1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ホリデーシーズン限定!アメリカの断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)より、洗練されたデザインと優れた保温力のギフトセットが登場。

PR TIMES / 2024年11月8日 12時45分

2024年11月15日(金)~ ブランドオフィシャルサイト及び全国の小売店にて販売開始



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/244/55351-244-fcfb9f3bbc01177f95fa6bd4a86c4073-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2024年11月15日(金)、アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask(R)のホリデーギフトセット「TUMBLER SIP GIFT SET」「MUG GIFT SET」の販売を開始いたします。同ブランド初となるギフトセットは、日本オフィシャルサイト(https://www.hydroflask.co.jp/)並びに全国の小売店にて購入可能です。
MUG GIFT SET
商品概要
開け閉めが簡単なスライドタイプのフタが付属している12oz Closable Coffe Mugから、特別なペアデザインが登場。グレーは落ち着いた都会的な印象、ベージュはナチュラルで柔らかな印象を与え、シンプルでありながらも、洗練された雰囲気を演出します。
商品詳細
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/244/55351-244-651d7e8c7f1ab0fb5532ea270b59ac47-2161x1036.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)Moonlight (右)Mushroom

MUG GIFT SET
内容:12oz Closable Coffee Mug - Moonlight / Mushroom
税込価格:8,360円
製品ページ
TUMBLER SIP GIFT SET
商品概要
柔らかく湾曲するフレックスストローが便利な32oz ALL AROUND TRAVEL TUMBLER と、コンパクトなサイズの12oz ALL AROUND TUMBLER WITH STRAW LIDの、ビビッドな配色が目を引くペアのタンブラー。家族や友人とお揃いにするのが楽しみなアイテムです。
商品詳細
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/244/55351-244-f7c2c825bff75bc9327e85cc26e7d8ce-1080x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)32oz ALL AROUND TRAVEL TUMBLER(右)12oz ALL AROUND TUMBLER WITH STRAW LID

TUMBLER SIP GIFT SET
内容:32oz ALL AROUND TRAVEL TUMBLER - Tulip / 12oz ALL AROUND TUMBLER WITH STRAW LID - Tulip
税込価格:10,890円
製品ページ


Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/244/55351-244-2dca001724b2e72d2df26c0671534804-720x276.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。

Hydro Flask日本公式サイト
Hydro Flask日本公式IG

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください