すすぎ1回&抗菌力が48時間長持ち!ラボン洗剤がさらに進化して新発売
PR TIMES / 2021年1月18日 15時15分
2021年3月1日(月)より発売開始
株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」は、柔軟剤入り洗剤を3月1日(月)に改良新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-634648-0.jpg ]
ラボンはファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するブランドです。柔軟剤入り洗剤は、累計売上1200万個以上、発売から6年目の確かな洗浄力と柔軟剤ブランドとしての手触り、香りのよさで多くのユーザーの皆様に好評をいただいております。この度、ニューノーマルなライフスタイルにも適するよう、抗菌力の持続時間長持ち、すすぎ1回対応などの改良を行い、新発売いたします。
従来より人気の「シャイニームーン(旧シャンパンムーン)」「ラグジュアリーリラックス」「フローラルシック」「スウィートフローラル」の4つの香りで展開しており、今まで以上に香りをお楽しみいただけるよう改良いたしました。一日中お好きな香りに包まれて過ごすことができます。
快適な新生活に、パワーアップしたラボンの柔軟剤入り洗剤をぜひ体感してみてください。
■商品特長
ラボン 柔軟剤入り洗剤
[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-894991-21.png ]
本体 850g 498円
詰替 1回分 750g 298円
詰替 2回分 1500g 588円
●抗菌※効果が48時間持続
抗菌力が48時間長持ち。部屋干しなどの菌の増殖によるイヤなニオイをおさえ、
洗いたての清潔感が持続します。
※すべての菌に対して抗菌効果があるわけではありません。
●すすぎ1回でOK
従来品はすすぎ2回対応のところ、すすぎ1回対応にパワーアップ。
洗濯時間の短縮、節水ができます。
●香りの感応性アップ
ラボンこだわりの香りをよりお楽しみいただけます。
●ボトルデザインもリニューアル
4つの香りすべてのラベルを白に統一。よりスタイリッシュな印象に仕上げました。
●衣服にも、肌にも優しい成分
[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-480065-20.png ]
洗浄成分は植物由来のみ、蛍光剤、漂白剤、着色料無添加で、衣服はもちろん肌や環境に優しい処方です。オーガニック認証を受けた、セージ・タイムの2種類の厳選オーガニック植物エキスを配合しています。
●マイクロカプセル不使用
マイクロカプセルを使用していない、環境に優しい製品です。
※価格は税抜き表記
※発売日:2021年3月1日(月)
■商品概要
<シャイニームーン(旧シャンパンムーン)の香り>
爽やかで心地よいフローラルグリーン系。みずみずしく華やかな「シャイニームーン」の香り。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-189768-15.png ]
<ラグジュアリーリラックスの香り>
ユニセックスなアンバーウッディ系。爽やかで奥深い「ラグジュアリーリラックス」の香り。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-842108-16.png ]
<フローラルシックの香り>
上品で優雅な「フローラルシック」の香り。
[画像6: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-118259-17.png ]
<スウィートフローラルの香り>
甘く華やかな「スウィートフローラル」の香り。
[画像7: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-415533-18.png ]
「ラボン」とは
[画像8: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-790226-11.jpg ]
“今日も恋する。ラボンする。” をコンセプトに、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するプレミアムホームケアブランドです。
ラグジュアリーな香りとデザイン性の高いパッケージが特徴。
2013年9月の発売以降、柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しています。
ラボン公式ブランドHP:http://www.lavons.jp
[画像9: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-430213-12.jpg ]
■商品ラインナップ
[画像10: https://prtimes.jp/i/17718/248/resize/d17718-248-978303-19.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気のランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』の4つの香りからお部屋を彩る「ルームディフューザー」が発売
PR TIMES / 2024年9月13日 14時45分
-
人気のランドリンTEAシリーズよりホリデーギフトにもぴったりの「ミニキャンドルコフレ」が数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月10日 14時15分
-
人気のランドリン ホワイトティーの香りからポーチサイズでさらっとうるおう美容液ハンドクリームが限定発売
PR TIMES / 2024年9月5日 16時45分
-
日々の生活を応援!毎日使う商品を手ごろな価格で提供します!今、大人気のコメリのL‘CREST洗濯洗剤・柔軟剤シリーズの新たなラインナップ「L‘CREST 濃縮 柔軟剤1,200mL」がデビュー
PR TIMES / 2024年8月29日 16時45分
-
香りのライフスタイルブランド「ダイアンボヌール」から90%以上*1天然由来成分配合、香りと潤いで満たされる美容液ボディミルクとハンドクリームが新登場!
PR TIMES / 2024年8月27日 16時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください