1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マックス アンド コー、ユーモアあふれる新たなブランディングムービーを公開

PR TIMES / 2024年10月15日 13時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/248/resize/d8758-248-7f44e2667593d9032446-0.jpg ]


MAX&Co. (マックス アンド コー) は、躍動感とユーモアに満ちた新たなブランディングムービーを公開いたします。色彩豊かな世界観と遊び心溢れるこの作品では、アニメーションを通して、ブランドのシグネチャースタイルと揺るぎないブランドのコアバリューが表現されています。

インスピレーションとサプライズが詰まったこの物語は、楽観的なヒロインであるマックスの幼少期から大人になるまでの成長を描きます。常に前向きな姿勢で物事に取り組むマックスは、物語を通しマックスアンドコーのブランドのコアバリューである、楽しさ、自信、本物らしさ、トレンドセッター、インクルーシビティと言う価値観を体現しています。

物語の重要なキャラクターであるレッサーパンダのぬいぐるみ、Mr. Co.(ミスター・コー)は、ある日、何者かによって引き裂かれてしまいます。引き裂かれれしまったミスター・コーを修復するマックスの姿は、ブランドが大切にする創意工夫、創造性、前向きな姿勢を象徴し、「物事は移り変わっても、決して永遠に失われることはない」と言うメッセージを伝えています。

コンテンポラリーデザインとハッピーな精神「#NoFakeSmiles」で知られるMAX&Co.は、グローバルな視点と国際的な存在感を誇ります。動画のエンディングでは、ブランドのキーメッセージとして「スマイル・トゥ・ザ・マックス(最高の笑顔を)」が強く提唱されています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/248/resize/d8758-248-54594fe8e0e856e03bd5-5.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください