TBS スパモク!!『カバーソング・バトル ~芸能界!男女さかさま歌合戦~』(仮)3月8日(木)よる7時~放送。ベテランの雨上がり決死隊、友近と共に、ローラが初MCに挑む!!

PR TIMES / 2012年2月20日 13時0分

TBSでは、3月8日(木)よる7時よりスパモク!!『カバーソング・バトル~男女さかさま歌合戦!~』(仮)を放送することが決定した。

番組MCは、雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)、友近のベテランに加え、会話直後に舌を出したり頬を膨らませたり、誰が相手でもタメ口で接するキャラクターで知られているローラが初MCに挑戦することになった。

番組のルールは一つだけ!男性芸能人は「女性ボーカル」のカバーソングを、女性芸能人は「男性ボーカル」のカバーソングを歌う。芸能界の歌自慢たちが集結し、男性・女性チームに分かれカバー曲で勝負するガチンコバトル。歌ウマで知られている男性チームの団長・宮迫と女性チーム団長・友近もバトルに参戦する。それらを審査するのは・・・男心・女心、両方の気持ちを理解できるオネエ系軍団!

テレビの前の視聴者もつい口ずさんでしまう名曲が続々登場!優勝賞金をめぐり2時間にわたって送る豪華カバー曲の競演、魅力たっぷりの「新しい芸能人歌ウマ番組」になるはず!さらに、ローラの初MCぶりとは!?お見逃しなく!!


<ローラコメント>
とてもノリノリになってしまって、知らない歌もあったけれど、知らなくても楽しいと思っちゃいました。男の人が女の人の歌を歌うというのを聞いたことがなかったので、新鮮で一緒に歌っていたのでノドがすごく痛いの!とてもいい思い出になったし、また同じような思い出を作りたいと思いました。宮迫さんは、スゴ~く上手でビックリした。一番カッコよくてドキッとしちゃった。最初は笑いそうになったけど、歌が上手で笑えなかった(笑)。初MCは、全然緊張しなくてとても楽しめたし皆が助けてくれたので良かった。言いたいことはもっとあったけれど我慢しました。もう一度MCをやりたいと思っちゃった!!


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング