デサントブランドムービー「MAKE THE MOMENT 石川祐希編」8月28日(月)よりデサントブランドサイトにて公開
PR TIMES / 2023年8月28日 11時15分
その瞬間のプレーのためにバレーボール石川祐希選手の“一瞬”が凝縮された躍動感&迫力ある渾身のスパイクシーンは必見
デサントジャパン株式会社が展開する『デサント』ブランドは、アドバイザリー契約を結んでいるバレーボール 石川祐希選手を起用したブランドムービー「MAKE THE MOMENT 石川祐希編」を8月28日(月)より『デサント』ブランドサイトにて公開します。
今回の動画は「MAKE THE MOMENT」をコンセプトに、「ゲームは一瞬で流れが変わる、そしてその一瞬は、僕の人生を変える」、この“一瞬の判断”の重要性、そして“一瞬の判断”を支えるデサントのテクノロジーが注ぎ込まれたプロダクトを、石川選手のスパイクシーンを通じて伝えています。
スパイクを打ち込むまでのステップ、ステップの際の筋肉の躍動、そしてそこから生み出される最大限のジャンプ・・・国際大会でも活躍する、石川選手渾身の“一瞬”が凝縮された躍動感、そして迫力あるスパイクは必見です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35942/247/resize/d35942-247-b3681e860aac5b5b9c55-0.jpg ]
<動画概要>
・タイトル:デサント「MAKE THE MOMENT 石川祐希編」(15秒/30秒)
・公開日:2023年8月28日(月)
・公開先:『デサント』ブランドサイト
https://store.descente.co.jp/descente/feature/makethemoment_yukiishikawa
石川選手の一瞬のパフォーマンスを支える商品はこちら
https://store.descente.co.jp/feature/dsndsn_ishikawavolleyball_20230224/
[画像2: https://prtimes.jp/i/35942/247/resize/d35942-247-7faf09975a20acb2f7c2-1.jpg ]
今回の動画は有明コロシアムで撮影、これまでも『デサント』の動画に出演いただいていた石川選手ですが、今回初のバレーボールシーンの撮影となりました。
撮影を終え、石川選手は「実際にバレーボールをしているシーンで動画を撮ってもらうのは初めてでしたが、躍動感、迫力が映像から伝わると思います。」とコメント、石川選手ご自身にも満足いただける動画となりました。
また、動画の「MAKE THE MOMENT」というコンセプトに関して、「バレーボールは一瞬一瞬の判断の連続で、一瞬の出来事でその後の展開が変わる、人生でもバレーボールでも、それが動画から伝わるといいです。」とコメント、最後にこの動画の主なターゲットである学生に向けて「僕も学生の時に海外留学を決めた判断は一瞬で、その決断がなければ、今僕はここにいないと思うので、後悔しない判断を学生にもしてほしいと思います。」と応援メッセージを頂きました。
プレミアムスポーツブランド『デサント』とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/35942/247/resize/d35942-247-1cd632a9e75495c5591b-2.jpg ]
アスリート起点の「モノづくり」を追求してきた『デサント』は、プレミアムスポーツブランドとして、トップアスリートの最高のパフォーマンスを支えてきた独自のスポーツテクノロジーやこだわり抜いたクラフトマンシップによってもたらされる、機能美を追求した高機能、高品質、デザイン性に優れた上質なスポーツウェアを提供していきます。日々可能性に立ち向かうプレイヤーの心を高揚させ、挑戦心に火をつけ、心と体のベスト・パフォーマンスを支えられる。そんな、日々を生きていく生活者に自信をもたらすようなブランドでありたいと考えています。
ブランドサイト:https://store.descente.co.jp/descente/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<パリ五輪男子バレー>”歴代最強日本”のエース・石川祐希。恩師が明かした「これほどの選手をどう育てればいいのか」という重圧と、今も残る後悔
集英社オンライン / 2024年7月27日 12時30分
-
『デサント』から、夏の屋外トレーニング時の機能性と都市の日常生活にも馴染むデザインを両立した“SPORTS STYLE”ラインの新作ウェア発売
PR TIMES / 2024年7月25日 13時35分
-
『デサント』ブランド契約のXander Schauffele(ザンダー・シャウフェレ)選手が全英オープンにて、今季メジャー2勝目を達成!メジャー勝利を記念して、『デサント』が優勝フェアを開催
PR TIMES / 2024年7月23日 18時45分
-
『デサント』から、真夏のアウトドアレジャーの必需品ラッシュガードのように使う、強い日差しの中で活躍する水陸両用アイテム発売
PR TIMES / 2024年7月12日 13時45分
-
イギリス発祥のフットボールブランド『UMBRO』|英国サポーターの伝統を受け継いだ新コレクション「AWAY DAYS(アウェイデイズ)」を7月12日(金)より発売
PR TIMES / 2024年7月11日 12時15分
ランキング
-
1英語ができない人はチンパンジー扱い…「日本人の米グーグル副社長」が31歳から英語を猛勉強し始めたワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 9時15分
-
2「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
-
3『秘密のケンミンSHOW』で圧倒的に登場回数が多い都道府県は?北海道でも、沖縄県でもない、納得のワケ【齋藤孝が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月27日 8時0分
-
4激安スーパー激戦区に無料がいっぱいの街!住んだらお得な街を調査しました!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月28日 15時2分
-
5セブン、なぜ「安いおにぎり」2種を発売? ローソン、ファミマとの価格差は? 背景に「経済性」を求める声
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)