トレードマークのヒゲがモチーフのSLOGGI×MOVEMBERスペシャルデザイン「sloggi men GO Movember」が限定で登場!
PR TIMES / 2021年4月14日 15時45分
男性特有の“がん” 認知向上を目的に活動する世界的チャリティ活動に賛同!
一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、「sloggi men GO Movember(スロギー メン ゴー モーベンバー)」がスロギー公式オンラインストア限定で登場しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/250/resize/d40640-250-443001-1.jpg ]
2003年、オーストラリアで始まった「Movember(モーメンバー)」は、男性特有のがんをはじめとする健康問題意識向上を目的とした世界的なチャリティです。スロギーはこれに賛同し、人気のGOシリーズから、スペシャルエディション「sloggi men GO Movember」が登場。2種のメンズショーツは、「Movember」のトレードマークである口ひげをプリントしたユーモラスなデザインとなっています。
男性の自分買いはもちろん、ボーイフレンドやパートナーの健康を願って贈るギフトにも。スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com/)で限定発売中です。
■LIMITED EDITION sloggi men GO Movember
「Movember(モーベンバー)」をサポートするためにデザインした、GOシリーズのメンズショーツです。活動のモチーフであるヒゲ柄をアレンジしたプリントは、ワンポイントであしらったホワイトと、さまざまなヒゲが楽しい総柄のグレーの2種。ウエストテープは『sloggi』のロゴデザインです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/250/resize/d40640-250-832453-0.jpg ]
・About Movember
「Movember(モーメンバー)」は、男性の口ヒゲを意味する「Mo(モー)」と、11月の「November」を掛け合わせた造語。11月の1か月間、口ヒゲを伸ばすことで、男性特有のがんである前立腺がんや精巣がんの認知向上や、健康意識を高めようという世界的なキャンペーンです。2003年にオーストラリアでスタートし、2021年4月現在世界21か国で活動が行われています。
【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104-256
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
お腹まですっぽり! 腹巻つきボトムも仲間入り 冬が待ち遠しくなるスロギーのニットシリーズぐーんと伸びる人気のニット ホイップタッチが今年も登場
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
誕生50周年を迎えたハローキティとスロギーの限定コラボレーションが実現!冬がもっとかわいく&あたたかくなるニットシリーズが登場
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
どれにしようか迷っちゃう(ハート) AMOSTYLE の6色シリーズ今シーズンは人気テキスタイルブランド「MANAMI SAKURAI」とのコラボで登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
ツヤのある幾何柄レースと セミマットな光沢の繊細で上品なコントラストが魅惑的エス バイ スロギー シャイン大人の内なる魅力が輝き出す「S by sloggi Shine」が登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
立体的にボディになじむ 新感覚の着けごこちで好評の「sloggi EVER Infused」新作カモミール加工は スモーキーでやさしいブルーで登場
PR TIMES / 2024年8月25日 22時40分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください