チェックインしたら10倍返しだ! 「ポイントが貯まるスペシャルウィーク」開催
PR TIMES / 2013年8月22日 19時47分
超お得な1週間! チェックインするだけで最大3,500ポイントのチャンス!
■実施期間:2013年8月23日(金)~8月29日(木)
■URL:http://www.gnavi.co.jp/touch/campaign/pointbaibai/
株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:久保征一郎、以下 ぐるなび)は、ユーザーが対象のお店でチェックインするとポイントがもらえる「来店ポイント」の開始10ヶ月を記念して、来店ポイントが10倍になる「ポイントが貯まるスペシャルウィーク」を、2013年8月23日(金)~8月29日(木)の一週間限定で開催いたします。
「ポイントが貯まるスペシャルウィーク」は、ユーザーが対象の飲食店でチェックインすると付与される「来店ポイント」が、通常50ポイントのところ、期間中先着30,000チェックインに限り、10倍の500ポイントが付与されます。1日につき最初の1店舗でのチェックインが対象となり、期間中、毎日チェックインすると最大で3,500ポイントが獲得可能です。
※ぐるなび会員にログインしないとポイントは貯まりません。
※リンガーハット・浜勝は通常の来店ポイントが10ポイントのため、10倍で100ポイントとなります。
※30,000チェックインに達し次第終了となります。
※チェックインの方法は、http://www.gnavi.co.jp/touch/guide/checkin/をご参照ください。
ぐるなびでは、本キャンペーンのほかにも、チェックインをするとポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを実施しています。例えば、「ぐるなび予約祭り2013年夏」では、Web上で予約してから来店してチェックインすると3,000ポイントが付与され、さらに抽選で1,000名に、7,000ポイントが当たります。これらのキャンペーンのポイント付与特典などを組み合わせることで、1回の飲食店の利用で10,000ポイント以上がもらえるケースも続出します。ぐるなびのポイントをうまく貯めて使うことで、お得な外食ライフが満喫できます。
<キャンペーンの実施概要>
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無印良品もローソンもキャンドゥも20%還元! 9月後半の注目キャンペーン
MONEYPLUS / 2024年9月20日 7時30分
-
【ぐるなびリサーチ部】「新米」に関する調査
PR TIMES / 2024年9月19日 16時15分
-
ぐるなびとエプソン、企業と自治体の魅力を、飲食店からお届けする体験型の新たなメディア「ミセメディア」を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
ぐるなびとエプソン、企業と自治体の魅力を、飲食店からお届けする体験型の新たなメディア「ミセメディア」を開始
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
限定の半額プランや、最大22%お得になるクーポンも!『じゃらん』スペシャルウィークが8月30日より開始
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください