資生堂が出店する美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」と『C CHANNEL』がコラボレーション!公認サポーターの選抜戦を『mysta』内で開催することも決定
PR TIMES / 2020年2月13日 13時45分
C Channel株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森川 亮、以下C Channel)が運営する日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』は、株式会社 資生堂(本社:東京都中央区、代表取締役 社長 兼 CEO:魚谷 雅彦、以下資生堂)が今年4月に出店予定の原宿駅前複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」内の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」と1年間コラボレーションすることが決定いたしました。
施設内に設置予定の大型ビジョンでの動画放映やステージイベントなど、年間を通して様々なコラボレーション施策を予定しております。
今回、施策の1つである「資生堂 ビューティ・スクエア公認サポーター選抜戦」をオーディションアプリ『mysta』内で開催することも決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25680/248/resize/d25680-248-339653-0.png ]
1F Beauty Square
「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」の概要
◇商業施設:「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」
◇オープン予定:2020年4月
◇所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目14-30
「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」の概要
今回C CHANNELとコラボレーションをする「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」のコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置。リアルな体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験できるスポットとして展開。
今回、日本最大規模の女性向け動画メディアとしてF1層への認知・興味喚起に強みを持つC CHANNELと、化粧品やファッションの高感度層が国内外から集まる原宿に出店する「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」がコラボレーションすることで、美の体験や新たな価値をより多くの人へ発信していきます。
「資生堂 ビューティ・スクエア公認サポーター選抜戦」の詳細
コラボレーション施策のメイン企画として「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」を一緒に盛り上げてくれる公認サポーターを募集することが決定いたしました。公認サポーターの選抜オーディション「資生堂 ビューティ・スクエア公認サポーター選抜戦」は、C Channelのグループ会社であるmysta株式会社が運営する、オーディションアプリ『mysta』内で開催いたします。
選ばれた方には、1年間「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」の公認サポーターとして活動していただきます。広告動画への出演や、Preオープン/オープンイベントに特別参加など様々な活動・特典がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25680/248/resize/d25680-248-410426-1.png ]
◇イベント実施スケジュール
一次審査:2020年3月2日(月)21:00~2020年3月9日(月)20:59
二次審査:2020年3月16日(月)21:00~2020年3月23日(月)20:59
「資生堂 ビューティ・スクエア公認サポーター選抜戦」の応募・参加条件の詳細は、以下『mysta』のイベント詳細ページから確認できます。
◇URL :https://www.mysta.tv/blog/2020/01/20/beauty_square/
mystaとは
◇サービス名:未来のスターを応援するオーディションアプリ『mysta』
◇URL:https://www.mysta.tv/
「mysta」とはキャストが投稿した動画を観て楽しめるサービスです。キャストには一般の投稿者から人気急上昇中のアイドル、ボーカル、モデル、タレントまで多くの方がいます。また視聴者は動画を投稿しているキャストとコミュニケーションを楽しむこともできます。キャストが投稿した動画はユーザーからの応援によってランキング化され、ランキング上位者には様々な活躍の場や特典が提供されます。
◇オーディションに関するお問い合わせ先
Email: press@mysta.tv
C CHANNELについて
◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL:https://www.cchan.tv/
女性の“知りたい!”を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画メディア。
女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー (有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーな ど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25680/248/resize/d25680-248-485547-2.png ]
本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社
広報担当:浜内・栗原
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Photomaticが「A|X HARAJUKU Cat Street スペシャルイベント」でA|X アルマーニ エクスチェンジとコラボレーション
PR TIMES / 2024年9月19日 11時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
Digital PR Platform / 2024年9月18日 11時15分
-
「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミには騙されない』シリーズと、「Galaxy Harajuku」とがコラボレーションした「OOKAMI TREND STUDIO」がオープン
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
8月23日(金)より、ハラカドらしいヒト・モノ・コトと「出会う」「つながる」「体験する」「楽しむ」を掛け合わせたオープニングキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 18時15分
ランキング
-
1連結器はずれた東北新幹線を“救済” 常磐線特急を臨時で仙台まで延長 新幹線は再開見込み立たず
乗りものニュース / 2024年9月19日 10時45分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5任天堂、ポケットペア社を提訴 「パルワールド」が特許侵害と主張
ロイター / 2024年9月19日 9時36分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください