トミー ヒルフィガー、タイのスターのPOND、PHUWIN、GEMINI、FOURTHを迎え、トミー ファミリーの新たなアイコンとして起用
PR TIMES / 2024年12月20日 17時0分
タイのエンターテイメントのスターが「トミー ヒルフィガー」のブランドアンバサダーとして、グローバルファッションとポップカルチャーが及ぼす影響力の次の章をリード
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/250/10635-250-ab972d08376be91d205f982cae5e6e62-2236x1788.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、タイのT-Waveムーブメントのスターであるポンド(ナラウィット・ルートラコム)、プーウィン・タンサクユーン、ジェミナイ(ノラウィット・ティティチャロエンラック)、フォース(ナッタワット・ジローティクン)をブランドアンバサダーに迎えたことを発表しました。これにより、タイの文化の最前線から世界的なステージへと駆け上がっていく、ダイナミックなパートナーシップを結ぶことになります。
ファッション界におけるK-POPの影響力を基盤に、タイのT-Waveは次のスタイルインフルエンスの時代を定義しようとしています。タイのクリエイティビティとモダンな自己表現を融合したポンド、プーウィン、ジェミナイ、フォースは、トミー ヒルフィガーのクラシックなアメリカンスタイルに、彼らの自然なオプティミズム(楽観主義)、紛れもないカリスマ性、そして活気に満ちたエネルギーをもたらします。
「ポンド、プーウィン、ジェミナイ、そしてフォースをファミリーに迎えることができ、とても嬉しく思っています」とトミー ヒルフィガー氏は述べています。「毎年、新しい文化的なムーブメントが誕生し、ポップカルチャーにその足跡を残していますが、今はまさにT-Waveの時なのです 。モーメントをムーブメントに変えることができ、ブランドとつながるアーティストやイノベーターたちのコミュニティに彼らを迎えることは、とてもエキサイティングです」と続けました。
Wasu Sukatocharoenkulが撮影したこのキャンペーンでは、トミーの2025年Pre-Springコレクションのクラシックなプレップスタイルを身にまとったスターたちを捉え、このパートナーシップを発表しました。スターたちは9月に開催されたニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に、かつてスタテン島フェリーとして使用され退役したMVジョン・F・ケネディ号の上で行われた トミー ヒルフィガー2025年春のランウェイショーに出席しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/250/10635-250-8783e8a2a2c6b9c8cbc06bb9b5e249b8-1788x2236.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/250/10635-250-51a51c91725e2e771469e6ef90be928f-1788x2236.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ポンド:「トミー ヒルフィガーという世界的なブランドのストーリーの一部になれることをとても光栄に思います。このパートナーシップは、単なるスタイルにとどまらず、私たちのカルチャーを世界に発信するものです。」
プーウィン:「この瞬間をT-Waveの仲間たちと分かちあえたことは、特別なことです。そして、トミー・ファミリーの一員となれたことは非常に意味深いことです。これからの素晴らしい一年に向けて、とても意気込んでいます。」
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/250/10635-250-18fad0446acb33b89876d60f7f71e2ea-1788x2236.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10635/250/10635-250-164861d3031be490dc0e83a86c64470a-1788x2235.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ジェミナイ:「トミーの世界的なムーブメントの一部になれることは、画期的であるだけでなく、夢のようです。クラシックなアイテムに新鮮なツイストを加えるトミー ヒルフィガーのスタイルがずっと好きだったので、このアイコニックなブランドと共に仕事をするのは、現実とは思えません。」
フォース:「トミー・ファミリーに加わることは、美しい旅の次のステップのように感じます。ポップカルチャーとファッションを融合させた、豊かなレガシーを持つこのブランドで成長し、進化していくことは素晴らしい機会です。トミーのクラシックなアメリカンスタイルと自分のセンスを組み合わせることを楽しみにしています。」
【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6000tfkTp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
OTW by Vans Mary Jane DS by Beatrice Domond 気鋭の女性ライダー ベアトリス・ドモンドのスタイルとヘリテージを表現したMARY JANEが登場
PR TIMES / 2024年12月17日 14時45分
-
韓国のホテルも登場、マキヒロチ『おひとりさまホテル』第5巻が本日12月9日(月)発売!
PR TIMES / 2024年12月9日 12時45分
-
TIMEX(タイメックス)、ブラウン管テレビを彷彿とさせる 古き良き面影を残すドレスウォッチ 通称“TVダイヤル”が復刻!
PR TIMES / 2024年12月6日 16時14分
-
「Nivada Grenchen(ニバダ・グレンヒェン)」- 新作腕時計 - 『Interchangeable Bezel Kit』発売
PR TIMES / 2024年12月5日 13時40分
-
【WAVE(ウェイヴ)】長編映画・TV 番組を制作するアメリカの世界的エンターテイメント企業、DreamWorks(ドリームワークス)との初となるコラボレーションアイテムを11月29日(金)に発売
PR TIMES / 2024年11月26日 13時12分
ランキング
-
1「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
2管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
3ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
4103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
-
5「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください