小田急公式Facebookページ「新宿をもっともっと」を開設
PR TIMES / 2017年6月27日 17時41分
新宿西口エリアの催事や“旬”な情報の発信を強化します。
小田急電鉄株式会社(本社:東京都新宿区 社長:星野 晃司)では、新宿テラスシティ周辺などの情報を効果的に発信するための小田急公式Facebookページ「新宿をもっともっと」を、2017年6月28日(水)に開設いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12974/250/resize/d12974-250-895386-0.jpg ]
「新宿をもっともっと」は、『新宿を“もっともっと”知ってもらいたい・楽しんでもらいたい・好きになってもらいたい』という願いを込め、小田急グループの情報に限らず、新宿西口エリア周辺に特化した“旬”な情報を定期的に発信していきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12974/250/resize/d12974-250-973842-1.jpg ]
『小田急公式Facebookページ「新宿をもっともっと」を開設』の詳細は、下記のとおりです。
1 名称
小田急公式Facebookページ「新宿をもっともっと」
【URL】https://www.facebook.com/shinjukuwomottomotto/
2 開設日
2017年6月28日(水) 13時
3 投稿頻度
週に3回程度
※ 各種情報が掲載されているサイトのシェアについては、その都度実施
4 掲載内容
(1)新宿西口エリアの施設、店舗、スポット等の情報
(2)新宿西口エリアを中心に開催される催事情報
(3)ショッピングやレストランなど、新宿での過ごし方についての提案
等々
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「知っている新宿が消えていく」 南口の「新宿ミロード」3月閉館へ 跡地どうなる?
乗りものニュース / 2024年9月19日 15時42分
-
小田急のショッピングセンター9施設合同(約650店舗)で「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」を9月13日(金)~23日(月・振休)に初開催!
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
おすすめ観光スポットと宿泊施設を年2回紹介!お出かけの計画のお供に 9月7日「箱根の魅力発見 magazine/HAKONEIKU」を創刊
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
-
「ふくちゃんリユスタ」が「マチチカ、ヒトチカ プロジェクト」第3弾『Re:born』に参加!東京・神奈川の自治体等への寄贈を目的としたチャリティイベントを開催
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
特急ロマンスカーと商業サービスを組み合わせ、お得なお出かけの新提案に関する実証 9月2日から「小田急海老名パスポート」を販売
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5青森県産リンゴの消費地市場価格、1キロ463円で過去最高額に…猛暑や鳥獣被害で収穫量減少
読売新聞 / 2024年9月23日 15時14分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください