48カ国で1位を獲得した人気英語翻訳シリーズ第19弾 “Enchanted in the Moonlight” (今宵、妖しい口づけを) 6月23日より配信開始

PR TIMES / 2014年6月24日 17時23分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:横田晃洋)は、 恋愛ドラマアプリの英語翻訳版“Enchanted in the Moonlight”を、iOSおよびAndroid搭載端末向けに、2014年6月23日(月)より配信を開始しました。

本作は、妖(あやかし)との禁断で甘美な恋愛ストーリーを描いた「今宵、妖しい口づけを」の英語翻訳版スマートフォンアプリです。 今年2月に配信を開始して以来、常に上位にチャートインしている人気のタイトルが、早くも英語翻訳版として登場。ストーリーやイラストはオリジナル版の魅力をそのままに、全編英語に翻訳いたしました。
ストーリーは、アナタの前に突然5人のイケメン妖が現れるところから始まります。カレらから要求されたのは「悪い妖から命を守る代わりにカラダを捧げろ」という契約。戸惑いながらも悪い妖から身を挺して守ってくれたり、妖艶なカレらに迫られるうちに、アナタの心は次第に惹かれていき…。果たして“人間と妖”種族の壁を乗り越え、幸せになることはできるのか?気になるストーリーはアプリでお楽しみください。




2011年より海外向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリは、現在配信中の“My Forged Wedding” が、App Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、米国を含む48カ国で1位※を獲得。エンタメコンテンツとして世界中に受け入れられています。今後もボルテージは、日本発の恋愛ドラマアプリを、世界の女性に向けて提供してまいります。

※:2014年6月23日現在


【コンテンツ概要】

<ストーリー>
平凡に暮らしていたアナタは、ある日突然、特別な力を手に入れ、悪い妖(あやかし)に命を狙われてしまう。
その危険を助けてくれたのは5人のイケメンたち。
しかし彼らもまた、妖だった?
「オレたちがお前を護ってやろう。代わりに…そのカラダを捧げてもらう。それが契約だ」
妖の彼らが欲しいのは、私のカラダ?それとも心…?

カラダの契約から始まる、妖しく甘美なストーリー
特別な血を持つアナタは、妖に大きな力をもたらすと言われる。彼らがその力を得る方法は、なんとアナタとキスすること!?

強い男に護られる、妖ならではのドキドキ体験
アナタの力を悪用しようと狙ってくる妖たちから、身を挺して護ってくれる彼らとの恋は、まさに生死を懸けたドラマチックな恋。

魅力的な妖たちとの恋
ドSな妖孤が様々な姿に化けてアナタを翻弄してきたり、クールな天狗にお姫様抱っこされながら空を飛んだり…
現実では体験できない、妖ならではの恋愛ストーリーをお楽しみいただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング