ビューティーツールブランド<KOBAKO>、2020 Early Fall Collectionとして限定デザインの「アイラッシュカーラー」を発売
PR TIMES / 2020年7月22日 19時40分
まつ毛を上げなきゃ、はじまらない。ブランドのNo.1ロングセラーアイテムを、水引モチーフ×パワーストーンのときめきを宿すカラーでアレンジ。
貝印のビューティーツールブランド<KOBAKO>では、2020 Early Fall Collectionとして、2020年7月22日(水)に限定デザインの「アイラッシュカーラー」を発売しました。
「アイラッシュカーラー」は、2009年の<KOBAKO>デビュー時より展開している定番ツールで、ブランドNo.1ロングセラーアイテムとして長く愛されているアイテム。本コレクションでは、特に人気の高い「レギュラー」「センターカール」の2タイプを、人と人との結びつきやお祝いの気持ちをあらわす「水引」モチーフをあしらった限定デザインで展開いたします。“つながり”を感じられる水引モチーフ×パワーストーンのときめきを宿すカーラーは、まつ毛同様に運気も上げてくれそうで、ギフトにもぴったり。新たな日常は、まつ毛から運命を引き寄せて。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/241/resize/d25105-241-160972-0.jpg ]
まつ毛を上げなきゃ、はじまらない。
貝印株式会社 KOBAKO 2020 Early Fall Collection
2020年7月22日(水)発売 ※数量限定商品
KOBAKO 2020 Early Fall Collectionは、人と人との結びつきやお祝いの気持ちをあらわす「水引」モチーフをアレンジした限定コレクション。ほんのりと艶めく限定カラーの「アイラッシュカーラー」に、<KOBAKO>のお花のアイコンをたおやかに、リズミカルに重ねたオリジナルの水引が連なります。
「アイラッシュカーラー」は、2009年の<KOBAKO>デビュー時より展開している定番ツール。
まつ毛の仕上がり感を追求した全4タイプのユニークなフォルム&ポーチインに最適なコンパクトさ、そして金属アレルギーのかたでもお使いいただける点で、ブランドNo.1ロングセラーアイテムとして長く愛されています。
限定コレクションでは、特に人気の高い「レギュラー」「センターカール」の2タイプをラインナップしました。
【KOBAKO 2020 Early Fall Collection】
アイラッシュカーラー(レギュラー)
目頭から目尻まで扇状に広がるエレガントなまつ毛に。
2色展開、各¥1,400+税
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/241/resize/d25105-241-461177-5.jpg ]
サンゴピンク
--
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/241/resize/d25105-241-111894-6.jpg ]
ヒスイグリーン
--
アイラッシュカーラー(センターカール)
黒目の上のまつ毛をくるっと上げてキュートな目元に。
2色展開、各¥1,400+税
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/241/resize/d25105-241-207696-3.jpg ]
サンゴピンク
--
[画像5: https://prtimes.jp/i/25105/241/resize/d25105-241-976343-4.jpg ]
ヒスイグリーン
【SDGsへの取り組み】
[画像6: https://prtimes.jp/i/25105/241/resize/d25105-241-763933-7.jpg ]
今回の限定コレクションでは、プラスティック製のパッケージから、環境に配慮した※FSC認証を使用した紙パッケージを採用。これはKAIグループにおけるSDGs方針のひとつである「環境負荷の少ない製品を世に送り出す」への具体的な実施案で、<KOBAKO>では初の試みとなります。
※FSC認証紙とは、FSC(Forest Stewardship Council(R):森林管理協議会)による森林認証制度で、適切で責任ある森林管理が行われていると認証された森林から生産された木材を原材料の一部に用いている紙のこと。
コレクションの詳細へ>>https://www.kobako.com/limited/2020earlyfall/
【KOBAKOとは】
KOBAKO(コバコ)は、2009年、ビューティーツール分野での豊富な経験を持ち、日本のモノづくりの伝統を受け継ぐ貝印から誕生しました。
細部にまでこだわる日本の技術、ビューティーだけでなくトレンドに精通したエキスパートの目線、そして大人の心をくすぐるデザイン。3つの洗練がひとつになり、「使いやすく機能的でおしゃれ」という、今までにないビューティーツールを目指してきました。
「アイラッシュカーラー」からはじまり、ネイルケアライン、ブラシ、ミラーなど、女性がキレイになるために費やす時間をサポートできるよう、さまざまなビューティーツールを、日本ブランドらしい姿勢、KOBAKOらしい目線で発信しつづけています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「第17回スイーツ甲子園 」に、グローバル刃物メーカーの貝印が特別協賛決定
PR TIMES / 2024年5月10日 11時0分
-
ビューティーツールブランド〈KOBAKO〉 2024 Foot Care Limited Collection
PR TIMES / 2024年5月8日 15時15分
-
グルーミングツールブランド「AUGER」が革新的なプラットフォームレストラン「TOKYO BURNSIDE」にて、『宴と整い』をテーマにした隠れ家居酒屋を5月10日(金)から期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年5月1日 13時15分
-
帽子文化の創出、帽子デザイナーの育成を目的とした帽子のデザインコンテストエントリー受付開始 「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
【貝印の母の日ギフトで感謝を伝えよう】5/12(日)母の日まで開催!貝印公式オンラインストア限定で割引コード配布&母の日ラッピング受付中
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
ランキング
-
1100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
2NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
3歴史的円安でも外食最大手ゼンショーHDは過去最高益 「海外進出」が好調 アメリカで展開の寿司店や中国出店の「すき家」など
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時49分
-
4“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
-
5シャープがテレビ用大型液晶パネルの生産停止を発表 かつては日本の電機産業をけん引…1499億円の最終赤字
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください