包容力に溢れた真のジェントルマンのためのフレグランス。ジバンシイより「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」が6月4日(金)より新発売。
PR TIMES / 2021年5月17日 16時15分
2021年6月4日(金)、パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」を新発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2434/252/resize/d2434-252-523418-3.jpg ]
https://bit.ly/3eTjWCm
型にはまらない、現代のジェントルマンを表現するジバンシイのメンズ フレグランス『ジェントルマン』シリーズから新しい香りが登場します。 ディクティブなブルーアイリスの香りが、従来のルールを軽やかに飛び越えて、大胆不敵にエレガンスの新たな風を吹き込みます。ユベール・ド・ジバンシィに対する芸術的ともいえる、かつてないオマージュを表現した斬新なビジュアルにもご注目ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2434/252/resize/d2434-252-881925-1.jpg ]
【ジェントルマン オーデトワレ インテンス】
(ナチュラルスプレイ) 60mL 9,680円 / 100mL 13,310円 (すべて税込)
https://bit.ly/3eTjWCm
【香調】アロマティック・フローラル・ウッディ
包容力溢れるカリスマティックなジェントルマンのためのアロマティック・フローラル・ウッディの香り。
[画像3: https://prtimes.jp/i/2434/252/resize/d2434-252-851386-2.jpg ]
トップノート:ベルガモット、カルダモンエッセンス(Naturals Together™*)、バジル エッセンス
ミドルノート:ブルーアイリス、シプレーエッセンス
ラストノート:ヴァージニアセダーウッドエッセンス(Naturals Together™*)、クマリン
調香師 ナタリー・ローソン、オリビエ・クレスプ
*Naturals Together™
世界的な香料企業であるFirmenich社のプログラム。
原料となる自然香料の持続可能な生産を目的として、技術を駆使し革新的な手法で生産をサポートしています。
「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」では、グアテマラ産カルダモン(トップノート)とヴァージニアセダーウッド(ラストノート)がNaturals Together™の生産によるものです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/2434/252/resize/d2434-252-809339-0.jpg ]
包容力を感じさせる、端正な大人の甘さをもつフレグランス
端正でありながら暖かみのある「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」。
その香りは主にブルーアイリスとセダーウッドによって構成されています。「ジェントルマン オーデトワレ」と「ジェントルマン オーデパルファム」を生み出した二人のマスターパフューマーであるナタリー・ローソンとオリビエ・クレスプが今回生み出した新たな香りの物語は、まるで赤い糸でつながれているかのような、アイリスとウッディーノートの再会です。ブルーアイリスのフレッシュでパウダリーな香りとセダーウッドの抗しがたい力強さが、フレッシュさと、うっとり夢中にさせる香りのコントラストを生み出します。
ベルガモット、カルダモン、バジルなどの軽快で芳醇なアロマティックノートに、ブルーアイリスのエレガントなフローラルノートが寄り添うように重なり、セダーウッドとクマリンが暖かく優しい重低音を響かせます。
【SDGsに配慮したボトルとアウターパッケージ】
優美な曲線の、ミニマムでタイムレスな「ジェントルマン オーデトワレ インテンス」のボトルは、ノーブルな精神を表現するミッドナイトブルーを纏っています。ブラックからブルーへの美しいグラデーションが施されたボトルには、ネイビーブルーのラベルにシルバーのロゴが刻印されています。
より研ぎ澄まされたボトルはガラス使用量の削減に成功。(60mLボトルで-16%、100mLボトルでは -30%)。また、アウターボックスに関しては、持続可能な方法で管理されたソースから調達した、リサイクル可能な再生紙を使用しており、資源ごみとしての分別を推奨するマークが記されています。
【ジェントルマンの象徴】
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エレガンスとは時を超えたタイムレスなもの。新たな広告キャンペーンでは、息をのむようなクリエイティブアプローチを採用しました。
ブランドの創設者 ユベール・ド・ジバンシィの最も知られる写真風のポートレートは、初代の名品「ジバンシイ ジェントルマン オーデトワレ」が誕生した1975年に撮影したものです。今回このポートレートを斬新な方法で再現しました。それはまるでストリートアートの作品のように、エアブラシとステンシルを使って描かれたように見えます。ジェントルマンの精神は、この極めてコンテンポラリーなスタイルで、メゾンの創設者に対するオマージュとして余すところなく表現され、そのモダンな仕上がりは、ユベール・ド・ジバンシィ自身のシックで大胆不敵な側面を体現しています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=UZwxvyz5lEI ]
【シリーズ紹介】
[画像6: https://prtimes.jp/i/2434/252/resize/d2434-252-266161-5.jpg ]
自身の信念に揺るぎない自信を持ち、その信念を尊重すると同時に、周囲の人への思いやりや、慎み深さを忘れないこと。『ジェントルマン』の精神は性別や時代を超越し、この世界をより良いものへと変え、新しい時代を切り拓きます。
型にはまらずバランスの取れた香りで、 現代のジェントルマンを表現するジバンシイのメンズ フレグランスです。
発売中:「ジバンシイ ジェントルマン オーデトワレ」、「ジェントルマン オーデパルファム」、「ジェントルマン オーデトワレ」
https://shop-givenchybeauty.jp/collections/gentleman-givenchy
【お取り扱い】
百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア、 アットコスメショッピング、楽天ファッション、ビューティーセレクトショップ
※2021年6月4日(金)より全国発売。
※伊勢丹 新宿店、銀座三越、阪急うめだ本店では、2021年6月2日(水)より先行発売。
緊急事態宣言の対象都道府県の百貨店 ジバンシイ カウンター、ビューティーセレクトショップにおける営業につきましては、各商業施設に準ずる形とさせていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※感染状況等により変更の恐れがございます。ご了承ください。
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] #ジバンシイビューティー
〈お客様窓口〉03-3264-3941
[表: https://prtimes.jp/data/corp/2434/table/252_1.jpg ]
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