トミー ヒルフィガーが、Stray Kidsをニューヨークのスカイラインへいざなう2024年秋のキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月21日 10時15分
K-POPのスーパースターたちがニューヨークの屋上で彼らのシグネチャースタイルを披露、秋のニューヨークらしいビジュアルを発表
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/244/10635-244-95df0aeb3d913c645e46dfb8e0b18637-3900x2626.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、世界的な人気を誇るStray Kids(ストレイキッズ)を新たな高みへと導く、ニューヨークを感じさせるトミー ヒルフィガー 2024 Fall コレクションを発表します。
ニューヨークのスカイラインを背景にしたこのキャンペーンでは、K-POPのスーパースターたちが、モダンにアレンジされたプレッピースタイルで登場し、大きな夢を描く事の本質を見つめ直しています。ブランドとそのルーツを結びつける、ダイナミックな自信を体現するStray Kidsの8人を起用したこのキャンペーンは、「ニューヨークほどホームのように感じられる場所はない」という概念を称えるものです。トミー ヒルフィガーの物語の中心とも言える活力、自信、野心的な志がこのキャンペーンには凝縮されています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/244/10635-244-f0e0cb705f249e6c6525a48f7f0e5b45-3900x2487.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「トミー・ヒルフィガーはアメリカンスタイルのアイコンです」「いつも僕たちが彼のもとを訪れるたびに、彼のタイムレスなプレッピースタイルが私たちをホームに帰って来たかのような気持ちにさせてくれるとともに、何も不可能なことはないと僕たちに感じさせてくれます。この象徴的なニューヨークのキャンペーンで、僕たちが世界の頂点に立つ姿をファンの皆さんに見ていただけることをとても楽しみにしています。」とStray Kidsは述べます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/244/10635-244-ff37fde05949a6a3d7e97bb93e4ced9e-3900x2573.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「ニューヨークのスカイラインは、ポップカルチャーを象徴する究極の舞台です」とトミー・ヒルフィガーは語ります。「Stray Kidsと3回目の共演となる今秋のキャンペーンで、彼らをより高い場所へと連れて行きました。ブランドのはじまりから私にインスピレーションを与えてくれた街の高いところで彼らを撮影することは、ニューヨークの活気あるエネルギーを完璧に体現する彼らの独特なスタイルを際立たせる理想的な方法でした」と続けました。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/244/10635-244-cfd0930a296c4f0f081353151bed871e-3900x2632.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024 Fall コレクションは、クラシックなアメリカンスタイルのホームであるニューヨークからインスパイアされるとともに、この街のユニークなスピリットを取り入れ、トミーらしいツイストを加えて再解釈しました。各コレクションにスポーティなディテールを取り入れるブランドの伝統をそのままに、カジュアルなスポーツウェアのラインナップは、シャープなテーラードのチノ、洗練されたケーブルニット、リフレッシュしたポロなど、クラシックなシルエットをモダンにアレンジされています。新シーズンのハイライトは、究極のレイヤリングアイテムとしてモダナイズされたキャメルのウールコート。また、深いネイビーの洗練されたピーコートや、多様に富んだディテールのボマー。ソフトなセーター、クラシックなオックスフォードシャツ、巧みなカットのブレザーは、重ね着で楽しむことができ、ローファーや洗練されたチェルシーブーツは、多用途性と日常的な高揚感を表現しています。エフォートレスでありながらインパクトのあるこのスタイルは、タイムレスなクールさをモダンにアレンジしたものですが、紛れもなくニューヨークであり、紛れもなくトミーなのです。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/244/10635-244-6bb9e5b1b3af96baa0bfec9ba1284aed-3900x2540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
グローバルに活躍し、K-POPのセンセーションである、Stray Kidsは、最近リリースした「ATE」で世界を席巻しており、ビルボード200で5作連続1位を獲得し国際的に高く評価され、スターダムの地位を確固たるものにしています。このグループは、過去に2023 Fall、2024 Springの2度、キャンペーンに出演しており、トミー ファミリーの一員として関係を築いています。ブランドのアイコンであるレッド、ホワイト、ブルーの衣装を纏い撮影された、メンバーのバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フィリックス、スンミン、アイエンは、アレスデア・マクレランによってエフォートレスで高揚感のあるポートレートで撮影されました。
2024 Fallコレクションは、シーズン中tommy.com、世界中のトミー ヒルフィガー店舗で販売されます。
#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#StrayKids
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6006lcqEa
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
株式会社ICOREが、小学生を対象に2024年夏「これからの社会を生き抜く力を育てる1泊2日のサマーキャンプ」を開催しました
PR TIMES / 2024年8月20日 14時0分
-
MOONSTAR「810s」24FW 新モデル「 TRASDEN 」定番の「KITCHE」にNew Color登場
PR TIMES / 2024年8月19日 13時45分
-
【ニューエラ】讃岐うどん 麺喜やしまをフィーチャーしたコレクションが登場
PR TIMES / 2024年8月2日 17時45分
-
最新シーズンのアイテムが勢揃い!阪急うめだ本店にて「FALL2024 PARTY ANIMAL POP-UP SHOP」を開催
PR TIMES / 2024年7月31日 17時45分
-
アーティスト米津玄師が手がけるジャパンカルチャーUT 2024年9月中旬より世界のユニクロで発売
PR TIMES / 2024年7月31日 14時15分
ランキング
-
1民間の手取り「月30万円」だが…公務員の給与は「大幅引上げ」、国会議員のボーナスは「300万円超」の衝撃
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年8月25日 16時30分
-
2大阪王将が「町中華」を別ブランドで出す深い意味 文化衰退のなか、「持続可能な町中華」づくり
東洋経済オンライン / 2024年8月25日 12時0分
-
3「ボンカレー」に革新 肉使わずに野菜増やして旨み引き出した3-6歳向け新商品 アレルギー物質含む原材料を一切使わずに開発 大塚食品
食品新聞 / 2024年8月25日 20時45分
-
4開業1周年「宇都宮ライトレール」の未来と課題 利用者多く延伸にらむが、足りないインフラも
東洋経済オンライン / 2024年8月26日 7時30分
-
5「大学3年生で起業」東大生が決断下した背景事情 学生起業を選んだ人たちに「共通する理由」
東洋経済オンライン / 2024年8月25日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください