「カロリミット・今日もちりつも劇場キャンペーン」7月19日(木)スタート!
PR TIMES / 2018年7月19日 12時1分
株式会社ファンケルは7月19日(木)から9月30日(日)まで、「カロリミット・今日もちりつも劇場キャンペーン」を実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-885086-0.jpg ]
【キャンペーンサイト】 https://www.fancl.co.jp/calo/pre/
このキャンペーンは、日常の食生活にひそむ、なにげない習慣によって糖や脂肪を気付かないうちに摂り過ぎてしまう“ちりつも”をテーマにしたキャンペーンです。TwitterまたはInstagramに、ついやりがちなちりつも行動“ちりつもあるある”を投稿すると、抽選で30名様に「カロリミット」と「大人のカロリミット」をセットでプレゼント。さらに投稿数が増えると毎日の食を楽しむグッズもプレゼントします。
たくさんのご参加をお待ちしています。
【キャンペーン概要】
<キャンペーン期間>
2018年7月19日(木)~9月30日(日)
<参加方法>
1.カロリミット公式Twitter(@calolimit)または、ファンケル公式Twitter(@FANCL_Official)をフォロー。Instagramの場合はファンケル公式Instagram(fancl_official)アカウントをフォローしてください。
2.“ちりつもあるある”をTwitterまたはInstagramから「#ちりつも劇場」「#カロリミット」のハッシュタグをつけて投稿する。
※カロリミット公式Twitterのツイートする「ちりつも1コマ劇場」をリツイートするだけでも応募となります。
<賞品>
1.抽選で9月まで毎月30名様に食事の糖と脂肪の吸収を抑える「カロリミット」と、食事の糖や脂肪の吸収を抑え、日常活動時の脂肪を代謝する力を高める「大人のカロリミット」をプレゼント!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-960553-1.jpg ]
「カロリミット」約30回分(120粒) 1,563円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-302054-2.jpg ]
「大人のカロリミット」約30日分 2,800円(税込)
2.さらに、投稿数が“ちりつも”ると、豪華賞品をプラスしてプレゼント!!!
【7月のプラス賞品】 投稿数4,000件以上で「アラジン/グラファイトトースター」をプレゼント
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-223647-3.jpg ]
【8月のプラス賞品】 投稿数8,000件以上で「BRUNO/天然石プレート」をプレゼント
[画像5: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-980837-4.jpg ]
【9月のプラス賞品】 投稿数8,000件以上で「クイジナート/ベジタブル スパイラルスライサー」をプレゼント
[画像6: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-192542-5.jpg ]
【カロリミット公式Twitterアカウントも新たに開設!】
食や美容・運動など、様々な分野の専門家たちやファンケルの従業員が、毎日の生活に取り入れたくなる情報を幅広くお届けする、カロリミット公式Twitterアカウントも開設しました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-445989-6.jpg ]
【カロリミット公式Twitterアカウント】 https://twitter.com/calolimit?lang=ja&lang=ja
今後、カロリミット公式Twitterでは、思わず「あるある!」と言いたくなってしまう食生活のシーンを切り取った「ちりつも1コマ劇場」全15種類をツイート予定。この「ちりつも1コマ劇場」ツイートをリツイートして頂いても、プレゼントの抽選対象となります。カロリミット公式Twitterのフォローをお待ちしています!
[ちりつも1コマ劇場 一例]
[画像8: https://prtimes.jp/i/17666/243/resize/d17666-243-483274-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「BRM ブラウンライスクッキー缶」 2024年9月18日 数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月10日 12時15分
-
ファンケルが「おおさかCO2(コツ)CO2(コツ)ポイント+(プラス)」に参加9月から大阪府内にある直営店舗16店で実施
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
第24回JAPANドラッグストアショーに出展
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
「プレミアムカロリミット」 2024年10月16日 新発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
-
「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」 2024年10月16日(水)よりパッケージをリニューアルして発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください