「グラマティック〈スイートフルーツの歌声〉」 2013年9月3日(火)から全国で発売 ~ ソフラン アロマリッチ Annieとコラボしたガム ~
PR TIMES / 2013年8月24日 10時31分
ライオン株式会社の衣料用柔軟剤『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチAnnie(アニー)』と、“香りで吐息をメイク”をコンセプトにしたブランド「グラマティック」がコラボレーションしたチューインガムです。
■ 『グラマティック〈スイートフルーツの歌声〉』の商品特長
1. ライオン株式会社の衣料用柔軟剤『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチAnnie(アニー)』と、 “香りで吐息をメイク”をコンセプトにしたブランド「グラマティック」がコラボレーションしたチューインガムです。
2. 共通して「香りを楽しむ」ブランドであることから、ライオンとロッテの初のコラボレーションが実現しました。
3. ソフラン アロマリッチ「Annie」の香りをイメージし、ストロベリー・ラズベリー・カシスの真っ赤なスイート フルーツの香りをベースに、3つの花の香り(すずらん・ダマスクローズ・ジャスミン)を付与しました。甘いフルーツの香りとフローラルの香りがお口の中に広がります。
4. パッケージは、両ブランドのロゴを中央に配置してコラボレーション感を強調し、女性が好むキュートな花柄を散りばめた可愛いらしいデザインです。
5. 衣服にソフラン アロマリッチ「Annie」を使用すれば、スイーツの様なクリーミーな甘さの香りが楽しめます。 また「グラマティック〈スイートフルーツの歌声〉」を噛んで甘く華やかな吐息が作れます。内側・外側の両方から香りで可愛く愛らしい女性を演出します。
6. ターゲットは、10代後半~20代の女性を想定しています。
●商品名 「グラマティック〈スイートフルーツの歌声〉」
●発売日 2013年9月3日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チューインガム
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
http://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
エミレーツ航空のブルガリとのコラボレーションによる夏期限定アメニティキット
PR TIMES / 2024年5月13日 12時15分
-
リプトンの豪華グッズ10種類が当たる!「Lipton Friends Campaign」が今年も開催
PR TIMES / 2024年5月10日 11時15分
-
柔軟剤…衣類の上にかけて洗濯してない? 方法によっては効果半減…ライオンが教える「正しい使い方」
まいどなニュース / 2024年5月8日 19時30分
-
セブンで見つけたら買ってみて!手軽においしくキレイを目指せる「時間帯別」フルーツ&ビタミンゼリー
美人百花デジタル / 2024年4月30日 12時0分
-
ランドリンからカリブ海をイメージした夏の香り「フレッシュモヒート」が新たなデザインで今年も限定発売
PR TIMES / 2024年4月16日 12時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください