1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

松坂桃李がここでしか観れないガッチャマンの健を演じたタイアップTVCMが完成!

PR TIMES / 2013年8月15日 9時28分

セリフを噛まずにカッコいいガッチャマンを演じた秘訣は、ACUOを噛んでいたから!? 8月19日(月)より全国にてオンエアスタート!

株式会社ロッテは、ロッテガム『ACUO』(オープン価格・想定小売価格:税込120円前後)の映画ガッチャマンタイアップ新CM「クイズ篇」「クイズ篇ブラックミント」「クイズ篇60秒」「囚われ篇」「囚われ篇ブラックミント」を2013月8月19日(月)より全国でオンエア開始します。




8月24日公開、映画ガッチャマンとのタイアップCMには、ACUOのCMキャラクターで俳優の松坂桃李さんが

ガッチャマンの健役として、出演。

日本テレビ“ZIP!”で人気を博したアニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」も交え、セリフを噛まずに

息も顔もさわやかに演じる松坂桃李さんに迫ります。
ぜひご注目下さい!!


~ 息はほぼ、顔。息をデザインするガム ロッテ ACUO ~

■ 商品概要

●商品名 :ACUO
●発売日 :発売中
●発売地区 :全国
●内容量 :14粒
●価格 :オープン価格(想定小売価格:税込み120円前後)  

■商品特長

・〈グリーンミント〉は、ペパーミントにメントールとウィンターグリーンなどのアクセントを加え、

 甘味と清涼感のバランスが取れたおいしさが広がります。

・〈クリアブルーミント〉は、クリアな清涼感とシトラスの香りの爽やかさで、さっぱりとした息を演出します。


~ ようこそ、新しい黒へ。ACUO ブラックミント新登場!~

■ 商品概要
●商品名 :ACUO
●発売日 :8月20日(火)
●発売地区 :全国
●内容量 :14粒
●価格 :オープン価格(想定小売価格:税込み120円前後)    

■商品特長

1. “息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた

 今までの「黒ガム※」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。
2. さわやかな息が長続きする成分※の他に、メントールとクーリング素材にアクセントとして

 シトラス &スパイスの香りを加えました。「気分のリフレッシュ」と「息さわやか」を同時に楽しめるガムです。
3. 強力ミントの刺激から始まり、噛み続けるとさわやかなミント風味がゆっくりとお口の中に

広がります。   


※さわやかな息が長続きする成分⇒MFLアクオカプセル:さわやかな息が持続するフレーバーカプセル

※黒ガム…強清涼のミントガムは黒いパッケージであることが多いので、「黒ガム」と定義

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください