ガリガリ君40周年!JFA100周年! アニバーサリーイヤーの記念商品が発売! 「ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.」
PR TIMES / 2021年6月17日 17時15分
2021年6月22日(火)より全国発売
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、2021年6月22日(火)から「ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.」を数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/515/246/resize/d515-246-477471-5.jpg ]
新パッケージでは、2021年に40周年を迎えた「ガリガリ君」が、トレードマークの「半袖・半ズボン」からアディダス 「サッカー日本代表2020ユニフォーム」姿で登場します。
6月からのこの時期にしか買うことのできない商品となっており、「ガリガリ君」ファンのみならず、サッカーファンのみなさんにも見逃せない商品です。
さらに7本入り「マルチ ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.」 では、抽選で合計1,000名様に「ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表 2020ホームレプリカユニフォーム」が当たるキャンペーンを実施します。ガリガリ君40周年ロゴマークをあしらった、2021年限定の賞品です。
ガリガリ君は1981年に発売を開始し、皆さまに愛され続け、2021年に40周年を迎えることができました。40周年では、ガリガリ君ダンス動画投稿キャンペーンや今までに発売してこなかった新フレーバーの開発をはじめ、様々な企画に挑戦してまいります。
赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
【合計1,000名様「ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表 2020ホームレプリカユニフォーム」当たるキャンペーン】
■賞品:ガリガリ君×アディダス サッカー日本代表 2020ホームレプリカユニフォーム
ガリガリ君40周年ロゴマークと背番号70のオリジナルデザインです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/515/246/resize/d515-246-720599-6.jpg ]
■応募締切
第1回抽選分 2021年7月16日(金)
第2回抽選分 2021年8月6日(金)
第3回抽選分 2021年12月31日(金)
※各回とも当日消印有効
■対象商品:マルチ ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.
■応募方法
パッケージ裏面の専用応募はがきに必要事項を記入し、所定の郵便料金の切手を貼ってご応募ください。
■ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.
ソーダ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリ食感のソーダ味のカキ氷を入れました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/515/246/resize/d515-246-985816-7.jpg ]
希望小売価格 :70円(税別)
種類別 :氷菓
容量 :105ml
発売日 :2021年6月22日(火)~数量限定
発売エリア :全国
■マルチ ガリガリ君ソーダ サッカー日本代表ver.
ソーダ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリ食感のソーダ味のカキ氷を入れました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/515/246/resize/d515-246-785760-8.jpg ]
希望小売価格 :350円(税別)
種類別 :氷菓
容量 :63ml×7本
発売日 :2021年6月22日(火)~数量限定
発売エリア :全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ソースの達人」フロリダサンデーが「太鼓の達人」とコラボレーション!こだわりソースがドドドドドドドドンッ!期間限定パッケージでアイス売り場に登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 16時45分
-
乳酸菌入りのガリガリ君が登場!甘酸っぱい乳酸菌飲料の味わいと、爽やかな後味のかき氷は相性抜群!暑さが残る時期に、お風呂上がりに!「ガリガリ君白いサワー」
PR TIMES / 2024年9月11日 17時45分
-
「赤城ホールディングス」始動 未来向けたアイス事業強化
食品新聞 / 2024年9月9日 13時33分
-
「食欲の秋」パッケージでガリガリ君が登場!! ぎっしり苺を詰め込んだデザインと、牧場で溢れ出るミルクのデザイン! 秋に向けた、濃い味と爽やかな後味が楽しめるガリガリ君です。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時15分
-
「ガリガリ君」はなぜ国民的アイスになった? 赤城乳業が明かした「人気フレーバートップ5」 課題は海外市場の開拓
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月4日 9時44分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください