【実施レポート】 TOKYO FM FM サンデースペシャル『重ねドルチェ presents Happy Bite!』 鈴木奈々「晩酌をしている時が幸せ」・JOY「生足すらっと出してる女の子もいい」

PR TIMES / 2013年9月3日 13時40分

8/31公開収録実施&9/1 FM OSAKA・FM AICHIとともに同企画で放送!

TOKYO FMでは8月31日(土)、鈴木奈々、JOYをゲストに迎え、『重ねドルチェ presents Happy Bite!』(東京ローカル)の公開生放送を、サンシャインシティ アルバ噴水広場で行いました。また、JFN系列局であるFM OSAKAでは30日(金)に坂口杏里さんを迎えて、FM AICHIでは31日(土)にHi-Hi、AZUを迎えて、それぞれ公開収録を行い、9月1日(日)19時から放送の「サンデースペシャル」にて、各局がそれぞれの会場の様子を放送いたしました。3会場では「重ねドルチェ 新鮮な出会い ヨーグルトスイーツ」のサンプリングも実施し、合計4000個の商品が配布終了となる大盛況となりました。





【東京会場:TOKYO FM公開収録】
日時:2013年8月31日(土)13:30~14:45 実施
場所:池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場    ゲスト:鈴木奈々、JOY

鈴木奈々は、「婚約したので大人っぽくしたいと思って」と、サロペットのモノトーンファッションで登場。元気をチャージしたい時には「大好きな彼氏に会うこと」という鈴木は、「カラオケで5時間もEXILEの楽曲をデュエットしたり、サンシャインの水族館で遊んだこともある」と普段のデートを語り、「弱音を吐いた時にも厳しくしかってくれるのが嬉しい」と彼から元気を貰っている様子を明かしました。また、「得意料理は、しょうが焼き」「幸せを感じるのは、晩酌をしている時」と答え、「今年の2月に喧嘩して1日だけ別れたことがあるが、自分の悪かったところをちゃんと考えて素直に謝るのが大事」と、女性たちにアドバイスした。
続いて、偶然鈴木と同じくモノトーンファッションで登場したJOYは、女性の好きなファッショについて、「生足
をすらっと出している女の子もいいと思う」と語り、2人揃って即興で、モデルのウォーキングを披露。会場からは歓声があがった。JOYは、「大人の男」について、「余裕をもつこと。格好つけないこと。しっかり夢をもって頑張っている人は素敵だと思う」とコメント。座右の銘を聞かれると、「楽しいときには笑顔が育ち、苦しいときには心が育つ」と回答。その理由について、「プライベートでも、うまくいかない時にこの言葉を思い浮かべると元気が出る」と語りました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング