【ロイヤルパークホテル】映画「マスカレード・ナイト」とのスペシャルコラボ商品2種を発売
PR TIMES / 2021年9月7日 18時15分
映画の世界観を表現したスイーツとドリンク
ロイヤルパークホテル(所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1、総支配人:笹井 高志)では、2021年9月10日(金)~10月31日(日)までの期間限定で、映画「マスカレード・ナイト」(2021年9月17日(金)全国公開)との、スペシャルコラボレーション商品として、スイーツ「マスカレード・ルージュ」、ノンアルコールカクテル「マダム・マスカレード」を発売いたします。
■妖艶な輝きを放つ、映画「マスカレード・ナイト」とのコラボスイーツ&ドリンクが登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/17277/253/resize/d17277-253-c625fc0aaf09ac16f50f-0.jpg ]
当ホテルは、東野圭吾原作の「マスカレード」シリーズでの取材協力ならびに、映画第一作「マスカレード・ホテル」に続き、今作の「マスカレード・ナイト」においても、撮影ロケ地として協力させていただいた関係から、今回もスペシャルコラボレーションが実現しました。
1階 ロビーラウンジ「フォンテーヌ」と、シェフズダイニング「シンフォニー」、スイーツ&ベーカリー「粋」では、パーティー会場をイメージした真っ赤なグラサージュが特徴のスイーツ「マスカレード・ルージュ」を販売いたします。濃厚なチョコレートムースとキャラメリゼしたアーモンドのガトーショコラを、バラの香り豊かなフランボワーズとライチのムースで包みました。「ホテル・コルテシア東京」のロゴをあしらったバニラのマカロンとマスカレードをデコレーション。映画をご覧いただくと、パティシエの仕掛けた“何か”がわかるかもしれないお楽しみも。
また、1階 ロビーラウンジ「フォンテーヌ」と、シェフズダイニング「シンフォニー」、地下1階 メインバー「ロイヤルスコッツ」では、“マダム マスカレード”をイメージした、高貴な真紅のカラーのノンアルコールカクテルをご用意。上品で華やかな香りと甘酸っぱいクランベリーが口いっぱいに広がった後は、スパークリングの爽快感を感じられる一杯です。金粉のマスカレードとアラザンをあしらったグラスで映画の世界観を表現。グラスを片手に、至福のひとときをお過ごしいただけます。
撮影ロケ地である当ホテルで「マスカレード・ナイト」の世界観に浸りながらぜひお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17277/253/resize/d17277-253-20af94525463fb8bd7f3-1.jpg ]
■スペシャルコラボレーション商品 概要
期 間:2021年9月10日(金)~10月31日(日)
・「マスカレード・ルージュ」
店 舗:1階 ロビーラウンジ「フォンテーヌ」※1
1階 シェフズダイニング「シンフォニー」※1
1階 スイーツ&ベーカリー「粋」※2
料 金:¥847(¥700)※1
¥756(¥700)テイクアウト ※2
※1:表示価格には、サービス料(10%)、消費税が含まれます。( )内は本体価格です。
※2:表示価格には、消費税(8%)が含まれます。( )内は本体価格です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17277/253/resize/d17277-253-9691ec70d5a49023bfac-2.jpg ]
・「マダム・マスカレード」
店 舗:1階 ロビーラウンジ「フォンテーヌ」
1階 シェフズダイニング「シンフォニー」
地下1階 メインバー「ロイヤルスコッツ」
料 金:¥1,210(¥1,000)
※表示価格には、サービス料(10%)、消費税が含まれます。( )内は本体価格です。
■映画「マスカレード・ナイト」について
[画像4: https://prtimes.jp/i/17277/253/resize/d17277-253-66da750fbd4858b6d3c7-4.jpg ]
数々の傑作ミステリーを世に送り出してきたベストセラー作家:東野圭吾が描く「マスカレード」シリーズ(集英社刊)は、累計発行部数470万部を突破し、屈指の人気を誇る。その第一作である『マスカレード・ホテル』は2019年に実写映画化され、興行収入46.4億円の大ヒットを記録した。あれから2年、“水と油”のバディが更なる難事件に挑む「マスカレード・ナイト」。2021年9月17日(金)全国東宝系にて公開。
https://masquerade-night.jp/
(C)2021東野圭吾/集英社・映画「マスカレード・ナイト」製作委員会
■ロイヤルパークホテルについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/17277/253/resize/d17277-253-76538aa88e119b3e2c20-3.jpg ]
当ホテルは、地上 20 階、地下3階、客室 419室、1000平方メートル を誇る宴会場を備え、お客様の幅広いニーズにクオリティの高いサービスをご提供するグランドホテルとして、1989 年に開業。「食のロイヤルパークホテル」として、国賓や世界のVIPを接遇する大宴会や婚礼、直営レストラン・バーを手がけ、洋食・和食・中華・ベーカー、ペストリー、各セクションのシェフが交流し、新しい感覚で料理を追求しております。
2019年6月に開業30周年を迎え、これからも「CHIC TOKYO STAY~粋な街の、意気なおもてなし~」をコンセプトに、新旧が交差する街、東京・日本橋に位置するホテルとして“粋で洗練されたおもてなし”でお客様をお迎えしてまいります。
【所在地】〒103-8520 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
【Phone】03-3667-1111(代表) 【URL】https://www.rph.co.jp/
なお、当ホテルでは、今般の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、感染予防・感染拡大防止策を講じております。
詳細は右記URLをご覧ください。https://www.rph.co.jp/information/wear_facemask.html
※写真はいずれもイメージです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【横浜ロイヤルパークホテル】クリスマス絵本のような世界観を表現 ランドマークアフタヌーンティー“Christmas”を販売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
秋の味覚を贅沢にアレンジ!おいしい旬を満喫できる秋のアフタヌーンティー【関東篇】
CREA WEB / 2024年9月10日 11時0分
-
【ロイヤルパークホテル】SDGs Week 2024(9/19~9/25)美味しく食べて食品ロス削減などの取組を実施。
PR TIMES / 2024年9月5日 9時45分
-
【ロイヤルパークホテル】秋の茶事をテーマにした美しい献立の和のアフタヌーンティーや秋の味覚を代表する松茸料理が登場。
PR TIMES / 2024年9月2日 12時15分
-
【ロイヤルパークホテルズ×横浜ロイヤルパークホテル】「未来へと想いを紡ぐ、フォトキャンペーン」開催
PR TIMES / 2024年8月30日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください