IHGリワーズクラブのポイントカタログが一新、交換商品ラインナップがさらに充実

PR TIMES / 2014年11月27日 17時37分

iPad、折りたたみ自転車、Bose(R) Bluetoothスピーカーなど、この冬の人気商品をポイントで交換

インターコンチネンタル ホテルズグループ(IHG)は本日、IHGリワーズクラブのポイントカタログが一新されたことを発表しました。IHGリワーズクラブはIHGが世界で最初に導入したホテル会員プログラムで、世界最大を誇る8,200万人以上の会員数もますます拡大を続けています。今回リニューアルされたオンライン版のポイントカタログは、世界200以上の国と20の言語に対応し、交換商品のラインナップもさらに充実しました。
※本ニュースリリースは、2014年11月25日にIHGが発表したニュースリリースの抄訳版です



インターコンチネンタル ホテルズグループ(IHG)は本日、IHGリワーズクラブのポイントカタログが一新されたことを発表しました。IHGリワーズクラブはIHGが世界で最初に導入したホテル会員プログラムで、世界最大を誇る8,200万人以上の会員数もますます拡大を続けています。今回リニューアルされたオンライン版のポイントカタログは、世界200以上の国と20の言語に対応し、交換商品のラインナップもさらに充実しました。

4,700以上のホテルを展開する世界有数のホテル会社であるIHGは、ホリデイ・インからさまざまな賞に輝くインターコンチネンタルまで、世界各地の都市やリゾートにおいて、信頼される9つのホテルブランドを展開し、さまざまなお客様のニーズにお応えします。IHGのホテル会員プログラムであるIHGリワーズクラブは、他の追随を許さない特典の充実に力を入れています。たとえばすべての会員は、IHGの各ホテルブランドが世界中に展開するグループホテルでインターネット接続が無料になるほか、貯まったポイントを活用した無料宿泊も利用制限期間なくお好みの日程を選ぶことができ、キャンセル料も無料です。さらに今回、新しいポイントカタログの導入に合わせて交換商品のラインナップがいっそう充実したことで、それぞれの会員のご希望にきめ細かく応じたポイントの活用が可能になりました。

新しいポイントカタログにはこのほか、世界8,200万人の会員の皆さまがお好みの商品をウイッシュリストに登録したり、貯まったポイントを利用して海外のご家族やご友人にギフトを贈ったりすることができる機能も加わりました。

IHGのカスタマーロイヤリティマーケティング担当シニアバイスプレジデント、スザナ・フリーア・エプスタインは、次のように述べています。「IHGリワーズクラブでは、お客様のご愛顧に感謝してご利用に応じた特典をプレゼントできるよう、常に内容の充実と見直しを図っています。これによって、単にポイントが貯まるだけでなく、貯まったポイントで会員の皆さまに本当に喜んでいただける体験をお届けすることを目指しています。今回発表したポイントカタログでは、ジュエリーやエレクトロニクス商品から一生の思い出に残る旅まで、お客様のお好きな特典をいっそう簡単にお選びいただけるようになりました。」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング