~“美”“健康”“ダイエット”をテーマにした、セレクションカタログ第4弾~セシールが『Beauty & Health 2013 VOL.4』を発行
PR TIMES / 2013年6月20日 15時38分
株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)は、年代を問わず美と健康を意識する全ての女性に向けて、「美」「健康」「ダイエット」をテーマに掲げたカタログの第4弾『Beauty & Health 2013 VOL.4』を、2013年7月1日(月)に発行します。
◆キレイの秘訣がみつかるカタログ
このたび発行される『Beauty & Health 2013 VOL.4』は、「心から満足できる、『運命の商品との出会い』」をそのコンセプトとして、これまでのカタログをリニューアルして2011年に発行された、美容や健康分野のカタログの第4弾です。
本カタログでは、より輝ける毎日を健やかに過ごすことができる商品をお届けしたいという真摯な気持ちで、「品質」、「価格」、「こだわり」などのあらゆる角度から、多くの商品を丁寧にセレクトしております。
今回のVOL.4では、セシール限定アイテムを多彩にラインアップ。キレイの秘訣をみつけるアイテムとして、新たに手づくりの自然派コスメや、100kcal以下のスイーツなど、このカタログだけで出会えるアイテムを、多数ご紹介しています。
【『Beauty & Health 2013 VOL.4』アイテムご紹介】
◆1◆土もハーブも化粧品も、一つ一つが手作り
大自然が育んだモア・オーガニックな山澤清のセシール限定化粧品
山形県庄内町の約五万平方メートルの畑でハーブを育てている、農薬や化学肥料を使わない「ハーブ研究所SPUR」の山澤清さん。山澤さんは、オーガニックという言葉が知られていない三十年ほど前から農薬や化学肥料は使わずに、堆肥には抗生物質などを使用していない食用鳩の糞を利用して、土づくりにこだわって栽培されたハーブを使用しています。また化粧品に使用するハーブエキスの抽出には、あえて手間のかかる低温減圧蒸留法を選択。植物がもつエネルギーを損なわないように細心の注意を払っています。このようにたくさんのこだわりを経て作られたモア・オーガニックな化粧品から、セシール限定の商品が新発売となります。
1.シルクの肌触りが楽しめるローズヒップの手練り石鹸
シンプルに、植物油にローズヒップエキスや白樺樹液などを加えて、丁寧に人の手だけで練り込み、貴重な「黄金まゆ」で包んだ手練り石鹸。肌を守りながら優しく洗い上げ、シルク洗顔でつやつやの肌へと導きます。
商品名:山澤清 ローズヒップの石けん 純絹包み
(品番:YG-103)
価格:1,890円(税込み)
内容量:約70g
2.くちびるをいたわりながら楽しめるリップバーム
山形のさくらんぼから採れたハチミツとミツロウに、保湿成分を配合。天然由来素材を厳選したリップバームです。口紅とリップクリームの両方の機能を兼ねた商品となります。(※クリアは色がつきません。)
商品名:山澤清 限定ハニーリップバーム(品番:YG-104)
価格:1,554円(税込み)
カラー:オレンジピンク、クリア
内容量:約4g
◆2◆口に最も近い唇のことを考えて、たどりついた“食用成分”だけで作ったリップ
セシールオリジナルのやさしいリップは、7種の野菜と、7種の果実など食用成分のみで作っており、鉱物油・合成ポリマー・合成香料・タール系色素・防腐剤・旧表示指定成分が配合されていないので、リップをつけると唇が荒れやすい方も、リップメイクを存分に楽しむことができます。また、エモリエント(保湿)成分に加えて、保水成分も全て食用由来成分を使用しているので、唇にやさしい潤いを与え、乾燥から守ります。食用添加物の色素のみで豊かな発色とつやを実現。唇のことを考えた、唇にやさしいリップです。
【商品詳細】
商品名:野菜と果実のやさしいリップ
品番 :YG-123
価格:1,890円(税込み)
カラー:ピンクベージュ、ベージュオレンジ
内容量:約4g
【カタログ概要】
■カタログ名: Beauty & Health 2013 VOL.4
■発行日: 2013年7月1日(有効期限:2014年3月31日)
■体裁: オールカラーA4版
■ページ数: 全92ページ
■掲載商品数: 431アイテム
<お客様からのお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-70-8888(9時~21時、携帯・PHS可)
◆ セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【YSL BEAUTY】アジア アンバサダー平野紫耀がまとう「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」キャンペーンビジュアルが表参道ヒルズの屋外広告に登場。
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
唇の水分量次第でカラーが変化!? 【2024秋冬】大豊作の「洗練バームリップ」4選
ananweb / 2024年9月19日 19時0分
-
山中美智子によるスキンケアブランド〈favs〉のリップセラムが本音のコスメ批評誌「LDK the Beauty」夜用リップセラム部門にてA評価を受賞!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
【YSL BEAUTY】アジア アンバサダー平野紫耀が出演。 「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」新ビジュアルが公開!日本人初*¹となる店頭ビジュアルにも登場。
PR TIMES / 2024年9月6日 10時45分
-
顔印象がイッキに若返る!40・50代が使うべき新作リップ3つ
つやプラ / 2024年8月25日 12時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください