ポメラートの新キャンペーンがスタート
PR TIMES / 2024年10月17日 10時15分
現代的な女性らしさとミラノにいきづく職人技術を祝して
[2024年10月:ミラノ]イタリアのファインジュエリーメゾンであるポメラートは、女性をエンパワーメントする取り組みと、野心的でアバンギャルドなファインジュエリーデザインを打ち出す新キャンペーンを、今年10月に開始します。アートと広告を組み合わせるという伝統を守りつつ、今回のキャンペーンは、メゾンが長年大切にしてきた文化的・芸術的な意義を持って作品を発表するという姿勢と忠実に一致しています。ポメラートは常に洗練された方法で職人技を反映させており、今回の取り組みも例外ではありません。メゾンのクリエイションに宿る優雅さと革新性を感じさせる、洗練された視覚的なストーリーを展開しています。
洗練されたモノクロの手法に立ち返り、ファッションフォトグラファーのNathaniel Goldbergが撮影した今回のキャンペーンには、フランスのモデルの新星ジャンヌ・カドゥーが登場し、ポメラートの理念を表現しています。現代的で大胆で、さらに強く独立したポメラートウーマンの精神を体現する彼女は、ブランドの時代を超えた優雅さに新しいアプローチをもたらしています。
革新的な試みとしてジュエリーを鮮やかなカラーで際立たせる新しい撮影技法を導入し、白の背景に映し出しています。この独自のアプローチにより、一つひとつ手作業により生み出される作品の細部に見られるこだわりと卓越した技術が際立ち、ジュエリーがその魅力を自ら語ることができるのです。
世界的なローンチとして、アイコニックな「ヌード」や「イコニカ」コレクション、さらにハイジュエリーを魅力的な画像や動画で次々と発表予定です。伝統と現代的なセンスを融合させたメゾン独自のデザインとミラノにいきづく技術へのこだわりを表現しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60365/247/60365-247-b67bbfb8b32f7345a6dcb8f45e9e933c-3900x2393.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「このキャンペーンは、ポメラートが大胆で野心的で大胆なジュエリーを通じて女性を力強くサポートし続ける姿勢への賛辞であり証です」とポメラート CEOのサビーナ・ベッリは語ります。「メゾンの新たな視点をお届けできることに喜びを覚えるとともに、ポメラートウーマンの強さ、独立性、そして個性を讃えるものです」
新キャンペーンは、世界中のデジタルおよび印刷媒体を通じた各プラットフォームで展開されます。これは、女性たちに、洗練されたジュエリーの力で自分らしいスタイルと内面の美しさを引き出し、受け入れるよう呼び掛けています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60365/247/60365-247-304842d7f130de36e5a871c49f5ee666-2127x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60365/247/60365-247-b435f55c6ed619b7341369b871a61f89-2127x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/60365/247/60365-247-de9c6288a115c5b0a63c423fe70c425c-2127x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
トミー ヒルフィガーが、日本限定発売の「URBAN EXPLORER」カプセルコレクションをローンチ
PR TIMES / 2024年10月11日 17時15分
-
ポメラートのハイジュエリーコレクション:ミラノの卓越したクラフツマンシップが日本の古都 京都へ
PR TIMES / 2024年10月8日 11時53分
-
「サッビア」からファッショナブルな新作ペンダントが登場
PR TIMES / 2024年10月1日 17時38分
-
メゾン メシカ MIDNIGHT SUN OPUS II 新作ハイジュエリーコレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月30日 10時15分
-
《GUCCI NEWS》ポストイベントレポート:クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノによる2025年 春夏 ウィメンズ コレクション
PR TIMES / 2024年9月21日 17時45分
ランキング
-
1お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
2「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
3定年直後に世界一周はダメ…退職金の延命のために絶対行ってはいけない場所、手を出してはいけない商品
プレジデントオンライン / 2024年10月19日 15時15分
-
41日1000個売れる静岡市「あみ焼き弁当」の底力 深夜3時まで営業、しずおか弁当の名物695円
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 10時0分
-
5ソフトバンク系「PayPayアセット」突然の"幕引き" 運用会社が事業を終了すると、投信はこうなる
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください