「ステーキのどん」学割キャンペーン【トッピング全品どれでもおひとつ無料】を実施。7月29日(金)~8月31日(水)まで。夏休みは「ステーキのどん」に集まれ!
PR TIMES / 2022年7月28日 13時15分
株式会社アークミール(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:柳 先)が運営する
「ステーキのどん」では、2022年7月29日(金)より全店で学割キャンペーン【トッピング全品どれでもおひとつ無料】を実施し、夏休みの学生さんを応援します。
メインメニューご注文時に中学、高校、大学、専門学校の学生証をご提示いただくことで、定番オプションメニューである全8種類のトッピングからおひとつ分、またはフライドポテト1皿分を無料にしてご提供致します。
期間中は本キャンペーンに何度でもご参加いただけます。
レジャーやさまざまな経験で充実した時間を過ごす学生さんにとっては、いつも以上にお腹がすく夏休み。お得に満腹になれる「ステーキのどん」をぜひご利用下さい。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7269/254/resize/d7269-254-c8a990f43fae32194ec3-1.jpg ]
■キャンペーン概要:学割キャンペーン【トッピング全品どれでもおひとつ無料】
〇実施期間 2022年7月29日(金)~2022年8月31日(水)
〇開催店舗 ステーキのどん全店58店舗
〇内容詳細中学、高校、大学、専門学校のいずれかに在籍するご本人様の学生証をご提示いただくことで次のトッピングをお付けしたメインメニューの総額から、トッピングおひとつ分を無料とさせていただきます。
・ハーフチキングリル(通常価格 300円 税込330円)
・エビフライ (通常価格 200円 税込220円)
・粗挽きソーセージ (通常価格 150円 税込165円)
・大根おろし (通常価格 100円 税込110円)
・ガーリックチップ (通常価格 100円 税込110円)
・スライスチーズ (通常価格 100円 税込110円)
・目玉焼き (通常価格 100円 税込110円)
・半熟卵 (通常価格 100円 税込110円)
・フライドポテト (通常価格 290円 税込319円)
[画像2: https://prtimes.jp/i/7269/254/resize/d7269-254-2da2a68d97c8de6ab717-2.jpg ]
〇注意事項
・サイドメニュー、デザートメニューは【トッピング全品どれでもおひとつ無料】提供の対象外とさせていただいております。
・1回のご来店および学生証ご提示につきおひとつ分を無料にいたします。
・本キャンペーンは予告なく内容を変更・終了する場合があります。
〇URL https://www.steak-don.jp/news_detail.html?num=575
[画像3: https://prtimes.jp/i/7269/254/resize/d7269-254-0c8a12d78b04eece0033-0.jpg ]
【会社概要】会社名: 株式会社アークミール
所在地: 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3‐5アルーサB館4階
代表者: 代表取締役社長 柳 先
設立: 1970年7月1日
URL: https://www.arcmeal.co.jp
事業内容: ステーキを中心とする料理及び飲料の加工・調理・提供
株式会社アークミールは「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶ すき焼 どん亭」「ステーキハウス フォルクス」などを運営しております。
今後も食を通じて、世界の架け橋になれるように取り組んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【焼肉の和民】平日限定から「毎日販売」に拡大し、2か月間で販売数約3倍以上に急成長!学生限定「学割食べホ」プラン、大好評につき8月末まで「毎日販売」延長決定
PR TIMES / 2024年4月30日 17時15分
-
デニーズアプリ登録で無料!超豪華バースデーデザートを食べてきた
ガジェット通信 / 2024年4月28日 13時40分
-
「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶどん亭」全店舗にて4月27日(土)から「お肉クーポンキャンペーン」を開催!~GWは美味しいお肉を食べて元気に!~
PR TIMES / 2024年4月27日 12時45分
-
【ジョイフル】創立48周年「創業祭」が始まるよ~!期間限定のスペシャルメニューは必見。
東京バーゲンマニア / 2024年4月16日 7時0分
-
社会人学生もOK!学生限定で月額料金ワンコイン+ (税)のお得な学割が登場!【ザ・シネマメンバーズ学割プラン】
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください