TVアニメ放送20周年記念「少女革命ウテナ」 薔薇のシルバーペンダント。【期間限定・展示】ユートレジャー新宿店にて3月21日(水・祝)~4月2日(月)
PR TIMES / 2018年3月20日 15時1分
大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うブランド「U-TREASURE」(ユートレジャー)は、「少女革命ウテナ」のTVアニメ放送20 周年記念展開催にちなみ、「少女革命ウテナ」薔薇のシルバーペンダントを、ユートレジャー新宿店にて3月21日(水・祝)~4月2日(月)の期間限定で展示します。また、あべのハルカス近鉄本店にて開催される「少女革命ウテナTVアニメ放送20周年記念展~薔薇と革命の記憶、絶対運命黙示録~」にて展示・受注販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8670/248/resize/d8670-248-392403-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/8670/248/resize/d8670-248-923541-1.jpg ]
【製品詳細】
製品名:シルバーペンダント
素材・価格:シルバー 18,000円(税別)
モチーフサイズ:縦約21mm 横約23mm
ネックレスチェーン:45cm(小豆 幅0.35mm アジャスター環付き)
(C) 1997 ビーパパス・さいとうちほ/小学館・少革委員会・テレビ東京
■ユートレジャー(U-TREASURE) https://www.u-treasure-onlineshop.jp
大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。
■株式会社ケイ・ウノ http://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、約150人の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。 オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22
TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:561名(2017年4月現在)
ショップ:北海道1・関東13・東海9・関西5・北陸2・中国2・九州1・東北1・沖縄2、オンラインショップ(2018年1月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などの
オーダーメイドを展開
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season。メッセージリング(6種類)。エレンの「お前らが大事だからだ 他の誰よりも…」など6人の強い想いを英文で刻印。10月28日(月)まで予約受付
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
<ケイウノ>メモリアルジュエリー『ピッコロ・セーメ』10/4(金)発売 輝く想い出をカタチに、宝石・刻印などアレンジできる遺骨ペンダント
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
【Obey Me!】描き下ろしアクリルブロック。ショッピングを楽しんだ兄弟たちの様子を描きました。空間を彩るインテリアとして存在感抜群です
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
【ピアプロキャラクターズ】リング(指輪)が飾れる「千本桜」モチーフのアクリルスタンド。イラストレーターしゅがお先生描き下ろし
PR TIMES / 2024年9月10日 14時15分
-
【ワールドトリガー】描き下ろしアクリルジュエリースタンド(全7種類)。メッセージリング(指輪)と同期間2024年9月20日(金)まで予約受付。
PR TIMES / 2024年8月23日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください