【VEUVE CLICQUOT YELLOW LABEL ARROW MAGNET】2017年10月初旬より特定百貨店にて数量限定発売
PR TIMES / 2017年9月20日 19時23分
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は取り扱いのシャンパーニュ、ヴーヴ・クリコより、限定商品「ヴーヴ・クリコ イエローラベル アロー マグネット」を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6986/254/resize/d6986-254-356910-0.jpg ]
伝統と最高級のクオリティを保ちながら、エレガントで遊び心たっぷりな感性で人々を魅了するヴーヴ・クリコから、今年も“ジャーニー”をテーマとしたギフトボックス「ヴーヴ・クリコ イエローラベル アロー マグネット」が登場します。
ヴーヴ・クリコのブランドを華やかに特徴づける、イエローカラーを身にまとい、旅の目的地を示すアロー。遊び心たっぷりのロードサインをかたどった数量限定のギフトボックスには、東京、ロンドン、パリ、ニューヨーク、ミラノ、シドニーの世界6都市のディスティネーションと、ヴーヴ・クリコ誕生の地、フランス・ランス地方とをつなぐ距離が記されています。
アローをギフトボックスから取り外すと、マグネットとしてお気に入りの場所を飾ることもできます。ヴーヴ・クリコと一緒に“ジャーニー”を楽しんでいる気分で、今までに訪れた思い出の場所やこれから訪れたい街に想いを馳せてみては。
さらに前回発売時に人気を博した、保冷機能がついたエコフレンドリーな「ヴーヴ・クリコ イエローラベル ショッピングバッグ」も再登場。
手持ち可能なバッグのため爽やかな風が心地よい秋のおでかけシーンや、大切な友人たちと集まる機会が増える季節のギフトとしてもヴーヴ・クリコ イエローラベルが、悦びがはじける瞬間に彩りを添えてくれます。
伝統を守りながらも、軽やかに、革新的に。
1877年から今日まで絶え間なく受け継がれる、イエローラベルのスピリットを込めて、ヴーヴ・クリコはこれからもワクワクするようなライフスタイルに欠かせないスパイスをご提案します。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/6986/254/resize/d6986-254-243523-2.jpg ]
●ヴーヴ・クリコ イエローラベル アロー マグネット
7,050 円(税別)
※全6都市(TOKYO,LONDON,PARIS,NEW YORK,MILAN,SYDNEY)のデザイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/6986/254/resize/d6986-254-362710-1.jpg ]
●ヴーヴ・クリコ イエローラベル ショッピングバッグ 2017
7,150 円(税別)
≪両商品共通≫
■発売開始日:2017年10月初旬 数量限定発売
■仕様 : ヴーヴ・クリコ イエローラベル (750ml )1本
■取り扱い: 特定百貨店 及び特定スーパー
ヴーヴ・クリコ ジャーニープログラム
27 歳の若さで亡き夫の後シャンパーニュ・ビジネスを継承し、持ち前の先見性と行動力で世界各国を相手に事業を拡大させたマダム・クリコ。当時まだ貿易が広く行われていなかった時代から、マダム・クリコはフランスと遠く離れた世界各地を相手にシャンパーニュ事業を展開してきました。ヴーヴ・クリコでは彼女の才気ある精神と名声を遺産として、その記録をすべて大切に保存しています。このブランドの歴史に敬意を払い、2016年夏のジャーニープログラムに続き、今年はアローを象ったスチール製のギフトボックスにParis、Milan、London、New York、Sydney、Tokyoの全6都市のディスティネーションがあしらわれた商品を展開いたします。
ヴーヴ・クリコ イエローラベル
ヴーヴ・クリコの味とスタイルを代表するシャンパーニュ、「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」は、力強さと繊細さが完璧なバランスで調和しています。しっかりとした骨格を持つ豊かな味わいに、心地よい爽やかさとフルーティーなアロマが際立ちます。エレガンス、情熱、大胆さ。「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」はワクワクするようなライフスタイルに欠かせないスパイスです。
ヴーヴ・クリコ
1772年にフランスのシャンパーニュ地方で創業を開始したシャンパーニュ・メゾン、ヴーヴ・クリコは、2世紀以上に渡り「品質はただひとつ、最高級だけ」という信念に忠実に、ひたすら最高品質のシャンパーニュを追い求めてきました。そのエレガントな味わいとともにヴーヴ・クリコを特徴づけるのが、イエローカラーに彩られた自由なスタイル。軽やかに、遊び心をふんだんに。ヴーヴ・クリコは最先端の感性をまとった真のラグジュアリーで人々を魅了し続けている、大胆でスリリングなシャンパーニュです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今年のホリデーシーズンを艶やかに彩る限定ギフトボックス「モエ・エ・シャンドン アート オブ エペルネ」2024年10月16日(水)より全国で順次発売
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
セレブを釘付け!大人の遊び心をくすぐるインフィニット エイトより2つのリミテッドエディションが登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 15時0分
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「FRUITY CONCOCTIONS(フルーティー コンコクションズ)」を発売
Digital PR Platform / 2024年8月28日 15時0分
-
お化け大福やボルシ血スープなどちょっぴり不気味で可愛いメニューが並ぶリコモンテの「Halloween High Tea(ハロウィンハイティー)」
PR TIMES / 2024年8月28日 13時45分
-
「ヴーヴ・クリコ リッチ オン アイス&ロゼ」を楽しむポップアップテラス「SUN CLUB by Veuve Clicquot(サン・クラブ by ヴーヴ・クリコ)」が各地にオープン
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください