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《期間限定キャンペーン》PIXTA、動画定額年間プラン50%OFF

PR TIMES / 2024年6月24日 15時45分

動画広告や映像制作に便利!子どもからシニアまでの日本人素材やエフェクトも豊富



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8963/253/8963-253-51e5c96acfb42954d12cc88b940daa06-1280x691.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
https://pixta.jp/subscriptions/footage

ピクスタ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長:古俣大介、東証グロース:3416)が運営する写真・イラスト・動画・音楽素材のマーケットプレイス「PIXTA(ピクスタ)」(https://pixta.jp)は、動画定額制プランの月3点プラン・月10点プラン・月20点プラン(各1名様利用コース)を年間更新でご契約の方を対象に、50%OFFクーポンを贈呈する期間限定キャンペーンを開始いたしました。

動画定額制プラン:https://pixta.jp/subscriptions/footage

■ 動画定額制プラン年間更新50%OFFキャンペーン
【内容】
対象の動画定額制プランを、対象期間中50%OFFで購入できるクーポンを贈呈
※50%OFFクーポンは、対象プランを複数組み合わせて購入する場合や、期間中に対象プランを追加購入する際にも適用可能です。
【対象プラン】
動画定額制プラン(1名様利用/年間更新)の月3点プラン・月10点プラン・月20点プラン
【期間】
2024年6月17日~2024年10月31日のお申し込みまで
※キャンペーンは予告なく終了、または、延長する可能性があります。
【ご利用方法】
動画定額制プランページ(https://pixta.jp/subscriptions/footage)に記載のプロモーションコードを、同画面上で適用の上、対象プランの「購入する」ボタンよりお買い求めください。

▽プロモーションコード
FOOTAGE2024HALF
※購入後のクーポン適用はできませんので、ご注意ください。

<キャンペーン価格比較表>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/8963/table/253_1_bb180f8dee90f9bbb7ef256842cdc64b.jpg ]
■ PIXTAの動画定額制プランが選ばれる3つの理由
【1】テレビ番組や動画配信でも追加ライセンスなしで利用可能
 テレビ番組やYoutubeなどの動画配信利用時にコピーライト表示なしで、そのまま素材を利用することができます。写真・イラスト素材を映像配信・放送用途でご利用いただく場合に追加購入が必要だったエクストラライセンス(税込3,300円)も、動画素材なら不要です。
※エクストラライセンスについて:https://pixta.jp/about-license
【2】日本人動画素材はもちろん、使いやすいCGやエフェクト、クロマキーも豊富
日本のマーケットで使いやすい動画素材が豊富なのがPIXTAの特徴。
家族やビジネスシーン、日本文化、CGと組み合わせたITイメージも、日本人が親しみやすい表現の素材が充実しています。
また、舞い散る紙吹雪や弾けるクラッカーなど装飾に便利なCG素材や、背景やスマホ画面など合成しやすいクロマキー素材など、動画編集者に寄り添った素材も豊富です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8963/253/8963-253-f4b6b15bed932afbda3e36a8628ade0c-1280x484.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


【3】使わなかった月のダウンロード点数の繰越しが可能
利用点数が少ない月の分は、たくさん利用したい月に繰り越せて便利。
たとえば、月10点プランをご契約していて、今月5点しかダウンロードしなかった場合、使わなかった5点分は来月に繰越して使うことができます。
繰越利用の仕組み:https://pixta.jp/guide/?post_type=faq&p=58594
■ 映像制作・編集で便利な「動画素材」をお試し可能なキャンペーン
電通グループ4社(CCI/電通/電通デジタル/セプテーニ)が今年3月に発表した「2023年日本の広告費インターネット広告媒体費詳細分析」によれば、動画広告市場は6,860億円で、インターネット広告媒体費全体の25.5%を占めるほどに成長。2024年も前年比112.2%の7,697億円になると予測されています。
映像制作において、ストック動画素材は、コストを抑えつつも豊富な表現を可能にする利便性の高いアイテムです。今後ますます拡大する動画広告市場の発展を見据え、より気軽にストック動画素材を取り入れた映像制作をお試しいただけるよう、今回の期間限定50%OFFキャンペーンを行うことにいたしました。
ぜひ、この機会にPIXTAの動画素材をお試しください。
■PIXTAについて
「PIXTA」はプロ・アマチュア問わず誰もが自ら制作した写真・イラスト・動画・音楽をインターネット上で売買できるデジタル素材のマーケットプレイスとして2006年5月にスタート。日本の人・文化の素材を強みに、豊富なイメージ画像・動画・音楽を取り揃え、日本を中心にクリエイティブ制作分野の人々から高い支持を受けています。また最近では、機械学習をおこなう企業や学術機関向けに教師データとしての画像・動画素材の提供や、アノテーションサービスも積極的におこなっています。
PIXTA: https://pixta.jp
【会社概要】
ピクスタ株式会社 (東証グロース:3416)
設 立:2005年8月25日
所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエ 33階 JustCo Shibuya Hikarie
TEL:03-5774-2692  URL:https://pixta.co.jp/
資本金:332,437千円(2024年3月末時点)
代表取締役社長:古俣 大介
事業内容:デジタル素材のオンラインマーケットプレイス「PIXTA」の運営、法人向け出張撮影・カメラマンサービス「PIXTAオンデマンド」の運営、出張撮影プラットフォーム「fotowa」の運営
子会社:PIXTA ASIA PTE. LTD.、PIXTA VIETNAM CO., LTD.

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