Laforet HARAJUKU POP UP SHOP Information
PR TIMES / 2019年10月7日 11時25分
ロンドンを拠点とするインポートランジェリーブランドの10周年記念ショップや、
韓国で大人気のパウチタイプコスメブランドの日本初上陸ショップが登場!
このたび、ラフォーレ原宿では、10月15日(火)から10月24日(木)の期間、手縫いで作られた高品質なアイテムを扱うロンドンのランジェリーブランド「KRISS SOONIK」が創立10周年を記念したPOP UP SHOPを出店いたします。また、10月24日(木)から11月1日(金)の期間は、1週間で使い切るパウチタイプのアイテムを提案する韓国の人気コスメブランド「stimmung」が日本初となるPOP UP SHOPを展開いたします。
海外で人気を集めるブランドのアイテムを実際に手に取ってご覧いただける貴重な機会となります。ぜひこの機会にラフォーレ原宿にお越しください。
2019.10.15(Tue) – 10.24(Thu) 2F CONTAINER
KRISS SOONIK (クリスソニック)
ロンドンを拠点としているランジェリーブランドが、ブランド創立10周年を記念したPOP UP SHOPを開催。現代的なランジェリーにラグジュアリーなラウンジウェアとプレタポルテを融合したスタイルを提案し、着心地がよくカジュアルながら、女性をグラマラスに見せるアイテムを揃えます。アイテムは、世界中から探した高品質な素材をもとに、北欧エストニアの自社スタジオにて全て手縫いで作られています。本POP UP SHOPの内装は今期のコレクションテーマ“A Silver Lining”(希望の光)をイメージ。ラメやメタリックの輝く煌びやかな店内でのお買い物をぜひお楽しみください。
【TOPICS】
■KRISS SOONIK 10周年を記念したPOP UP SHOPをラフォーレ原宿で開催。
■商品をお買上げの先着50名様に10周年記念限定エコバッグをプレゼント。
■10年の歴史を振り返る、コレクションのアーカイブ写真を展示。未公開写真も。
■日本で唯一、19年秋冬コレクションのアイテムが全て揃う貴重な機会。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-802516-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-794496-7.jpg ]
Wings Velour Hoody 18,700円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-408383-10.jpg ]
Susan Body 19,800円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-379762-8.jpg ]
Wings Sweatshirt 15,400円(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-226564-9.jpg ]
Ilona Velvet Bra 10,340円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-727441-11.jpg ]
Ellu Striped Velvet Bra 9,020円(税込)
2019.10.24(Thu) – 11.1(Fri) 1F entrance space
stimmung (スティモン)
今年の春に韓国で誕生したコスメブランド、「stimmung」。ブランド名はドイツ語で“ムード・雰囲気・遊び心”という意味で、変化し続けるユーザーの好みに合わせて“自分だけの新たな美”を実現することを応援しています。感性豊かなアーティストが開発した全44色もの豊富なカラーを1週間使い切りのパウチタイプにして、全アイテム550円(税込)(※セット販売は除く)と手に取りやすい価格で展開。ブランドローンチからわずか5ヶ月で累計30万個を販売し、韓国では“シンバクテム(新しくてクールなアイテム)”と呼ばれ、多くの美容ファンから支持されています。日本での発売を待ちわびる声を受け、「#日替わりコスメ」をキーワードに、ファッションやアクセサリーのように気軽に選べるコスメを、日本初上陸となる本POP UP SHOPで販売いたします。
【TOPICS】
■日本初上陸!日本で初めてのPOP UP SHOPをラフォーレ原宿で開催。
■10点以上お買上げの各日先着10名様に非売品のクリアバッグをプレゼント。
■カリスマツインズモデル AMIAYAがセレクトした「AMIAYA recommend! SET」を先行販売。
[画像7: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-948985-1.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-219269-2.jpg ]
グロッシー 550円(税込)
[画像9: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-326994-3.jpg ]
シマー 550円(税込)
[画像10: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-128398-4.jpg ]
コレクター 550円(税込)
[画像11: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-271420-5.jpg ]
コンシーラー 550円(税込)
[画像12: https://prtimes.jp/i/5658/254/resize/d5658-254-414852-12.jpg ]
AMIAYA
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO×NEEDLES 新作コラボレーションアイテムを5月1日(水)に発売
PR TIMES / 2024年4月25日 15時45分
-
【Pleuvoir (プルヴワ)】韓国リチュアルライフスタイルビューティーブランド "原宿ラフォーレでPOPUP"
PR TIMES / 2024年4月25日 8時0分
-
<ラフォーレ原宿>愛と狂気のマーケット2周年記念イベント『愛と狂気のマーケット Happy 2nd Anniversary』開催 4月28日(日)~5月6日(月・休)
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
『ケロロ軍曹』POP-UP SHOP @JOL HARAJUKUの開催決定!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
<ラフォーレ原宿>ストリートファッションマガジン「FRUiTS」創刊者 青木正一の最新スナップ展示や、ヴィジュアル系ロックバンド「DIAURA」「ΛrlequiΩ」、「私立恵比寿中学」コラボ企画を開催
PR TIMES / 2024年4月12日 15時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください