【スナックミーがグランスタ東京に初出店】スナックミーの世界観をまるごと体験できる、最大規模のポップアップを期間限定で開催。
PR TIMES / 2025年1月16日 17時15分
株式会社スナックミー(本社:東京都中央区 / 代表取締役:服部慎太郎)は、グランスタ東京にてスナックミー初となるポップアップイベントを開催いたします。定期便でお届けしている、食べきりサイズの身体にやさしい個包装おやつや各ECモールで多数リピートされている砂糖や甘味料、小麦粉、添加物などは一切不使用の、究極にシンプルなプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」はじめ、スナックミーECで売り切れ続出した「チーズケーキサンド」シリーズや、スナックミーの直営店でしか食べられない、3つの食感をリッチに味わえる「フィナンシェケーキ」、そしてオリジナルタレント「りっす」のグッズなど、スナックミーを象徴する人気商品を限定販売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-d4f6cb6984f1e0ce34878e1ccc5a0a58-1950x1020.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
スナックミーでは、よりお客様の身近な場所でおやつをお届けできるよう、各地域でポップアップイベントの企画・実施に注力しております。
今回は、JR東日本 東京駅構内 地下1階 グランスタ東京にあるイベントスペースchikakitaにて、初のポップアップを開催することとなりました。
定期便、自社EC、ECモール、小売店、直営店など、多角的な事業展開をしているスナックミーの世界観を丸ごと体験できるような商品をご用意しております。
これまで開催したポップアップの中でも最大規模の店舗面積・商品数となります。
・累計会員数20万人以上のおやつの定期便「snaq,me(スナックミー)」でお届けしているおやつ(定期便サイズ・大袋)
・累計30万本以上販売したからだが喜ぶプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」
・最小限の原材料で作られたこだわりのジャーキー「good JerQy(グッドジャーキー)」
・スーパーフード配合の「ギルトフリークランチ」
・スナックミーのECで売り切れ続出、そして2024年10月に開催したポップアップで大好評いただいた人気シリーズ「背徳感おやつ 極厚チーズケーキサンド」
・スナックミーのパティシエが開発する「フィナンシェケーキ」
・Xのフォロワー数3.9万人以上を誇る人気オリジナルタレント「りっす」グッズ
普段は直営店やオンラインでしか購入ができない商品が勢ぞろい。
この機会にぜひお立ち寄りください。
販売商品
背徳感おやつ 極厚チーズケーキサンド レアチーズ
~幸せずっしり。レアチーズの祝福~
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-7ea582d56578218ea40b7c477188350d-2400x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
各480円(税込)/4個入り 1,850円
バター香る手のひらサイズのクッキーに、厚めのレアチーズケーキをサンドした、見た目も味も大満足の贅沢おやつです。
濃厚なチーズケーキに合わせ、クッキー生地はバターたっぷりでリッチ感が味わえるように仕上げています。
フィナンシェケーキ
~今日がきらめくごちそうフィナンシェ~
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-4e85dd982dff75ffcbdf12b6ed5262e5-1950x1300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2個入り 660円/4個入り 1,300円/9個入り 2,700円
バターがふくよかに香るフィナンシェ生地の中に、ジャムやクリームなどを閉じ込めることで、しっかりと食べごたえがありながら、それでいて繊細な作りの新感覚焼き菓子「フィナンシェケーキ」をオリジナルで開発しました。リッチなフレーバーを実現するために、通常のフィナンシェとは異なる立方体型の型を採用し、外はカリッとした食感を残しつつ、中にしっとりとしたジャムやクリームを楽しめます。
定期便「snaq.me(スナックミー)」のおやつ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-d8db997890f2fa10718a5282aa3959c4-3600x2400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
定期便サイズ(20~35gほど):各248円(税込)大袋サイズ:各840円(税込)~
常時100種類以上取り揃えている豊富なラインナップから、おすすめのおやつを皆さまにお届けします。
CLR BAR(クリアバー)
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-f349f593c5de2b9f787e633f7713beae-2400x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
各298円(税込)
砂糖や甘味料、小麦粉、添加物などを一切使用しない、究極にシンプルなプロテインバーを目指しました。
CLR BAR 公式サイト:https://store.snaq.me/products/clrbar
good JerQy(グッドジャーキー)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-721f9351b97910d23f9ff47a68859887-2400x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
各698円(税込)
スナックミー会員様からの高いリピート率を誇る商品。さっぱりとした胸肉を使い、食べやすいジャーキーに仕上がっています。
good JerQy 公式サイト:https://store.snaq.me/products/goodjerqy
ギルトフリークランチ
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-e5896737b11fc0e8c34f4b39f0042eb2-2100x1400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
各498円(税込)
香ばしいオートミールに、身体が喜ぶスーパーフードがぎっしり配合されています。低温で長時間じっくり焼いており、食べごたえのあるザクザク食感に仕上がっています。
噛みしめるほどにじんわりと風味が広がる、奥深いおいしさをご堪能ください。
「りっす」グッズ
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-22bcb1348d81327e801978ebe8e10f24-2400x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オンラインストアで人気のオリジナルグッズを今回のポップアップ限定で販売。
※画像はイメージとなります
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-f9b1b484250f3082ec979bc91579049c-750x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<りっすについて>
スナックミーの所属タレント。
おやつが大好きで、いつもおいしいおやつを探し求めています。
X:https://x.com/rissu_me
Instagram:https://www.instagram.com/rissu.me/
YouTube:https://youtube.com/channel/UCkNDQgQGTPjVyrtJXnAZguw
りっすのホームページ:https://store.snaq.me/products/rissu
出店概要
開催場所:グランスタ東京 イベントスペースchikakita
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内 地下1階
グランスタ東京 イベントスペース chikakita
最寄駅;JR東日本 東京駅(改札内)
開催期間:2025年1月23日(木)~2025年3月3日(月)
営業時間:10:00~20:00
今後もスナックミーは各地域で百貨店さま・限定スペース・催事イベント向けに催事・ポップアップの出店に注力していきます。
個人・法人のお客様にご愛顧いただいている、無添加のこだわりが詰まったナチュラルおやつをイベントで取り扱ってみませんか?
ご検討中の方はお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
https://office.snaq.me/popup
「snaq.me stand(スナックミースタンド)」事業について
スナックミーは2016年にサービスを開始してから、おやつのサブスク「snaq.me(スナックミー)」やECを通じて、2,000種類以上のおやつを、累計で20万人以上のお客様にお届けしてきました。
今後、オンライン事業に加えて、直営店/催事や卸、オフィス向けなど、オフライン事業の展開を加速していく方針です。直営店/催事事業を「snaq.me stand(スナックミースタンド)」として展開し、スナックミーのおやつを体験していただける場を増やしてまいります。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31067/245/31067-245-482587e89fce3c56be07bf0c410af0a5-2059x1008.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社スナックミー 概要
「おやつと世界を面白く。」を理念とする当社は、おやつの可能性を信じ、探求する。おやつにもっとテクノロジーとアイデアを。おやつで社会をよくしていく。という考え方のもと、"お菓子"というモノではなく、"おやつ"という体験を提供するブランドを生み出していく【おやつ体験メーカー】を目指しています。デジタル発の新しいおやつメーカーとして、webサービスのようにお客様のフィードバックを活用し「永遠のβ版」としてサービス改善を続け、製菓業界の枠組みにとらわれない面白い挑戦を続けてまいります。
所在地:東京都中央区日本橋箱崎町44-1 イマス箱崎ビル8階
代表者:代表取締役社長 服部慎太郎
事業内容:食品の開発・製造・販売
公式Instagram:https://www.instagram.com/snaq.me/
公式X:https://x.com/snaqme
コーポレートサイト:https://snaqme.com/
<提供サービス>
・ワクワクおやつの定期便 https://snaq.me/
・ヘルシーおやつの通販サイト https://store.snaq.me/
・できたておやつの専門店 https://stand.snaq.me/
・ヘルシーおやつの福利厚生 https://office.snaq.me/
・おやつ好きに贈るウェブメディア https://magazine.snaq.me/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社スナックミー 広報 草野
Email: pr@snaq.me
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
粗糖のチョコレートをふんだんに使用した新商品「ショコラクッキーシュー」を「スナックミースタンド」蔵前店限定で販売開始【土日限定】
PR TIMES / 2025年2月3日 15時0分
-
【グランスタ東京催事限定】手土産ギフトにぴったりな、冬期限定クッキー缶やスナックミーの選べるギフトBOXを販売開始
PR TIMES / 2025年1月22日 16時15分
-
スナックミースタンドがそごう横浜店にて開催される「SDGsライフスタイル展」に出店。添加物不使用のプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」や、スーパーフード配合の「ギルトフリークランチ」を販売。
PR TIMES / 2025年1月14日 16時45分
-
スナックミー、オフィスで飲むコーヒーについての意識調査を実施。手軽で高品質なコーヒーの提供で従業員のモチベーションアップにも。
PR TIMES / 2025年1月9日 15時45分
-
スナックミースタンドがハンズ新宿店に初出店。ギルトフリーなスナックミーの人気商品やXフォロワー3.9万人越えのオリジナルタレント「りっす」グッズなどが大集結
PR TIMES / 2025年1月6日 16時45分
ランキング
-
1トイレの前で待ち伏せする男性社員、その狙いは…フジ騒動を発端に「#私が退職した本当の理由」セクハラ告発がSNSに殺到
集英社オンライン / 2025年2月3日 20時2分
-
2電力大手、7社減益=燃料費減の効果一転―24年4~12月期
時事通信 / 2025年2月3日 20時10分
-
3スシロー「鶴瓶氏を削除」が完全に見誤ったワケ 企業は「CM取り下げ」をどこで判断すべき?
東洋経済オンライン / 2025年2月3日 17時35分
-
4日鉄、買収禁止の米訴訟開始 「見せかけの審査」と批判
共同通信 / 2025年2月4日 10時29分
-
5フジ・メディアHD取締役会に日枝久氏の辞任求める…株主の米ファンドが書簡送付「機能不全明らか」
読売新聞 / 2025年2月4日 5時59分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください