32年目のソフトクリームは「初」ものづくし 新生活が始まる「春」 ソフトクリームも変わります ミニストップ初の「カスタードプリン」ソフト&「トッピング」ソフトが登場!

PR TIMES / 2012年3月22日 16時20分



 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、創業時より発売している ソフトクリームのフレーバーに「初」の要素を盛り込んだソフトクリームを、2012年3月27日(火)より、ミニストップ全店(2012年2月末現在:2,105店)で発売いたします。

 ミニストップでは、一年を通して販売しているソフトクリームバニラ(198円)に加え、年に4~5品のフレーバーソフトを販売しております。2012年第1弾には、お客さまから要望が高かった「いちご」味のフレーバーを販売いたしました。
 第2弾となる今回は、老若男女多くの方に支持される「カスタードプリン」味のソフトクリームを発売いたします。ミニストップでは、これまで様々なフレーバーソフトを販売してきましたが、「カスタードプリン」味のフレーバーは初めての登場となります。
 さらに今回は、ソフトクリームの新しい食べ方の提案として、ローストシュガーをトッピングしたトッピングソフトを発売いたします。
 
【商品情報】
■商品名:クレームブリュレソフト     
■価格:218円
カスタードプリンソフトにカリカリのローストシュガーをトッピングした、クレームブリュレの味わいを楽しめる新感覚のソフトクリームです。ローストシュガーの香ばしさとカリカリ食感がアクセントとなり、1度で2種類の味わいを楽しむことができるソフトクリームです。

■商品名:カスタードプリンソフト      
■価格:198円
卵を使用したプリンは、卵感も感じることのできるしっかりとした味わいが特長です。生クリームの乳感とカラメル風味をアクセントにした、なめらかな味わいを楽しめるソフトクリームです。

■商品名:カスタードプリンミックスソフト  
■価格:198円
カスタードプリンソフトの卵の風味と、ソフトクリームバニラのミルク感が絶妙な味わいのミックスソフトです。


ソフトクリームについて、弊社ウェブサイトにて紹介しております。http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング