夏が旬!人気のピーチをふんだんに使った「プチシェリー ‘ピーチ&フラワー’ アフタヌーンティー」7月1日提供開始
PR TIMES / 2024年6月11日 11時33分
フレグランスメゾン〈グタール〉の香り、装花ブランド〈スピン〉によるフラワーの世界観を融合し、五感で愉しむサマーアフタヌーンティー!
品川駅港南口より徒歩1分 ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの26階に位置する、イタリアングリル「メロディア」では、ストリングス × グタール × スピンの3ブランドでコラボレーションする「プチシェリー ‘ピーチ&フラワー’ アフタヌーンティー」を7月1日(月)より販売開始いたします。
“フレグランス&フラワー”をテーマにお贈りするコラボレーションアフタヌーンティーの第2弾は、旬の桃をふんだんに使ったジューシーなスイーツが勢ぞろい。見た目にも可愛らしいエディブルフラワーも、華やかに彩りを添えます。みずみずしさや口いっぱいに広がる優しい香り、そしてフローラルの華やかさが夏の気分を盛り上げるサマースイーツ&セイボリーを、7層吹き抜けの優雅な空間でご堪能ください。
期間中、ナイトアフタヌーンティー付きのフレグランス体験イベント( 1day )や、フラワーマルシェも開催いたします。
プチシェリー ‘ピーチ&フラワー’ アフタヌーンティー
期間:2024年7月1(月)~ 8月31日(土)
料金:6,050円(税込、サービス料別)
時間:1.14:00~ 2.16:30~ (L.O.) ※2時間制
18:00以降にお愉しみいただけるナイトアフタヌーンティーや個室で愉しむ、プライベートアフタヌーンティーも!
ご予約・詳細はこちら⇒https://bit.ly/summer-at
*期間中、コラボレーションアフタヌーンティーにお越しいただいたみなさまに、グタールの人気フレグランス 1.5mlサンプル&ポストカードプレゼント!(数量限定、無くなり次第終了)
プチシェリー ‘ピーチ&フラワー’ アフタヌーンティー メニュー詳細
[画像1: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-795266c6a7492cf0f794-7.jpg ]
<スイーツ>
ピーチ&タイムチーズケーキ
ピーチ&レモングラストライフル
ピーチ&バニラタルト
ピーチ&ローズパンナコッタ
ピーチ&ラズベリーミルフィーユ
<スコーン>
プレーンスコーン
ピーチ&ローズマリースコーン
クロテッドクリーム
レッドピーチ&ミントジャム
<セイボリー>
チキンラップサンド マンゴーとラベンダーのソース
ガーリックチリペッパーシュリンプ パイナップルチャツネ
スモークサーモンのテリーヌ ライムとケッパー
テイクアウト・アフタヌーンティー
[画像2: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-486916c33f1a7f4ae16d-0.jpg ]
全10種のスイーツ&セイボリーと、TWGのティーパック2袋がセットになり、手土産や特別な日のご自身へのプレゼントにもおすすめです。
スイーツ5種、スコーン2種、TWGティーパック1袋がセットになったプチセットもご用意しております。
料金:スタンダードセット 4,320円 / プチセット 3,240円
受取時間:14:00 ~ 19:30 *前日20時までの要予約
※画像はスタンダードセットです。
プチシェリー ‘ピーチ&フラワー’ アフタヌーンティーと一緒に、爽やかなサマーカクテルをどうぞ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-f9b898a1f4577260f73d-0.jpg ]
オレンジとピーチのジューシーな香りが重なり合う、フルーティーで芳醇なサマーカクテル。ソーダですっきりと仕上げた爽快な味わいをお愉しみください。
Doux Parfum‐誘香‐
期間:2024年7月1(月)~ 8月31日(土)
料金:2,530円(税込、サービス料別)
提供時間:15:00 ~
8月7日はハナの日!プチシェリーの世界観をイメージしたスピンによるブーケ。アフタヌーンティーと一緒にいかがですか?
[画像4: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-59a1bf1ae3027dd27ca7-8.jpg ]
キュートで美味しいスイーツ&セイボリーは、お友達とのバースデーパーティーはもちろん、女子会や特別な日のセレブレーションにもぴったり!
期間限定でブーケ付のプランをご用意いたします。
期間:8月1日(木)~8月7日(水)
<ブーケ1束付>プチシェリー ‘ピーチ&フラワー’ アフタヌーンティー
料金: 2名利用お一人さま7,645円(税込、サービス料別)
時間:1.14:00~ 2.16:30~ (L.O.) ※6日前までの要予約
<ブーケ1束付> プチシェリー‘ピーチ&フラワー’ ナイトアフタヌーンティー
料金: 2名利用お一人さま8,965円(税込、サービス料別)
時間:18:00~21:30(L.O. 19:30) ※6日前までの要予約
【席数限定】7/30 1DAY フレグランス体験イベント開催!
グタールによるフレグランス体験の後には、ナイトアフタヌーンティーをお愉しみください。 ☆グタールスペシャルギフト付き☆
[画像5: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-738de5a6f37ee41f20bb-0.jpg ]
日程:2024年7月30日(火)
料金:12,000円(税込、サービス料込)
時間:1.17:30~ 2.18:30~
開催場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル26F
イベントのご予約はこちら⇒https://bit.ly/event-night-at
イベントでは、香りのプロである"パルファム ソムリエール“がグタールのブランドストーリーや世界観についてふれながら、数あるグタールフレグランスの中から「アフタヌーンティーのときに似合う香り」を導きだすお手伝いをさせていただきます。アフタヌーンティーだけでなく食事のときに迷う香りのまとい方や、香りが飛びやすい夏だからこそ、長く香りを楽しむコツを伝授!
体験イベントの後には、別エリアにてナイトアフタヌーンティーをお楽しみいただけますので、フレグランスイベントの時に触れた香りとのマリアージュを楽しんで!さらに、このイベント参加者のみにご用意する豪華なプレゼント付き!席数に限りがありますので、ご予約はお早めに。心が躍るフレグランスの世界やフラワーディスプレイがされたリュクスな空間で、記憶に残る特別な夜をお過ごしください。
また、イベント会場の装飾はスピン が担当。実際に婚礼で活躍したお花をリユースする、“シェアリングフラワー”で、都心の景色を一望する会場内を華やかでハッピーな空間に彩ります。
フラワーマルシェも同時開催!
[画像6: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-63afc0bc98eae5234fb6-9.jpg ]
スピンのフラワーアーティストによる、フラワーマルシェも同日開催いたします。
アフタヌーンティーのテーマにもなっている「プチシェリー」をイメージした生花をご用意し、その場でお花を選んで、好みのブーケをオーダーできます。
フレグランス体験イベントに参加される方はもちろん、当日ストリングスホテル東京インターコンチネンタルへお越しのゲストはみなさまご購入いただけます。
料金:3,850円~(税込)
時間:14:00~21:00
開催場所:ストリングスホテル東京インターコンチネンタル26F
※プレスリリース内の画像はイメージです。
※仕入れ状況によりメニューが変更となる場合がございますので予めご了承ください。
※表記の料金は税込み価格となります。テイクアウトを除き、別途サービス料を頂戴しております。
<グタールについて>
創業者であり調香師でもあったアニック・グタール。独立系パフューマ―の草分けとして1981年パリでブランドを創設。グタールの香りは、すべてまとった瞬間に物語が現われるようなフレグランスを作りたいという想い、そしてパーソナルなエモーションを創造の源としています。グタールのフレグランスの背景には、個人的でありながらも同時に普遍的なストーリーがあります。それらの物語は、耳を傾け、広めていく人びとの出現を待ち受けています。
グタール 公式Webサイト:https://latelierdesparfums.jp/pages/goutal
<スピンについて>
SPIM Flower&Decoration 【文化を創る】 記念日にいつも花が隣にある日常 そのシーンを創ること非日常を演出。 人々の記憶に残る装飾を提供する、花業界・ウエディング業界への社会貢献になると信じて。時代が求めている事を理解して、創造力豊かに現代的要素を加えて求められているシーンを提供する。洗練され、お洒落でトレンドを盛り込んだデザインを提供し、熱い気持ちでプロの技術を提供する。そしてゲストの記憶に焼きつく感動的な装飾を提案して、常に理想を求め新たな市場を開拓し続ける集団となる。
SPIM Instagram:https://www.instagram.com/spim_flower_and_decoration/
■ストリングスホテル東京インターコンチネンタルについて :
[画像7: https://prtimes.jp/i/14957/247/resize/d14957-247-881a9a03036e96131b23-10.png ]
東京・品川駅港南口直結のラグジュアリーホテル。インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツのひとつとして、お客さまひとりひとりに合わせたきめ細かなサービスにと心のこもったおもてなしで、他にはない優雅で心地よいホテル体験をご提供します。利便性が高くエレガントな203の客室、活気溢れる4つのレストランとカフェ&バー、東京屈指の眺望を誇るクラブインターコンチネンタルラウンジ、様々な用途にご利用いただける宴会施設など充実した施設を備えています。「Tokyo, personally orchestrated. 一人ひとりのゲストに奏でる、東京という音色」のホテルコンセプトのもと、洗練されたトラベラーたちが集い、都会の旋律に心地よく身をゆだねる場所として、多くのゲストをお迎えしています。ホテルの詳細・最新情報は公式サイト、そしてSNSにてご紹介しています。
公式サイト:https://intercontinental-strings.jp/jp
Instagram 公式アカウント:https://www.instagram.com/strings_ic/
Facebook 公式アカウント:https://www.facebook.com/STRINGSICTOKYO/
Twitter 公式アカウント:https://twitter.com/STRINGSICTOKYO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インターコンチネンタル(R)ホテルズ&リゾーツについて:
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、世界70カ国に73,500室以上、220以上のホテルを展開する世界初にして最大級のラグジュアリーホテルブランドです。1946年、パンアメリカン航空創立者のファン・トリッペが創業したインターコンチネンタルは、旅には人の視野を広げ、文化をつなぐ力があると信じています。「魅惑的な世界へと続く扉を開く」インターコンチネンタルは、モダンラグジュアリートラベラーを中心に据え、ラグジュアリートラベル体験を進化させてまいります。自由と親しみやすさの調和のとれたバランスを追求しながらも、ラグジュアリートラベルの旗手としての伝統を受け継ぎ、充実した文化的な体験や知識へのお客様の熱望を満たす洗練されたひとときをお届けします。詳細は、ブランド公式サイトhttp://www.intercontinental.com/ その他SNSサイトhttp://www.facebook.com/intercontinental http://www.instagram.com/intercontinental をご覧ください。
IHGホテルズ&リゾーツ / IHG・ANA・ホテルズグループジャパンについて:
IHGホテルズ&リゾーツ(https://www.ihgplc.com/en/)[LON:IHG, NYSE:IHG (ADRs)]は、True Hospitality for Goodを提供するグローバルホスピタリティーカンパニーです。下記の19ホテルブランドを展開し、世界100ヶ国以上に6,300軒超のホテルを有し、約2,000軒のホテルを開発中です。また、IHGワンリワーズ(https://www.ihg.com/onerewards/content/jp/ja/home)は、世界最大級のロイヤリティプログラムで、様々な特典をお楽しみいただいています。
・ラグジュアリー&ライフスタイル: シックスセンシズ ホテルズ リゾーツ スパ(https://jp.sixsenses.com/), リージェント ホテルズ&リゾーツ(https://www.ihg.com/regent/hotels/jp/ja/reservation), インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ(https://www.intercontinental.com/hotels/jp/ja/reservation), ヴィニェット コレクション(https://www.vignettecollectionhotels.com/hotels/jp/ja/reservation), キンプトン ホテルズ&レストランツ(https://www.ihg.com/kimptonhotels/hotels/jp/ja/reservation), ホテルインディゴ(https://www.ihg.com/hotelindigo/hotels/jp/ja/reservation)
・プレミアム: voco(https://www.ihg.com/voco/hotels/jp/ja/reservation), HUALUXE ホテルズ&リゾーツ(https://www.ihg.com/hualuxe/hotels/gb/en/reservation), クラウンプラザ ホテルズ&リゾーツ(https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/reservation), EVEN ホテルズ(https://www.ihg.com/evenhotels/hotels/us/en/reservation)
・エッセンシャルズ: ホリデイ・イン ホテルズ&リゾーツ(https://www.ihg.com/holidayinn/hotels/jp/ja/reservation), ホリデイ・イン エクスプレス(https://www.ihg.com/holidayinnexpress/hotels/jp/ja/reservation), ガーナー(https://www.ihg.com/garner-hotels/hotels/us/en/reservation), avid ホテルズ(https://www.ihg.com/avidhotels/hotels/us/en/reservation)
・スイーツ: Atwell スイーツ(https://www.atwellsuites.com/), ステイブリッジ スイーツ(https://www.ihg.com/staybridge/hotels/gb/en/reservation), ホリデイ・イン クラブバケーションズ(https://www.ihg.com/holidayinnclubvacations/hotels/us/en/reservation), キャンドルウッド スイーツ(https://www.ihg.com/candlewood/hotels/us/en/reservation)
・エクスクルーシブパートナーズ: イベロスター ビーチフロント リゾーツ(https://www.ihg.com/content/us/en/iberostar-beachfront-resorts)
InterContinental Hotels Group PLCは、グループの持株会社で、英国に設立、英国およびウェールズで登録されています。世界中のIHGのホテルとコーポレートオフィスには、約345,000人の従業員がおり、日々世界中のお客様をお迎えしています。 ※2024年3月30日現在
日本国内では、2006年12月にANAとのジョイントベンチャー会社であるIHG・ANA・ホテルズグループジャパンを設立し、ANAとの共同ブランドを含む7ブランド(インターコンチネンタル、キンプトン、クラウンプラザ、ホリデイ・インおよびホリデイ・イン リゾート、ホリデイ・イン エクスプレス、ホテルインディゴ、voco)、47ホテル、約14,000室を展開しています。さらに、ホテルインディゴ長崎グラバーストリート、インターコンチネンタル札幌、リージェント京都などのほか、2025年には日本初の「ヴィニェット コレクション」ブランドを冠するリーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションを開業予定です。IHGホテルズ&リゾーツは日本においても拡大を続け、さらなる旅の選択肢をお届けしてまいります。
※2024年3月30日現在
IHGグローバルサイト: https://www.ihg.com/hotels/gb/en/reservation
IHGワンリワーズアプリ: https://apps.apple.com/us/app/ihg-hotel-deals-rewards/id368217298
IHGワンリワーズアプリ: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ihg.apps.android
IHGニュースルームサイト: https://www.ihgplc.com/en/
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン公式サイト: https://www.ihg.com/japan/content/jp/ja/japan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
7種から選べるメインと、ブッフェスタイルのアンティパスティ&デザートで大満足!セミランチブッフェ 「サマーヴィヴァーチェ」7月11日より販売開始
PR TIMES / 2024年6月21日 13時45分
-
今年も登場!一日20食限定「さくらんぼケーキ」 山形県天童市の王将果樹園より宝石のように美しいさくらんぼの贈り物 6月17日販売開始
PR TIMES / 2024年6月14日 14時45分
-
キンプトン新宿東京 × サーティワン アイスクリーム コラボレーション第2弾! 食材・スイーツ・アイスクリームをかけ合わせたアフタヌーンティー が夏仕様で登場
PR TIMES / 2024年6月12日 15時15分
-
夏が旬!人気のピーチをふんだんに使ったサマーアフタヌーンティーフレグランスメゾン〈グタール〉の香り、装花ブランド〈スピン〉によるフラワー世界観を融合し、五感で愉しむ
PR TIMES / 2024年6月12日 12時45分
-
ストリングス・パフェが進化!パフェもかき氷も同時に愉しめる 夏限定ハイブリッドスイーツ「ストリングス・パフェ氷」 旬のピーチ、マンゴー、スイカにこだわりのティラミスを加えた全4種 7月1日より販売
PR TIMES / 2024年6月7日 18時45分
ランキング
-
1なぜワークマンは「ランドセル」市場に参入したのか こだわりは「8800円」と「防弾チョッキ」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月22日 8時10分
-
2セブン‐イレブンの接客コンテストで頂点に立ったのはベトナムの外国人従業員
食品新聞 / 2024年6月22日 16時40分
-
3空港の作業車両をEV化で実証実験…国交省「脱炭素化遅れると就航地に選ばれない」
読売新聞 / 2024年6月22日 22時30分
-
4AIだけじゃない!予告された「iPhone」進化の中身 秋からもっと「自由」に、来年はもっと「便利」になる
東洋経済オンライン / 2024年6月22日 12時30分
-
5「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)