バナナ・リパブリックがブラックヒストリーマンスにTrue Huesキャンペーンを公開
PR TIMES / 2021年2月26日 20時15分
-インクルージョンとダイバーシティに対し共通のコミットメントを持つ支持者や同志を祝福-
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/249/resize/d11503-249-118804-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/249/resize/d11503-249-637134-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/249/resize/d11503-249-532207-1.jpg ]
True Hues キャンペーン動画:https://www.youtube.com/watch?v=ulzounlANkE
1978年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。
今春、バナナ・リパブリックではブラックヒストリーマンスを機にTrue Huesのキャンペーンを通して、BIPOC(Black, Indigenous and People of Colorの略で「黒人、先住民、有色人種」の意)の人材を称えます。人それぞれが生まれ持った肌色に対応するインクルーシブなソリューションとしての肌着ラインであるTrue Huesは、今年のスプリングに個性に寄り添い豊富な選択肢を提供するため、さらにカラーを増やして展開。黒人フォトグラファーとして名高いDana Scruggsが撮影を手掛けたこのキャンペーンでは、体型、ジェンダーアイデンティティ、肌の色、能力、生い立ちや経歴においてまさに多様性を体現するダイバーシティの支持者や同志の中でも草分け的存在である多彩なキャストを迎えています。
キャストは下記のとおりです。
•Drew Dixon(@deardrewdixo)レコードプロデューサー、ライター
•Kiara Marshall(@naturallykiara)自分を愛することを唱える障害者の代弁者
•Amelia Gray(@ameliagray)ボディポジティブの提唱者、モデル
•Karina Sharif (@karinasharif)黒人の女性およびトランスジェンダー/ノンバイナリーの女性の代弁者として活動するアーティスト、スタイリスト、デザイナー
•Sydney Sweeney(@syderature)カルチャー専門ライター兼ジャーナリスト
•Stephanie Kim(@stephaniekimkim)プロダンサー、ディレクター
•Teddy Quinlivan(@teddy_quinlivan)モデル、LGBTQの代弁者
•Sara Mora(@misssaramora)移民の人権擁護者
本国USでは、True Huesはローンチからこれまでに、さまざまな肌色に対応する女性向けのインクルーシブな商品17点からなるコレクションに発展し、どんな肌色の方にも寄り添うことのできる肌着を提供しています。日本では、タンクトップ、キャミソール、Tシャツの3型を3色のヌードカラーを一部のストア及びオンラインストアにて展開します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/249/resize/d11503-249-707836-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/249/resize/d11503-249-451254-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/249/resize/d11503-249-762961-0.jpg ]
上:エッセンシャル レイヤリングタンクトップ 2,990円(税込) 全3色展開
中:エッセンシャル キャミソール 2,490円(税込) 全2色展開
下:エッセンシャル レイヤリングTシャツ 2,990円(税込) 全3色展開
バナナ・リパブリックの、着る人の個性に寄り添ったTrue Huesのキャンペーンをお楽しみください。
True Hues キャンペーン動画:https://www.youtube.com/watch?v=ulzounlANkE
バナナ・リパブリック(@BananaRepublic)について
Banana Republicは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア (https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バナナ・リパブリック、「UPSTATE NEWYORK」をテーマにニューヨークの美しい秋空からインスパイアされたFALL’24コレクションを展開
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
バナナの茎から作られた素材によるTシャツ4型が登場 - それぞれ4色展開
マイナビニュース / 2024年9月17日 17時18分
-
韓国発自然派コスメ「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」が Qoo10「メガ割」に参加!お得な限定セットを販売!
@Press / 2024年8月29日 18時0分
-
バナナ・リパブリック、森星を起用したFALL 2024 グローバルキャンペーンを8月29日にローンチ
PR TIMES / 2024年8月29日 17時11分
-
韓国発の自然派コスメ「NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)」の人気シリーズ「デイリーマスク」から「インテンシブマルチコラーゲンムチンデイリーマスクシート」が新登場!
@Press / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
310月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください