バナナ・リパブリックがブラックヒストリーマンスにTrue Huesキャンペーンを公開
PR TIMES / 2021年2月26日 20時15分
-インクルージョンとダイバーシティに対し共通のコミットメントを持つ支持者や同志を祝福-
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True Hues キャンペーン動画:https://www.youtube.com/watch?v=ulzounlANkE
1978年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、旅とサファリをテーマに、常に時代に寄り添い進化するデザインと上質な素材使い、そして着る人の個性を最大限引き出すことを大切にしてきたBanana Republic(バナナ・リパブリック)。
今春、バナナ・リパブリックではブラックヒストリーマンスを機にTrue Huesのキャンペーンを通して、BIPOC(Black, Indigenous and People of Colorの略で「黒人、先住民、有色人種」の意)の人材を称えます。人それぞれが生まれ持った肌色に対応するインクルーシブなソリューションとしての肌着ラインであるTrue Huesは、今年のスプリングに個性に寄り添い豊富な選択肢を提供するため、さらにカラーを増やして展開。黒人フォトグラファーとして名高いDana Scruggsが撮影を手掛けたこのキャンペーンでは、体型、ジェンダーアイデンティティ、肌の色、能力、生い立ちや経歴においてまさに多様性を体現するダイバーシティの支持者や同志の中でも草分け的存在である多彩なキャストを迎えています。
キャストは下記のとおりです。
•Drew Dixon(@deardrewdixo)レコードプロデューサー、ライター
•Kiara Marshall(@naturallykiara)自分を愛することを唱える障害者の代弁者
•Amelia Gray(@ameliagray)ボディポジティブの提唱者、モデル
•Karina Sharif (@karinasharif)黒人の女性およびトランスジェンダー/ノンバイナリーの女性の代弁者として活動するアーティスト、スタイリスト、デザイナー
•Sydney Sweeney(@syderature)カルチャー専門ライター兼ジャーナリスト
•Stephanie Kim(@stephaniekimkim)プロダンサー、ディレクター
•Teddy Quinlivan(@teddy_quinlivan)モデル、LGBTQの代弁者
•Sara Mora(@misssaramora)移民の人権擁護者
本国USでは、True Huesはローンチからこれまでに、さまざまな肌色に対応する女性向けのインクルーシブな商品17点からなるコレクションに発展し、どんな肌色の方にも寄り添うことのできる肌着を提供しています。日本では、タンクトップ、キャミソール、Tシャツの3型を3色のヌードカラーを一部のストア及びオンラインストアにて展開します。
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上:エッセンシャル レイヤリングタンクトップ 2,990円(税込) 全3色展開
中:エッセンシャル キャミソール 2,490円(税込) 全2色展開
下:エッセンシャル レイヤリングTシャツ 2,990円(税込) 全3色展開
バナナ・リパブリックの、着る人の個性に寄り添ったTrue Huesのキャンペーンをお楽しみください。
True Hues キャンペーン動画:https://www.youtube.com/watch?v=ulzounlANkE
バナナ・リパブリック(@BananaRepublic)について
Banana Republicは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎用性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア (https://bananarepublic.gap.co.jp/)で購入いただけます。
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