コーチのアイコニックな″ティーローズ“をモチーフに、自由奔放な女性を描いた新フレグランス「コーチ フローラル ブラッシュ」が登場!
PR TIMES / 2019年9月25日 11時40分
2019年9月25日(水)から数量限定発売
モダンラグジュアリーなレザーグッズを中心に展開するニューヨーク発グローバルライフスタイルブランドCOACH(コーチ)。9月25日(水)、ブランドのアイコニックなモチーフ、‟ティーローズ″と自由奔放なコーチガールにインスパイアされた新フレグランス「コーチ フローラル ブラッシュ」が数量限定で登場。自分らしく自由に行動するエネルギーに満ちあふれた女性を称賛する、フレッシュでプレイフルなフレグランスです。
http://bit.ly/2kVDcWG
[画像1: https://prtimes.jp/i/3907/252/resize/d3907-252-450325-0.jpg ]
■フレグランス
クコの実とグレープフルーツが弾けるフルーティ フローラルな香りから幕開けし、芳醇なピオニーがフレッシュなピーチと共にまろやかに香り立ちます。ラストは繊細なホワイトウッドと官能的なムスクへと移ろいます。フェミニンな中にも、アメリカらしい自由な精神と大胆で冒険心に満ちた華やかな香りです。
■ボトルデザイン
アイコニックなティーローズのチャームとシルバーのハングタグがあしらわれたフェミニンなオーバル型のボトルには、ローズウッドカラーのグラデーションで彩られ、香りが描く“ブラッシュ(チーク)”のようにいきいきとした印象を与えます。ボトルの中央には、コーチのクラフトマンシップの豊かな歴史を象徴する「ホースアンドキャリッジ」のロゴが施され、1954年に初めてコーチのバッグに使用されたターンロック型の留め金を模したスプレーキャップを組み合わせています。
コーチのバッグに採用されているペブルレザー調のアウターボックスには、チークのような色合いのエンボス加工を施したティーローズを散りばめ、中央にはシルバーでホースアンドキャリッジのロゴをあしらいました。
■広告キャンペーン
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=aYFvO8nucds ]
「コーチフローラルブラッシュ」の広告キャンペーンには、コーチガールでイットガールなモデルのレキシー・ボーリングを起用しています。また、制作チームには、フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルやアートディレクターのファビアン・バロンなど、コーチと長年コラボレーションを続けているメンバーが参加しました。キャンペーンビジュアルとキャンペーンムービーでは、プレーリーフローラルのドレスに身を包み、レザーのティーローズが散りばめられたディンキーバッグを抱えたレキシーが、ロマンティックな中にも大胆さを感じるフェミニンなコーチガールの姿を体現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3907/252/resize/d3907-252-358759-1.jpg ]
コーチ フローラル ブラッシュ オードパルファム
30mL 5,900 円* /50mL 9,000 円 / 90mL 13,400 円(すべて消費税別)
*流通限定
2019年9月25日(水)数量限定発売
http://bit.ly/2kVDcWG
【発売記念キャンペーンを開催!】
新フレグランスの発売を記念したキャンペーンでは、コーチ フレグランス関連製品を12,600円(消費税別)以上ご購入で、「コーチ フローラル ブラッシュ オードパルファム」のミニチュアサイズ(4.5mL)と、アイコニックなティーローズのチャームをあしらったポーチをプレゼントいたします。
詳細はコチラ≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/news/coach-campaign-1910/
<ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部>
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ジバンシイ】すべての人を虜にする「イレジスティブル」から、環境に配慮したレフィルボトルと3種類の香りが楽しめるディスカバリー セットが限定登場
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
スターパフューマーの匠が光る、メゾン フランシス クルジャンから「私の一部」という名の新作フレグランスが登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
ヴィクトリア・ソンがジミー チュウのヴィクトリア・ソンがジミー チュウのグローバルブランドアンバサダーに就任!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時40分
-
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
-
5管理職の社員・元社員が評価する企業ランキング 1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 10時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください