GINGER創刊8周年記念の5月号、表紙はレギュラーモデルの桐谷美玲! 特集は今こそ考えたい大人の「モテ」。気になるあの人のインタビューに大人気企画「世界旅」読者レポーターを募集など注目情報満載です

PR TIMES / 2017年3月22日 10時14分

株式会社 幻冬舎より発刊のアラサー女性向けファッション誌『GINGER』5月号は、表紙にレギュラーモデル・桐谷美玲を迎えて3月23日(木)に発売します。

創刊8周年を記念する本号の表紙には、人気レギュラーモデルの桐谷美玲が登場。スペシャルインタビューでは、アラサーの仲間入りをした彼女の「今」をすべて率直に語ってくれました。毎年大人気の「世界旅」企画やモニターギフトなど、読者サポーターだけの大チャンスも! ファッションページには、GINGERモデルのほか、岸本セシルさんやホラン千秋さんも初登場。他にも野村周平さん、AKB48入山杏奈さん、作家の恩田陸さんのインタビュー、壇蜜さんのきれいの秘密など、見どころ盛りだくさんなGINGER5月号。その内容の一部をご紹介します。



[画像: https://prtimes.jp/i/7254/251/resize/d7254-251-473623-0.jpg ]


8周年を記念する本号。表紙を飾るのは、レギュラーモデルとして活躍中の桐谷美玲。スペシャルインタビューでは、アラサー世代の仲間入りをした彼女が今感じている仕事観、結婚観など、心に秘めていたすべてを率直に語ってくれました。「ヒロインではなくて、後ろに隠れているタイプ」「簡単に自信は持てない」「男性に求めるのは堅実さ」など、ピュアに真っ直ぐに“普通”を愛する彼女の言葉から、誰もが愛さずにはいられない、桐谷美玲の魅力を知ることができるはず。

ファッション特集では「今年の春服には、もれなく“モテ”がついてきます」として、GINGER的「モテ」をじっくりと検証。ファッションは自分自身を表現するもの。異性だけでなく同性からも愛される、究極的に「モテ」る女性を目指すなら、それにふさわしいファッションを知ることが不可欠。洗練された「女っぽさ」がキーワードとなる今季は、男女問わず全方位に好感度が高めのアイテムが大豊作。これを機に、真の「モテ」を知り、自分の武器にするために……アラサー必読の「モテ」バイブルをお届けします。

旅の魅力を読者レポーターが発信する、GINGERの大人気「世界旅」企画。今年も開催が決定しました! 行く先は、バリ(“星のやバリ”に泊まる、究極のリラックス旅)、フランス(夏の山岳リゾートでアクティブに遊ぶ旅)、サンディエゴ(南カリフォルニア屈指のリゾートシティでアメリカンライフスタイル満喫の旅)の豪華3プラン。本誌に付属のエントリーシートでご応募いただいた読者のなかから5名をレポーターに!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング