養老乃瀧グループの店舗でレア装備GETのチャンス!「養老乃瀧グループ」×「龍が如く ONLINE」コラボレーションキャンペーン2019年8月9日(金)より養老乃瀧グループ対象店舗にて開催
PR TIMES / 2019年7月24日 11時40分
URL:https://www.yoronotaki.co.jp/news/201907/20190723_337.html
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:矢満田 敏之)は、株式会社セガゲームス(本社:東京都品川区、代表取締役社長COO 松原 健二)より配信中の『龍が如く ONLINE』とのコラボレーションキャンペーンを2019年8月9日(金)~8月22日(木)で開催いたします。
キャンペーン期間中、養老乃瀧グループの対象の店舗でコラボメニューを注文すると、限定レア装備の“SSR養老乃瀧の代紋”のシリアルコードが1回のご注文につき1個もらえます。また、『龍が如く ONLINE』のゲームアプリ画面のご提示で養老乃瀧グループのオリジナルドリンク『バクハイ』を1杯無料サービス(※1)いたします。
是非この機会に限定のコラボメニューと一緒に『龍が如く ONLINE』をご堪能いただき、ゲーム内でも養老乃瀧をご愛顧くださいませ。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2892/241/resize/d2892-241-218119-7.png ]
※POP画像は養老乃瀧・だんまや水産用のものです。メニューの画像は養老乃瀧のものです。
■「養老乃瀧グループ」×「龍が如く ONLINE」コラボレーションキャンペーン実施概要
実施店舗: 養老乃瀧・だんまや水産・一軒め酒場の対象店舗
※実施店舗詳細については、下記URLよりご覧ください。
販売期間:2019年8月9日(金)~8月22日(木)
コラボメニュー:
<養老乃瀧・だんまや水産>
男の肉塩焼そば(花椒油添え) 480 円(税込518円)
男の梅バクハイ 310 円(税込335円)
<一軒め酒場>
男の肉塩焼そば 330 円(税込356円)
男の梅バクハイ 290 円(税込313円)
特 典:養老乃瀧グループの対象の店舗でコラボメニューを注文すると、
限定レア装備の“SSR養老乃瀧の代紋”がもらえるシリアルコードが印字されたカードを進呈。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2892/241/resize/d2892-241-760724-10.jpg ]
:『龍が如く ONLINE』のゲームアプリ画面のご提示で養老乃瀧グループの
オリジナルドリンク『バクハイ』を1杯無料サービス(※1)いたします。
(※1)未成年のお客様には、ソフトドリンク1杯を進呈いたします。
(※1)その他の各種バクハイは無料サービスには含まれません。
(※1)バクハイの追加用火薬及びその他各種火薬はサービスの対象外です。
※メニュー内容や容器が写真と一部異なる場合がございます。
URL: https://www.yoronotaki.co.jp/news/201907/20190723_337.html
来店者特典コラボアイテム
[画像3: https://prtimes.jp/i/2892/241/resize/d2892-241-146462-9.jpg ]
■都市派遣店舗「養老乃瀧」実施概要
実施期間:2019年8月8日(木)~9月2日(月)10:59
特 典:ゲーム内システム「都市派遣」の派遣先店舗に「養老乃瀧」が期間限定で登場します。
成功報酬として限定レア装備がもらえます。
都市派遣店舗「養老乃瀧」成功報酬コラボアイテム
[画像4: https://prtimes.jp/i/2892/241/resize/d2892-241-767674-8.jpg ]
<『龍が如く ONLINE』とは>
スマートフォン&PCで遊べる「龍が如く」シリーズの正統続編作品。「大人向けのエンタテインメント作品」というシリーズを通したコンセプトのもと、新主人公・春日一番を中心とした巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描く。「龍が如く」シリーズの原点、初代『龍が如く』のストーリーを「桐生一馬伝」として配信中。
公式サイト: https://ryu-ga-gotoku-online.jp/
公式Twitter: https://twitter.com/RyuOnline_PR/
<養老乃瀧株式会社概要>
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・「一軒め酒場」・「輪囲」・「ROBOT KICHI」・
「46食堂」の運営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、九州に442店舗
(2018年12月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 209億2800万円 (2018年度グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント: @yoronotaki_com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グリーンインパクト襲来!養老乃瀧・一軒め酒場で『緑祭 -The Green Festival-』開催!
PR TIMES / 2024年5月9日 15時15分
-
「龍スタTV」第30回が5月10日(金)に配信決定「龍が如く」新作出演者オーディションの詳細を発表!生キャバ嬢オーディショングランプリのksonさんが登場
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
-
富士そばに「噛んで食べる」紅生姜アイス登場、「龍が如く8」コラボ - ネット「味が想像できない」「気になる」
マイナビニュース / 2024年4月27日 4時13分
-
「龍が如く」と「富士そば」がコラボ!噛んで食べる大人のアイス「紅生姜アイスクリーム」発売!
おたくま経済新聞 / 2024年4月26日 12時54分
-
『龍が如く8』×「名代 富士そば」紅生姜アイスクリーム発売決定!一部店舗にて4月25日(木)より先行発売開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時9分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください