1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル】開設10周年記念特別番組を公開!

PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19259/246/19259-246-8c7255a4c75e70dfb2d117e964641258-800x418.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:新井 仁)が運営するパーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネルは、2024年にチャンネル開設10周年を迎えたことを記念し、特別番組を2本公開することをご案内いたします。なお今回公開する特別番組2本は、パシフィック・リーグと同じ1940年代に誕生し今も愛され続けているサントリーウイスキー「トリス」ブランドとの特別タイアップとして配信いたします。

1本目の特別番組「パーソル パ・リーグTV 10周年記念祝賀会」では、パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネルの約2万本にもおよぶ動画の中から10年間を振り返り、プロ野球OBが独自の着眼点で選出した特別賞と、トリスハイボールと同じく親しみのある、愛されている選手に送るトリス賞を発表し、10周年を大いに祝う祝賀会としてお届けいたします。
2本目の「パーソル パ・リーグTV 名場面シアター」では、誰もいない映画館を舞台に井口 資仁さんにご登場いただき、井口さんの引退試合の伝説の「9回起死回生同点弾」についてトリスハイボールを片手に語っていただきます。

パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル開設10周年記念!特別番組概要

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19259/246/19259-246-ec15386b26ca2a73313f7097dbf26036-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル10周年記念祝賀会」・配信日時:2024年8月26日(月)20:00~予定
・公開  :パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル
・出演  :里崎 智也さん、五十嵐 亮太さん、糸井 嘉男さん、近藤 祐司さん



・番組内容:
2024年で10周年を迎えた「パーソルパ・リーグTV」公式YouTubeチャンネル!
約2万本にも及ぶ豊富な動画の中から、10年間を振り返り、OBが独自の着眼点で選出した特別賞を発表!加えて「トリス賞(親しみのある、愛されている選手に送る賞)」も発表!10周年を大いに祝う。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19259/246/19259-246-fadee45b2236e7b38f0bc6e23a02f276-1970x1110.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

「パーソル パ・リーグTV 名場面シアター」・配信日時:2024年9月2日(月)20:00~予定
・公開  :パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル
・出演  :井口 資仁さん



・番組内容:
舞台は誰もいない映画館、一人のゲストOBが席に着く。話題となった名シーン、名勝負の裏側に着目。今回は井口 資仁 伝説の引退試合「9回起死回生同点弾」にフォーカス。そのシーンの当事者が、映像を見ながら赤裸々に振り返る。


パーソル パ・リーグTV公式YouTubeチャンネル
パシフィックリーグマーケティングが運営するYouTubeチャンネル。試合のダイジェストや好プレー珍プレーを独自の切り口でまとめた動画を公開し、多くのプロ野球ファンの方にお楽しみいただいています。2014年開設。チャンネル登録者数139万人(2024年8月25日時点)
https://www.youtube.com/c/PacificLeagueTVofficial


トリスブランド
サントリーウイスキー「トリス」は戦後間もない1946年に誕生しました。それまで日本では縁遠い存在であったウイスキーを身近なお酒として定着させ、今もなお多くのお客様に気軽に楽しめるウイスキーとしてご愛飲いただいているロングセラーブランドです。「トリスクラシック」「トリスハイボール缶」共にご好評いただき、昨年の「トリス」ブランドの販売数量※は対前年113%と好調に推移し、過去最高の出荷数量となりました。
※瓶・缶・ペット計。缶・ペットは瓶に含まれるアルコール量を標準単位として換算。

「トリスハイボール缶」について
中味は、自然なレモンの香味でウイスキーらしさが引き立ち、食事に合う味わいとなっております。パッケージは、商品の味わいをイメージいただけるよう、白を基調に、タンブラーに入ったハイボールのイラストが際立つデザインになっています。

「トリスハイボール缶〈美味しい濃いめ〉」について
中味は、レモンの風味を抑えることで、まろやかなウイスキーの余韻をより愉しんでいただける味わいとなっております。パッケージは黒の色合いを基調に、昔から愛されているブランドであることを感じていただけるよう、「classic」の文字を入れています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19259/246/19259-246-8da64f1e576b48897221c4ac410bcbfc-1133x1700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19259/246/19259-246-dc5f1d6bd9b1a68b071cc6ea82ef8e9e-1133x1700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください