「なでしこジャパン」オフィシャルスーツ 爽やかなストライプとクレリックシャツで新コーディネートに

PR TIMES / 2014年5月27日 13時48分

“優勝おめでとう なでしこジャパン!”



株式会社ワールド(本社:神戸市)は、サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」に提供しているオフィシャルスーツのシャツ2種を、5月のAFC女子アジアカップ ベトナム 2014着用分からリニューアルしました。「なでしこジャパン」のオフィシャルスーツは、2010年春から当社のキャリアブランド「アンタイトル」で提供をしており、新しいコーディネートは、今後大会への遠征移動時や記者会見などの公式セレモニーで着用いただきます。

リニューアルしたシャツは長袖と半袖の2種類で、長袖は白地に黒のストライプ生地でシャープな印象に。半袖はジャケットを脱いで1枚で着ても引き立つよう、細かなブルーのストライプ生地に、前身頃にかけて白地の切り替えを入れたクレリックタイプのデザインで、ウエストを程よくシェイプしています。
昨夏、デザインを刷新したグレーにストライプのジャケットと、裾を少し細くしたテーパードタイプのパンツスーツとのコーディネートで、「なでしこジャパン」の強さと華やかさを引き立てます。
スーツは選手ひとりひとりを採寸し、シャツと共にワールドグループの国内工場で仕立て、美しいシルエットに仕上げています。

◆画像:オフィシャルスーツを着こなす「なでしこジャパン」 AFC女子アジアカップ ベトナム 2014代表メンバーより

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング