錦戸 亮さん・赤西 仁さんと楽しむスキンケアクイズ!?コラリッチ リンクルホワイトジェルと「NO GOOD TV」コラボ動画9/30(木)よりYouTubeで配信開始
PR TIMES / 2021年10月1日 10時15分
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、錦戸 亮さんと赤西 仁さんの人気YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とコラボレーションし、2021年9月30日(木)より、動画配信を開始しました。ご出演のおふたりには、年齢肌のお悩みに応えるスキンケアブランド【コラリッチ】のシワ改善・シミ予防をWで叶えるオールインワンジェル「リンクルホワイトジェル」をお試しいただき、その魅力を語っていただきました。オールインワンジェルの多機能性に関するスキンケアクイズや、おふたりならではの使い方は必見です。
YouTube動画はこちら▶:https://www.youtube.com/watch?v=QlVaLKtGEfI&t=658s
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=QlVaLKtGEfI&t=658s ]
コラリッチ リンクルホワイトジェル 商品概要
話題の有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、シワ改善・シミ予防をWで叶えるオールインワンジェル。美容成分を角質層のすみずみまで届ける高浸透処方、1品で7役の機能を兼ね備えたアイテムで、これひとつで気になる年齢肌のお悩みにアプローチします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3705/242/resize/d3705-242-8140d50aab98866c2973-19.png ]
【商品名】《医薬部外品》コラリッチ リンクルホワイトジェル
(コラリッチ 薬用美白・シワ改善オールインワンジェル)
【販売開始日】2020年10月1日
【内容量】55g(約1カ月分)スパチュラ(ヘラ)付
▼商品詳細はこちら
~コラリッチジェルシリーズを初めてご購入の方に限り、定期初回半額の特典あり~
https://www.kyusai.co.jp/excludes/dmlite/ads/lp/crk_lp_005c_op/
<コラリッチ リンクルホワイトシリーズ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/3705/242/resize/d3705-242-de6a91438b05533978ea-15.png ]
長年コラーゲン研究を重ねてきたキューサイのスキンケアブランド【コラリッチ】から、2020年に誕生した「リンクルホワイトシリーズ」は40代以上の女性の肌悩みで多いといわれるシワを改善、そしてシミを予防できる商品を全4品展開しております。
▼商品のご購入・詳細はこちら
・キューサイ公式ショッピングサイト:https://www.kyusai.co.jp/
・取り扱い店舗一覧:https://www.kyusai.co.jp/shoplist/
コラリッチ リンクルホワイトジェル発売1周年キャンペーン
本動画内で紹介された「コラリッチ リンクルホワイトジェル」は、2021年9月をもって発売1周年を迎えました。それを記念して、SNSでのキャンペーンを実施いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3705/242/resize/d3705-242-00d67d21c41d8d379bd8-20.jpg ]
【キャンペーン名】リンクルホワイトジェル1周年キャンペーン
【期間】2021年9月24日(金)~10月10日(日)23:59
【賞品】コラリッチ リンクルホワイトジェル(55g)を抽選で10名さまへ
▼キャンペーン詳細は以下よりご覧ください。
https://corporate.kyusai.co.jp/news/detail.php?p=6305
NO GOOD TVとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/3705/242/resize/d3705-242-cde2ea81a249cc2c1548-23.png ]
2020年4月から配信を開始した、錦戸亮さんと赤西仁さんによるYouTubeチャンネル。不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンタテインメントとは何かを考えスタートさせた企画で、既にチャンネル登録者数約70万人を突破、開設後5,000万回以上視聴されております。プライベートトークという構成で、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
▼公式チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCy5YRlHRDW3y-N5aIzABo9Q
[画像5: https://prtimes.jp/i/3705/242/resize/d3705-242-02cd797aeec89357cf65-25.png ]
左:RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA, JAPAN)
右:JIN AKANISHI(1984/7/4 TOKYO, JAPAN)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
忙しくてもこれ1本でなんとかなる! メンズ向けスキンケア「DISM」、おすすめの使い方や選び方は?
マイナビニュース / 2024年9月11日 19時6分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
プラウドメンから肌印象を格上げする「オールインワンジェル」新発売
マイナビニュース / 2024年9月4日 12時3分
-
年齢を重ねても挑戦を!キューサイ、『ビーチラグビー宗像』で初めての砂上の戦い 優勝賞品にケール青汁などのウェルエイジングセットを提供
PR TIMES / 2024年8月30日 11時45分
-
メンズスキンケアブランド「DISM」が効き肌に導く、メディスキンケアとしてリニューアル男性の肌の”ごわつき”の原因である“糖化”ケア成分※1配合で美容成分が浸透※2しやすい効き肌へ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください