マッサージチェアの専門メーカー『FAMILY』との共同企画 マッサージとストレッチ機能を搭載したマッサージチェア「プレスナ」
PR TIMES / 2013年3月5日 12時49分
3月8日 ディノスで限定販売
株式会社ディノス(東京都中野区)は、3月8日、同日創刊の 『d-BEAUTY Next Wellness(ディービューティー ネクスト ウエルネス)2013夏号』と、ディノスオンラインショップを皮切りに、マッサージチェアを作り続けて50年の老舗メーカー『FAMILY(ファミリー)』
との共同企画、マッサージチェア「プレスナ」(税込199,800円)を新発売します。当社だけの限定販売です。
この商品のマッサージ機能では、「光センサー」で人によって違う
指圧ポイントを探索し、マッサージ師のワザに近い溜めのある揉みで、
効果的に筋肉のコリをほぐします。さらに、「体を伸ばす」「姿勢を整える」
ストレッチ機能が搭載されているのも特長です。
1台2役の機能でありながら、20万円を下回る価格を実現出来たのは、
ディノスとファミリーの共同企画商品ならではです。
高額商品のため、特別ローン(24回払い/月々8,500円、初回のみ8,690円)も
ご用意しました。金利・手数料は当社が負担します。
さらに、当社が全国(沖縄県・島しょ部を除く)展開で実施中の、
「大物無料引き取りサービス」対象商品で、使わなくなった同等の
マッサージチェアを無料でお引き取りします。
「プレスナ」をご紹介する通販カタログ『d-BEAUTY Next Wellness』は、
“あきらめない”女性を応援するビューティ&ヘルシースタイルブックとして、
3月8日に創刊します。
ディノスは今後も、より一層お客様にご満足いただけるよう、様々な
お取引様と共同の取り組みをすることで、コラボレーションならではの
魅力的なアイテムを、ご紹介してまいります。
詳しくは下記URLをご覧ください。
http://www.dinos.co.jp/guide/info/pdf/20130305.pdf
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
ファミリーメディカルチェア 「プレスナ」について
■販売価格/199,800円(税込) ■サイズ/約幅72奥行116高さ103cm、
(リクライニング時奥行162)座面高さ43cm・重量約63kg
■素材/合成皮革(張地)■消費電力113W■電源コード1.8m
■耐荷重量約100kg■15分オフタイマー付き■キャスター付き
■光センサー指圧点自動検索システム搭載
■メディカルコース7種類・自由選択コース11種類・
エアーマッサージ2種類(強中弱3段階)
■管理医療機器認証番号225AKBZX00012000 ■型番N.1 FMC-N708
■カラー2色/ブラック、アイボリー■日本製
http://www.dinos.co.jp/p/1360800003/ ※3月8日公開
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
※記事・画像のお貸し出しについては、下記担当者までお気軽に
お問い合わせください。
▼本資料に関するお問合せ先
株式会社ディノス
広報部: 蓼沼(たでぬま)/中山
〒164-0012 東京都中野区本町2-46-2中野坂上セントラルビル
TEL:03-5353-1410 FAX:03-5353-8301
mail/ press@dinos.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ディノスのファッションブランドDAMA Collectionが20周年を迎え、豪華モデルとのコラボアイテムを発売
PR TIMES / 2024年9月17日 12時45分
-
ディノスのファッションブランドDAMA Collection 20周年記念 9/13より冬商品の紹介&星野リゾート宿泊ギフト券プレゼントを実施
@Press / 2024年9月13日 13時0分
-
ディノスで人気のあったか素材の寝具・インテリアアイテムにELLE HOMEのスペシャルデザインが登場
PR TIMES / 2024年9月3日 20時40分
-
マッサージチェア「リアルプロ」EP-MA121を発売
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
ディノスがELLE HOMEデザインの『ヒートループ(R)』シリーズを9月2日より販売開始
@Press / 2024年9月2日 10時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください