く優しく、あなたの心に響くはず。さらに、表紙のタキシード姿のほかにも撮りおろし写真を多数掲載。こちらも必見です!


【東方神起 最新プロフィール】
‘04年に韓国で、翌年に日本で東方神起としてデビュー。’11年1月に二人で再始動し、その後発表したアルバム『TONE』『TIME』はともにオリコンチャート初登場1位を獲得。今年は俳優としてもそれぞれに活躍。ユンホは韓国の連続ドラマ『野王』で主演を務め、チャンミンは映画『黄金を抱いて飛べ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。現在「東方神起LIVE TOUR 2013~TIME~」で、全国五大ドームを含む大規模ツアーを敢行中。6月12日に待望のニューシングル『OCEAN』をリリース。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング