マックス アンド コー、ユーモアあふれる新たなブランディングムービーを公開
PR TIMES / 2024年10月15日 13時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/248/resize/d8758-248-7f44e2667593d9032446-0.jpg ]
MAX&Co. (マックス アンド コー) は、躍動感とユーモアに満ちた新たなブランディングムービーを公開いたします。色彩豊かな世界観と遊び心溢れるこの作品では、アニメーションを通して、ブランドのシグネチャースタイルと揺るぎないブランドのコアバリューが表現されています。
インスピレーションとサプライズが詰まったこの物語は、楽観的なヒロインであるマックスの幼少期から大人になるまでの成長を描きます。常に前向きな姿勢で物事に取り組むマックスは、物語を通しマックスアンドコーのブランドのコアバリューである、楽しさ、自信、本物らしさ、トレンドセッター、インクルーシビティと言う価値観を体現しています。
物語の重要なキャラクターであるレッサーパンダのぬいぐるみ、Mr. Co.(ミスター・コー)は、ある日、何者かによって引き裂かれてしまいます。引き裂かれれしまったミスター・コーを修復するマックスの姿は、ブランドが大切にする創意工夫、創造性、前向きな姿勢を象徴し、「物事は移り変わっても、決して永遠に失われることはない」と言うメッセージを伝えています。
コンテンポラリーデザインとハッピーな精神「#NoFakeSmiles」で知られるMAX&Co.は、グローバルな視点と国際的な存在感を誇ります。動画のエンディングでは、ブランドのキーメッセージとして「スマイル・トゥ・ザ・マックス(最高の笑顔を)」が強く提唱されています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/248/resize/d8758-248-54594fe8e0e856e03bd5-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マックスマーラ、初の日本撮影による2024年秋冬ブランドキャンペーンにのん、ローラ、阿部詩が登場
PR TIMES / 2024年10月8日 15時0分
-
マックスマーラ、すべての女性を讃えるエキシビション「マックスマーラ ジャケットサークル -光り輝く女性たちへ-」 を開催
PR TIMES / 2024年10月1日 15時45分
-
マックス アンド コーはリチャード・クインとの2024年秋冬カプセルコレクション「MAi.」を発表
PR TIMES / 2024年9月30日 19時15分
-
Y's、「Y's MAX VADUKUL TOKYO」フォトインスタレーションを東京で開催
PR TIMES / 2024年9月26日 18時45分
-
スポーツマックス 2025年春夏コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月24日 14時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください