【オービカ モッツァレラバー】イタリア&日本 応援キャンペーン第1弾 お好きなピッツァ半額
PR TIMES / 2020年3月24日 14時5分
2020年4月1日(水)~4月30日(木)開催
2020年3月25日(水)より、株式会社ワンダーテーブル[本社:東京都新宿区西新宿/代表取締役社長 秋元 巳智雄]は、オービカ モッツァレラバー(以下、オービカ)にて「Noi siamo Italia Noi siamo Giappone」と称し、イタリア&日本応援キャンペーンを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7752/246/resize/d7752-246-360415-0.png ]
オービカでは、伝統とこだわりを持つイタリアの地元食材を数多く使用しています。今般の新型コロナウイルス感染症を受け、オービカを支える生産者も、製造と販売を制限され、非常に厳しい状況に立たされています。
そこで、イタリア食材を食べてイタリアを応援する、更には日本も応援する。そんな想いを乗せた本キャンペーンを開催することにしました。
キャンペーン名の「Noi siamo Italia Noi siamo Giappone」は、直訳すると”私たちはイタリア 私たちは日本”となりますが、一人一人が強い意志を持って自国を盛り上げていこうというメッセージが込められています。
キャンペーン第1弾では、2020年4月1日(水)~4月30日(木)までの間、オービカ全店にて、お好みのピッツァを半額で販売します。
オービカのピッツァは、古代ローマ時代のピンサと呼ばれる製法で作られ、材料で使用する小麦粉、モッツァレラチーズ、塩、トマト缶、 アンチョビ、エクストラバージンオリーブオイル等は全てイタリア産です。
第2弾以降は、ピッツァ以外のイタリアン食材を使用したメニューのキャンペーンを検討しています。
イタリア食材を食べて、イタリアにも日本にも元気を与えるキャンペーンに、ぜひご注目ください。
■イタリア&日本応援キャンペーン ~Noi siamo Italia Noi siamo Giappone~
ご予約の際 "応援クーポン使用" とお伝えいただくと
お好みのピッツァをどれでも1枚半額でご提供いたします。
実施期間:2020年4月1日(水)~2020年4月30日(木) ディナータイムのみ
対象店舗:日本国内オービカ全店
〈ご利用方法・注意点〉
・事前予約をお願いいたします。
電話予約の場合、 "応援クーポン使用" とお伝えください。
WEB予約の場合、オフィシャルWEBサイトをご利用いただき、予約画面のご要望欄に "応援クーポン使用" と入力してください。
・2名様以上でご利用いただけます。
・複数枚のご利用、他クーポン、割引、等の併用はできません。
・ランチメニュー、 季節限定メニュー、テイクアウト、UberEATSは除きます。
■国内初の伝統レシピのピッツァ
[画像2: https://prtimes.jp/i/7752/246/resize/d7752-246-801205-1.jpg ]
オービカでは、モッツァレラチーズ以外にピッツァにもこだわっています。国内で初めて、古代ローマ時代から作られている伝統レシピの『ピンサ』をベースとしたオリジナルピッツァを提供しています。「厳選小麦粉」「低温48時間発酵」「2段階熟成」などのこだわりの製法で作られ、 形は楕円形(オーバル)で見た目もユニーク。 ローマやナポリピッツァとは異なるサクサクとした軽い食感が特徴です。
■オービカ モッツァレラバーとは
[画像3: https://prtimes.jp/i/7752/246/resize/d7752-246-705358-2.jpg ]
オービカ モッツァレラバーは、高級チーズとして名高い、本場カンパーニャから空輸した水牛ミルクを100%使用したフレッシュモッツァレラチーズを気軽に楽しめる、モッツァレラバーです。店名は、イタリア語の“Eccolo Qua” (さあ、どうぞ)のナポリ方言“Obicà”(オービカ)を語源とし、お客様をいつでも「さあ、どうぞ」と、迎え入れる気持ちを表わしています。
2004年イタリアのローマにオープンし、現在、イタリア国内に10店舗、ロンドンに4店舗、アメリカに5店舗展開し、ワールドワイドでお客様からの支持を得ています。日本では、2008年11月28日、六本木ヒルズに1号店をオープンし、その後、六本木の東京ミッドタウン、横浜、大阪の梅田にオープンしました。2018年4月に高輪店が加わり、計5店舗を営業しています。
オフィシャルWEBサイト
オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 http://obica.jp/hills/
オービカ モッツァッラバー 六本木ミッドタウン店 http://obica.jp/midtown/
オービカ モッツァッラバー 高輪店 http://obica.jp/takanawa/
オービカ モッツァレラバー 横浜店 http://obica.jp/yokohama/
オービカ モッツァレラバー 西新宿店 http://obica.jp/nishishinjuku/
オービカ モッツァレラバー 梅田店 http://obica.jp/umeda/
■株式会社ワンダーテーブル
株式会社ワンダーテーブルは、国内48店舗、海外76店舗の飲食店を展開しています。
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題「Mo-Mo-Paradise」やビアレストラン「YONA YONA BEER WORKS」などの自社ブランドを国内外で展開する一方、ニューヨークアメリカン「ユニオン スクエア トウキョウ」、シュラスコ料理専門店「バルバッコア」、プライムリブ専門店「ロウリーズ・ザ・プライムリブ」などの海外ブランドを誘致し経営しています。
※URL:http://www.wondertable.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【よなよなビアワークス】お客様参加型 餅つきで盛り上がろう!中秋の名月イベント開催
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
パスタやピザが、ハンバーガーに大変身!フレッシュネス、秋定番マッシュルームチーズバーガー
ITライフハック / 2024年9月9日 10時0分
-
【オービカ モッツァレラバー】秋の恵みを味わい尽くす!モッツァレラチーズと旬の味覚が織りなす至福のひととき
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
-
動物性たんぱく質メインの飲食店×植物性たんぱく質の代表格“豆乳” たんぱく質バランスを意識した“リセッ豆乳”新メニューが新登場 ~2024年9月1日(日)~11月30日(土)の期間限定で展開~
@Press / 2024年8月26日 13時0分
-
【ロウリーズ・ザ・プライムリブ】おせちで新たな食体験を。プライムリブをはじめ、アメリカンな味わい満載の『Lawry's New Year OSECHI』を発売
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください