【LINE】LINE MALL、ユーザーが買いたい値段を自由に決めてエントリー、誰とも被らず最も安い値段をつけた人が豪華商品を購入できる「チャンスプライス」が登場

PR TIMES / 2014年3月19日 12時28分



LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」 http://line.me で展開するスマートフォンECサービス「LINE MALL」において、本日より、ユーザーが買いたい値段を自由に決めて参加する買い物企画「チャンスプライス」(*1)を開始いたしましたのでお知らせいたします。
*1:特許出願中(出願番号:特願2014-54182)

■LINE MALL https://mall.line.me/


LINE MALLは、”人と商品との出会い・発見を大切にする”をコンセプトに、自分の知らなかった商品や、興味関心のある分野の商品と出会う・発見する機会を提供し、新たな商品購入ニーズを創出することに焦点を当てたスマートフォンECサービスです。2013年12月のAndroid版開始以降、2014年3月にはiPhone版にも対応し、手数料の完全無料化や、国内外の厳選された商品を販売する「LINEセール」を開始するなど、LINE MALLならではの取り組みを行ってまいりました。

本日より開始する「チャンスプライス」は、ゲーム感覚で購入体験が楽しめる新しいお買い物企画です。LINE MALLが日替わりで提供する豪華商品に対し、ユーザーは買いたい値段を自由に決めてエントリーし(*2)、他のユーザーとエントリー金額が重複せず、最も安い価格でエントリーしたユーザーが当該商品の購入権を得ることができます(*3) 。
*2:ユーザーにお得な料金で購入いただくために、各商品に実勢価格を下回るエントリー可能上限金額を設定しています。
*3:単独エントリーがなかった場合、最もエントリー件数が少なかった金額を最も早く申し込んだユーザーに購入権が付与されます。

提供される各商品は、「チャンスプライス」実施当日の午前10時にLINE MALLの注目タブに掲示、同日午後20時までエントリーを受け付け、購入権獲得者には当日中にLINE MALL内のメッセージにて連絡いたします。なお、1つの商品へのエントリーは、お一人様一回まで、購入希望価格は1円からエントリー可能です。

LINE MALLでは、人気の最新家電や有名ブランド品、便利な調理雑貨、海外旅行など、「チャンスプライス」向けに幅広いユーザーの購買意欲を刺激する、厳選された豪華商品を提供してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング