1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大自然のおいしさ、そのまま。「北海道ミニハッシュドポテト」新発売!

PR TIMES / 2012年3月6日 15時26分



ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2012年3月6日(火)(※)より順次、「北海道ミニハッシュドポテト(198円)」を国内のミニストップ(2012年2月末現在:2,105店)にて発売いたしますのでお知らせいたします。(※2012年3月13日(火)より、ミニストップ全店にて発売開始。)


 ファストフード店の朝メニューでおなじみのハッシュドポテトを、俵型で一口サイズの食べやすいミニハッシュドポテトに仕上げました。

 原料のじゃがいもは、北海道産にこだわっています。北海道の大自然のおいしさをそのまま閉じ込めた、ミニハッシュドポテトです。レジにて、ご注文を承ります。

■商品名:北海道ミニハッシュドポテト
■価  格:198円
■発売地区:全国 
■商品特徴:
 ハッシュドポテトは「ハッシュ:薄く切る・細かく切る」という意味から、じゃがいもを細かく切り固めたアメリカ生まれの料理です。
 ミニストップでは、俵型で一口サイズの食べやすいミニハッシュドポテトに仕上げました。
 外はサクサク、中はしっとりでシンプルな塩味とザク切りポテトの食感が特徴です。
 原料のじゃがいもは、北海道で収穫されたものだけを使用しています。また、加工の際には、名水と呼ばれる羊蹄山(北海道)山麓の湧水を使用しています。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング