エスダムス海外特派員から、まだ日本では知られていない現地の最新トレンド情報をお届けする「World Local News」の連載を開始。
PR TIMES / 2021年9月7日 18時45分
エスダムスメディアJAPAN株式会社(本社:石川県金沢市、代表:山口 貴子)は、9月6日(月)より当社サイトにてロンドン、パリ、バルセロナ、上海、サンフランシスコなどの海外特派員が現地で人気の商品やサービスを紹介する「World Local News」の連載を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/62684/246/resize/d62684-246-aa0dc8b98d8c8d298964-5.png ]
エスダムスメディア海外特派員からお届けする「World Local News」第一弾はロンドン特派員からのNEWS
ロンドン、パリ、バルセロナ、上海、サンフランシスコなどに住んでいるエスダムスメディア海外特派員からの現地の最新情報をお届けします。エスダムス海外特派員は、現地に住み、現地人の感覚・センスで、よりリアルな情報をお届けすることができます。日本ではまだ知られていない、現地で人気があるレストランやサービスなどの情報を掲載していきます。記念すべき第一弾は、イギリス・ロンドンからの最新情報です。
▼エスダムスメディア公式サイト▼
https://sdums.net/
[画像2: https://prtimes.jp/i/62684/246/resize/d62684-246-7b0f07d43baa4f33f6df-6.png ]
第1弾は、ロンドン発「MILK TRAIN」!現地SNSで話題のcotton candy(コットンキャンディー)ソフト。
[画像3: https://prtimes.jp/i/62684/246/resize/d62684-246-445acf7d6d8d92b83cbd-0.jpg ]
ロンドンにある「MILK TRAIN(ミルクトレイン)」は、現地SNSで話題のcotton candy(綿菓子)ソフトクリーム・ミルクシェイクの専門店です。英国産のミルクやクリームを使用した数種類のフレーバーやトッピングを選んで、自分だけのオリジナルスイーツを作ることができます。
同店ではアレルギーの方や、可能な限り動物性の食事を摂取しないビーガンの方も楽しむことができる乳製品不使用のメニューもあります。また世界中の都市からインスピレーションを受けて生まれた季節限定フレーバーも登場しており、今夏は南国をイメージした3種類の新商品が発売されました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/62684/246/resize/d62684-246-88ba1206caa2fc62a369-1.jpg ]
【ソフトクリームのオーダー方法】
1.ソフトクリームのフレーバーを選択(バニラ、チョコレート、ローズ、ココナッツ) £4(約610円)
2.カップかコーンを選択
3.クランチをソフトクリームの中へ混ぜるか選択 各50P(約75円)
4.トッピングを選択 各50P(約75円)
5.ソースを選択 各30P(約45円)
6.綿菓子を選択 £1(約152円)
※他にもサンデーや、ミルクシェイク、CROFFSANT (クロワッサンとワッフルを組み合わせた商品)の取り扱いもあります。
(1£=152.1円 1P=1.52円、2021年9月3日現在)
[画像5: https://prtimes.jp/i/62684/246/resize/d62684-246-d4fa26cd626b56997b34-2.jpg ]
また、店舗は英国の鉄道をモチーフに作られていて、まるで電車に乗って旅行に出かけているような気分になれます。季節ごとに変わる内装はフォトスポットとなっており、デザートと共に写真を撮る利用客も多く見受けられます。同店はコロナ禍でのテイクアウト需要を捉え、行列が絶えない人気店となっています。
PRのプロフェッショナル「エスダムスメディアJAPAN株式会社」
エスダムスは、セールスプロモーションBPO、PR戦略のコンサルティング、自社PRサイトの運営管理を行っています。2020年の創業以来、レモネード専門店「LEMONADE by Lemonica」や、ホリエモン発案のエンタメパン屋「小麦の奴隷」など、様々な企業のPR業務を担ってきました。現代社会には、多くのサービスや商品があります。いいサービス、いい商品をより多くの方に周知し、実際に体験してもらい、手に取ってもらう機会をつくるお手伝いをしています。多様化する消費者に情報を届けられるように、オンラインだけではなく、紙媒体などの情報ルートも含め、時代に合った情報通達方法を模索して、幅広く且つより多くの人々に情報を届けていきます。
■会社概要
会社名:エスダムスメディアJAPAN株式会社
所在地:石川県金沢市森山1-2-1 FWビル 202
代表者:代表取締役 山口 貴子
事業内容:セールスプロモーションBPO・PR戦略のコンサルティング・自社PRサイトの運営
https://sdums.net/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
濃厚スイートポテトソースに溺れそう…!【コメダ珈琲店】2024年秋限定の“お月見シロノワール”を実食
ananweb / 2024年9月10日 20時45分
-
1本でミルクプロテインを30g摂取できる飲料 「(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0 ココア味」9月10日新発売
共同通信PRワイヤー / 2024年9月9日 9時0分
-
新作 MilkCotton(ミルクコットン)のウェアを発表。SDGsにこだわるTaniの新素材は、農家の廃乳を加工したタンパク質繊維とコットンを混紡したワッフル生地。肌に近いpHで再生力を呼び起こす。
PR TIMES / 2024年9月5日 14時45分
-
ダイミョウソフトクリームより「黒ごまソフト」が4年ぶりに復活!DAIMYO ICE CREAMの販売も開始
@Press / 2024年9月4日 12時30分
-
海外情報がもっと身近に!「セカイコネクト Studio」が会話形式で情報を提供、中小企業の海外展開を強力サポート
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください