スーパーフード「ケール」が肌本来の力を呼び覚ます Skinkalede「クリスマスコフレ2021」11月1日より限定発売~“美循環”をコンセプトに美肌をはぐくむスペシャルキット~
PR TIMES / 2021年10月20日 18時15分
キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:神戸 聡)は、ケールの恵みをお肌に届けるスキンケアブランド『Skinkalede(スキンケールド)』から、フラワーアーティスト前田有紀さんとのコラボレーションとなるシーズン限定アイテム「クリスマスコフレ2021」を11月1日(月)より販売いたします。キットは【エイジングケア(※1)キット~Repair(リペア)~】、【スペシャルケアキット~Meguri(メグリ)~】、【Skinkalede×Yuki Maeda コラボレーションキット】の全3種で、今春発売の先行型乳液「ファーストクリアライズミルク」と、メインビジュアルの世界観を表現したオリジナルデザインの「風呂敷」をすべてのキットにセットしています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-1e9f3be8086d5abb897d-7.jpg ]
クリスマスコフレ特設サイト( https://bit.ly/3AJogf4)及びキューサイ公式ショッピングサイト(https://www.kyusai.co.jp/)にて11月1日(月)より販売予定。
※クリスマスコフレ特設サイトは11月1日よりご覧いただけます。
“美循環”をコンセプトにしたクリスマスコフレが誕生
[画像2: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-eee45dd4540b15ccf9bb-2.png ]
紀元前より過酷な環境の変化に耐え抜いてきたスーパーフード「ケール」は強い生命力だけでなく、ポリフェノールやビタミン類を含んでいるため抗酸化力があるといわれています。そのケールから抽出されたエキス(※2)を配合し、「ケールのチカラで肌本来の力を目覚めさせて欲しい」という想いで、当社は2019年にスキンケアブランド『Skinkalede』を立ち上げました。2021年のクリスマスコフレは「今と未来に続く“美循環”」をコンセプトにしております。メインビジュアルはフラワーブランド「gui flower design」を手掛けるアーティスト前田有紀さんに制作いただき、スーパーフード「ケール」だけでなく、漢方やアロマなどで人々の健康を支える植物をあしらっています。身体の内側から健康と美しさを支えたいという想いを込めて、華やかな世界観でデザインをしていただきました。
<フラワーアーティスト>前田有紀さん
[画像3: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-b07dad7108e9411873d6-20.jpg ]
紀元前より過酷な環境の変化に耐え抜いてきたスーパーフード「ケール」は強い生命力だけでなく、ポリフェノールやビタミン類を含んでいるため抗酸化力があるといわれています。そのケールから抽出されたエキス(※2)を配合し、「ケールのチカラで肌本来の力を目覚めさせて欲しい」という想いで、当社は2019年にスキンケアブランド『Skinkalede』を立ち上げました。2021年のクリスマスコフレは「今と未来に続く“美循環”」をコンセプトにしております。メインビジュアルはフラワーブランド「gui flower design」を手掛けるアーティスト前田有紀さんに制作いただき、スーパーフード「ケール」だけでなく、漢方やアロマなどで人々の健康を支える植物をあしらっています。身体の内側から健康と美しさを支えたいという想いを込めて、華やかな世界観でデザインをしていただきました。
gui flower design
[画像4: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-510fcf44a811aa602588-19.jpg ]
「花とあなたが出会う場所」をコンセプトにしたflower design teamです。ファッションやアートなど、様々な世界とのコラボレーションによって織り成すf lower designで、たくさんの人が新しく花と出会う場を生み出します。
詳細はこちら▶ https://gui-flower.com/
今と未来のサステナブルな美しさを叶えるスキンケアキット
全キットに共通でセットしているアイテムは2点です。
ファーストクリアライズミルク
[画像5: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-f0685125917cb0b5f00c-21.png ]
今春の発売後に話題となった、洗顔後すぐに塗布する先行型乳液です。いつものスキンケアにこの1アイテムをプラスして肌の水分と油分のバランスを整えることで、エイジングケア(※1)の効果を高め美肌へ導きます。お肌の乾燥が気になるシーズンにおすすめのスペシャルケアアイテムです。
KALE Furoshiki(風呂敷)
[画像6: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-44e85a57706a187e83fd-22.jpg ]
メインビジュアルの世界観を表現したオリジナルデザインです。風呂敷はエコバッグとして使えるだけでなく、ギフトラッピングやアクセサリーとしてバッグへあしらうなどさまざまなアレンジが可能なので、サステナブルなアイテムとして注目されています。素材にはペットボトルのリサイクル樹脂を99%使用しており、風呂敷1枚あたり、約4.3本分のペットボトルがリサイクルされています。
特別なアイテムでお肌をいたわるだけでなく、環境に優しいアイテムをライフスタイルに取り込むことで、お肌にも心にもサステナブルな美しさを叶えるクリスマスコフレとなっています。
※風呂敷本品以外はイメージ
セット紹介
※スキンケア商品はすべて現品サイズ
1.エイジングケア(※1)キット ~Repair~ 5,720円(税込)
先行型乳液で洗顔後に水分と油分を同時に補い、次のステップの美容成分が肌に届く状態に整え、化粧水で肌をうるおいで満たすことで、極上のスキンケアを体感いただけます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-b7a94ba605d4ed6f7f6a-23.jpg ]
<セット商品>
・ファーストクリアライズミルク 200mL
・バランシングローション 100mL
・KALE Furoshiki
2.スペシャルケアキット ~Meguri~ 9,800円(税込)
洗顔から濃密ジェルまでの4点でSkinkaledeの魅力をご実感いただけるお得なキットです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-5446b6561fbf46f3f30c-25.jpg ]
<セット商品>
・ブースターフォーム 100g(泡立てネット付き)
・ファーストクリアライズミルク 200mL
・バランシングローション 200mL
・リバイタライジング濃密ジェル 50g
・KALE Furoshiki
クリスマスコフレ特設サイト( https://bit.ly/3AJogf4)及びキューサイ公式ショッピングサイト(https://www.kyusai.co.jp/)にて11月1日(月)より販売予定。※クリスマスコフレ特設サイトは11月1日よりご覧いただけます。
3.Skinkalede×Yuki Maeda コラボレーションキット 14,300円(税込)
二子玉川蔦屋家電の店頭限定で販売するキットです。Skinkaledeの全商品に、前田有紀さんが手がけるフラワーブランド「gui flower design」がSkinkaledeのためにアレンジメントしたフラワーボックスをセットしています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-5446b6561fbf46f3f30c-25.jpg ]
<販売期間>
2021年11月1日(月)~7日(日)
<セット商品>
・モイスチャークレンジングジェル 180mL
・ブースターフォーム 100g(泡立てネット付き)
・ファーストクリアライズミルク 200mL
・バランシングローション 200mL
・リバイタライジング濃密ジェル 50g
・KALE Furoshiki
・フラワーボックス
※ フラワーボックスのお花やデザインは変更となる可能性があります
<店舗情報>
二子玉川 蔦屋家電
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット
TEL: 03-5491-8550
[画像10: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-87fa710e0d1af718f558-26.jpg ]
詳細はこちら▼
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/event/beauty-health/22769-1447191011.html
〇スキンケールドブランドのラインナップ
詳細はこちら▶https://www.kyusai.co.jp/skinkalede/
・モイスチャークレンジングジェル
“とろける”ジェルでうるおいとメイク落ちを両立するクレンジング
[画像11: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-6b2f264dcc06640c1417-27.png ]
【通常価格】3,410円(税込)
【 内容量 】180mL(約2カ月分)
・ブースターフォーム
もっちり濃密泡で美容成分の浸透(※3)を高める洗顔料
[画像12: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-4425bd85152b3c0c0cae-28.png ]
【通常価格】2,750円(税込)
【 内容量 】100g(約1.5カ月分)
・ファーストクリアライズミルク
エイジングケア(※1)に特化した洗顔後すぐに塗布する先行型乳液
[画像13: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-5db253ba12785cfc16ac-29.png ]
【通常価格】7,700円(税込)
【 内容量 】200mL(約2カ月分)
・バランシングローション
肌につけるたびにうるおい満ちる心地よいテクスチャーの化粧水
[画像14: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-c3944eaa64c75fb347f0-30.png ]
【通常価格】4,180円(税込)
【 内容量 】200mL(約2カ月分)
・リバイタライジング濃密ジェル
ベースに水を一滴も使わず美容成分を97.89%配合した多機能ジェル
[画像15: https://prtimes.jp/i/3705/243/resize/d3705-243-d90427016f5ce1e2d928-31.png ]
【通常価格】4,510円(税込)
【 内容量 】50g(約1カ月分)スパチュラ(ヘラ)付
(※1) 年齢に応じたお手入れのこと (※2) 保湿成分 (※3) 角質層まで
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【男性のスキンケアにおけるリアルな声を調査】男性のスキンケア実施者は7割以上!一方ケアにかける時間は“5分未満”が6割超え “超時短ケア”が主流と判明
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
<9/14店頭予約開始>クリスマスコフレ 【コスメデコルテ】最高級ライン AQのスキンケアが6点セットに
CREA WEB / 2024年9月13日 17時0分
-
モダンボタニカルスキンケア「FEMMUE〈ファミュ〉」伊勢丹新宿店本館 地下2階 ビューティアポセカリーにて取扱い開始
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
THREEのホリスティックケアを体感できる、2種のローションキット発売!
PR TIMES / 2024年9月6日 12時45分
-
肌本来の力を生かしてシンプルケアへ導くスキンケアブランド『ELECTORE』が2024年8月28日(水)~9月3日(火) 新宿高島屋 Meetz WEEK POPUPに出店!
PR TIMES / 2024年8月28日 10時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください